ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月15日

ほぼ何もしなくてよくて楽でした

ほぼ何もしなくてよくて楽でした。
過去何年間かダイレクトメールを頂いていたのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は以前よりお送りさせて頂いていたダイレクトメールよりお問い合わせを頂き、そこからご契約、お引き渡しまで2か月ととてもスピーディなご売却のお手伝いをさせて頂きました。
ここまでスムーズにお話を進めることができたのも、S様がご近隣の方に丁寧にお話を通してくださったり、私と細かくやり取りをしていただけたおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
また不動産のことなどでお困りごとがあった際にはお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月13日

説明や手続きもとてもしっかりしていた

今回、東急リバブルさんで担当していただいた方は、いつも身なりもきちんとされていて清潔感があり、とても好感の持てる方でした。
また、物件に関してはもちろん、購入に関しての説明や手続きもとてもしっかりしていたので、初めての事でわからない事だらけでしたがとても安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は幾度とない不動産購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご決済までスムーズに完了できたのもS様のおかげだと考えております。
また何かご相談などございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月13日

とても誠実に対応していただけた

全体的に、とても誠実に対応していただけた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
売却活動スタートまでも色々お手続きをお願いしてしまいましたが、迅速にご対応いただき無事ご決済まで進むことができました。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月10日

様々な場面での配慮に感動しました

担当の方が全てにおいてプロフェッショナルで素晴らしかった。
一番は私達サイドにたった的確な信頼出来るアドバイスで、購入を決意出来た事に感謝しています。
又、様々な場面での配慮に感動しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後も頂いたお言葉を励みに、お客様にご満足頂けるよう精一杯努めて参ります。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月3日

丁寧かつ迅速に対応してくださいました

礼節を重んじる態度がある担当者さんは、何を聞いても、また何をお願いしても丁寧かつ迅速に対応してくださいました。
友人や知人に安心して紹介出来る方だと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、アンケートのご回答誠にありがとうございます。そして有難いお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
この度はご自宅の売却をお手伝いさせていただいたのですが、ご内見のご対応などをI様が柔軟に対応していただき、またお話が進んでいく中でも常にレスポンスよく私とやり取りをしていただきましたおかげで、この度良縁を賜ることができました。改めて、御礼申し上げます。
今後もお近くなので、時々顔を出させていただきます。どうぞご家族皆様ご健康にお気をつけてお過ごしいただければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月28日

いい担当者です

いい、担当者ですよ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお任せいただきありがとうございます。
Y様からご紹介をいただき、このような良いご縁を作って下さったY様にも感謝です。
先日ご相談をいただいたご実家の件につきましても是非お力になれればと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月23日

真摯に迅速に対応してくださいました

大きな金額の買い物ですので、ローン関係のことや用意する書類など細かな心配ごとがありましたが、こちらが疑問に思ったことに真摯に迅速に対応してくださいました。
この契約がうまく運び、本当に有り難く思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル辻堂センターをご利用を頂きまして、誠にありがとうございます。
最後まで担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
無事にお引渡しまで終えることができまして安堵しております。
銀行の融資では色々とありましたが、結果的に好条件の銀行を見つけることができ、私も非常に嬉しく思ったのを今でも思い出します。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月11日

大切な財産を安心してお願い出来ました

担当者さんの誠意ある対応と細やかな気配り、そして何より迅速な行動力で、希望にかなう条件内容で大切な財産を安心してお願い出来ました。
又、不慣れな売却に直面した中で、健康面や精神面迄優しくご配慮して頂き本当に有り難く、心から御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社でお取引を頂き誠に有難うございます。
S様にはご売却をお任せ頂いてから、私のご提案にいつも耳を傾けて頂き、話し合って方向性を決めておりました。
今回の売却に関しては、S様と共に作り上げたものだと思っておりますし、私も今回のお取引を通じて成長させて頂きました。
またご縁がありましたら是非S様とお取引ができればと思いますので、その際は是非何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月11日

知識も高いレベルで備えており大変助かりました

リフォームなどの細かな相談事にも、常に迅速で明確な回答を頂きました。
不動産売買以外の様々な知識も高いレベルで備えており大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
T様からは、2度目のご依頼であり、お仕事がお忙しい中でもいつも快くご対応していただき、お引き渡しまで問題なく無事終えることができました。
また、ごちらの都合を申し上げると、嫌な顔一つせず「いいですよ」と合わせていただけたことに、深く感謝いたします。
今後も、何かご不明な点やお手伝いできることなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
これからも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月10日

ホームページ等に課題があると考えます

他社と比較し、リバブルにお願いしたのは担当者の応対が良かったから。
その後の対応も概ね満足。
ただ、売れるまで1年以上かかったのはリバブル自体の問題と考えます。
買い主様はずっと探していたと仰っており、欲しい方にリーチ出来ないのはリバブルの打ち出し方やホームページ等に課題があると考えます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
そして私に対しての有難いお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
そして、今回は販売にちょうど1年余りのお時間を頂くことになり、その間、最終的に購入していただいたお客様へリーチができていなかった点、弊社の方でも課題を感じております。
弊社の方では、一度弊社の物件にお問い合わせいただいたことのある購入検討者の方へはご希望に近しい物件が出るたび直接物件をご紹介するサービスなどを展開しておりますが、お問い合わせをされたことがない方へのアプローチは未だHPや外部サイトに力を入れる形がメインとなっております。
次にS様からご相談を頂ける機会がございましたら、その点の改善をご提案しつつお力になれればと存じます。
今後も、何か不動産関係で私がお力になれることがございましたら、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
改めまして、この度はご実家のご売却誠におめでとうございました。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる