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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
N様
N様 2025年3月30日

早い段階で見通しがつくように説明してほしい

連絡が迅速にあるのは良い。
ただし、直前になってこれが必要、早急にこれをしてほしい等、見通しが示されず急な対応に追われるのは正直きつかった。
月初に引き渡し日を調整して、それに合わせてガス、電気、水道を直前まで使用した上での停止にしたのに、急遽支払いを前月下旬にしてほしいと話があった。
その時の説明では支払い日が変わるだけだと思っていたが、実際は引き渡しもできる状態にしてほしいと言われ、全て調整していた日程を変更する羽目になった。
もっと早い段階で見通しがつくように説明してほしい。
上司の方も最初のみ対応して部下に丸投げしている様子が見られて残念だった。
紹介してくれた業者も、どういう流れでやるのか担当者は来るのか等わからずに困っていました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
また、お取引に際してN様に様々なご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じことが起こらないよう、改善を尽くして取り組む次第でございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
Y様
Y様 2025年2月25日

誠実に対応してもらえて良かった

誠実に対応してもらえて良かった。
まだ経験が少ないと感じることもあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、Y様の大切なご資産のご売却を、東急リバブル藤沢センターにお任せいただき、ありがとうございました。
2023年の11月にお住み替えのご相談をいただいてから、お住み替え先のご購入、ご売却のお引渡しまで無事に終えられたことを、大変嬉しく思っています。
引き続き、不動産に係ることであれば何でも構いませんので、お困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

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