Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
F様
F様 2025年4月15日

書類や連絡等は正確で良好でした

特に問題もなく引き渡しまで来ました。
測量に少し不安がありました。
書類や連絡等は正確で良好でした。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
ご契約直前に担当者が変更になり、ご不安もあったかと存じますが、ご子息含め、様々なご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
市役所等の手続きで測量が少々難航してしまい、そこもご不安があったかと存じますが、たくさんお打合せをさせていただき、無事に完了できたこと、私もとても嬉しく感じております。
お住まいが遠方ということもあり、今後はなかなか関わる機会がなくなってしまうかと存じますが、今後とも何かご相談等がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

4
N様
N様 2025年3月22日

ネットのフル活用が良かった

ネットのフル活用が良かった!

東急リバブル

センターからの返答

終の棲家へのお引越しを控えてのご相談、ありがとうございました。
合計で10組以上のお客様がN様のお部屋をご覧になりましたが、皆様が一様に、築年数の割にとてもきれいです、と言われていました。

お客様評価

4
O様
O様 2025年2月14日

担当者さんで大変満足しています

どこの会社かではなく、担当者だと思う。
今回は、担当者さんで大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができ、私も安堵しております。
ご売却開始からお取引完了まで様々なご依頼事項を迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年12月19日

説明が分りやすくていねいだった

初回時の印象に好感がもて、説明が分りやすくていねいだった。
資料が重複してるものもあり、もう少しコンパクトの方が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤沢センターにてご所有不動産のご売却をいただきまして誠に有難うございます。
お任せいただき2週間でご成約でき、K様にお喜びいただけ、誠に幸甚でございます。
資料を重複してご提供してしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる