売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変感謝しております
常に寄り添った対応で、担当者様には大変感謝しております。
センターからの返答
O様、この度はどうもありがとうございました。
今後ともお気軽にご相談ください。
お知り合いなどご紹介いただければ幸いです。
色々な提案をしていただきました
何社か売却の相談をしましたが、いまいち現実的なイメージが掴めず売却に関して不安でしたが、東急リバブルの担当者さんにヒアリングをしていただき、色々な提案をしていただきました。
不動産自体難しいことが多く、担当者さんには同じことを何度も聞いてしまいましたが、すぐに連絡をくださり、嫌な顔せず細かいところまで説明をしてくださりました。
最初から最後まで、とても信頼ができました。
無事に売却できたのも担当者さんのお陰です。
本当にありがとうございました。
今後も不動産に関してなにかあれば相談させてください。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、売却に向けてM様のご協力をいただいたからこそ無事ご成約まで至ることが出来ました。
今回の取引において、M様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
希望の日にちと時間での対応ありがとうございました
こちらの希望の日にちと時間での対応、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通じて新居のご購入をいただき誠にありがとうございました。
お引き渡しまで長いお付き合いをさせていただきましたが、最終的にご満足をいただけて大変うれしく思います。
何かお困りのことや、周囲で不動産の売買をお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけいただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
一生懸命に対応していただきました
一生懸命に対応していただきました。
センターからの返答
前回のご自宅敷地の一部売買から6年振りにお声がけいただいたときはとても嬉しかったです。
一生懸命だけが取り柄ですが、お住み替えのお役に立てて良かったです。
レスポンスの速さが早期売却に繋がった
担当者のレスポンスの速さが早期売却に繋がったと感じます。
本当に感謝してます。
センターからの返答
H様、この度は弊社にご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
最初はチラシからご連絡をいただき、売却を弊社にお任せいただきました。
たくさんお打合せをした上で、最終的にH様の納得のいく良いお取引ができ、私も嬉しいです。
辻堂からは離れる予定かと存じますが、今後とも何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引続き宜しくお願い申し上げます。
迅速な対応をしてもらいました
購入資金が少し不足でしたが、売却と購入を同時にすることで問題無く購入出来ました。
他社と比べやはり物件数が多いので、予算にあった物件を紹介してもらえて良かったです。
担当者の方に迅速な対応をしてもらいました。
昨年冬より相談していい物件を紹介してもらい、自分で思っていた期間より早く契約まですすめる事ができました。
春先に引越しが残っていますが、人生初の大きな買い物ができました。
担当者さんにはわがまま等聞いてもらいありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブル藤沢センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで進むことができて嬉しく思います。
ご売却とご購入を同時に進めていますので、多忙だったと存じますが数々のご協力をいただき、心よりお礼申し上げます。
これからも何かございましたらいつでもお頼りください。
宜しくお願いします。
大変お世話になりました!
担当者様には大変お世話になりました!
センターからの返答
Y様、この度は弊社にご購入をお任せくださり、誠にありがとうございました。
以前別の担当で動いていた際には物件の確定ができず、お気持ちも一時購入から離れてしまったこともあったかと存じますが、再度お任せいただき、気に入っていただける物件を見つけられたこと、私もとても嬉しく感じております。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引続き何卒よろしくお願い申し上げます。
情報を基に間をつないでもらっただけでした
担当者さんには、売却全てを円滑にばっちりやって頂けたので、安心して任せられました。
一方、賃貸について引き継いで頂いた先が頼りなく、結果的に契約まで一度もお会いせず、加えて全てこちらで探して決めており、こちらからの情報を基に間をつないでもらっただけでした。
この点は本件アンケート趣旨からはずれますが、不満。
センターからの返答
I様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
I様はご家族でご協力くださり、またお部屋がとても綺麗だったため、私のお客様にもすぐに気に入っていただきました。
賃貸についてはこちらも連携がなかなか取れておらず申し訳ございません。
弊社全体でサービスを向上するよう努めてまいりますので、今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引続き何卒よろしくお願い申し上げます。
チャットで即時対応いただけた
メールでなくチャットで即時対応いただけたのがとてもよかったです。
センターからの返答
H様、この度は当社に不動産のご購入をお任せいただき、誠に有難うございました。
初めてH様と物件をご内見した日から何度もお打ち合わせを重ね、無事にお引渡しを迎えられたことを大変嬉しく存じます。
今後もリフォームのご予定がありますので、何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
リフォームが完成し、ご家族がお住いになられる日を楽しみにしております。
引き続き、よろしくお願いいたします。
分かりやすくスムーズで非常に助かりました
対応が分かりやすくスムーズで、非常に助かりました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル辻堂センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
そして最後まで私に担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
お部屋がとても綺麗な状態でしたので、お引渡し前の現地確認で買主様が大変喜ばれているのが、とても印象に残っております。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
何卒、今後とも宜しくお願いいたします。