売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
行く機会が少ないためいろいろお世話をかけた
遠方なので行く機会が少ないため、いろいろお世話をかけた。
確定申告等の税金の対策冊子等があれば紙ベースでいただきたい。
他社Z社では「税金の手引き」を冊子でいただいた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル中央林間センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
お手続きの中では、遠方にお住まいにもかかわらず、様々ご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
また、ご指摘いただきました確定申告のご案内がこちらから出来ておらず、大変申し訳ございません。
当社のアフターサービスの一環として、確定申告のご案内もさせていただいておりますので、是非、ご利用くださいませ。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけください。
特殊な環境を踏まえての売却に尽力してもらった
他社との比較が無いので評価が難しいものの、こちらの特殊な環境を踏まえての売却に尽力してもらった。
センターからの返答
H様、この度は無事、お取引が終了いたしましておめでとうございました。
契約からお引き渡しまでの間、弊社からのご協力の依頼事項に対して迅速にご対応いただき、有難うございました。
また、不動産のことでご相談がございましたら是非、ご用命ください。
この度は有難うございました。
誠実に対応して下さる人である
担当者の方の人柄はとても良く、気持ちよく仲介して頂きました。
その一方で、知りたい内容についてのレスポンスの遅さが何度かあり、当方から再度レスポンスを促すこともありました。
そこは残念です。
それでも誠実に対応して下さる人であることは間違いありません。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産のご売却のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
思えば、初めてお会いしてから4年越しのお取引でしたね。
頂きましたご指摘につきましては、これからの業務、お客様へのサポートにつきまして反省し、経験を活かして成長してまいります。
これからもお付き合いは続いていくと思いますので、また何かご用命ございましたら、その際は、何卒宜しくお願い申し上げます。
K様方皆様の、益々のご繁栄をお祈りしているとともに、どうぞお体ご自愛頂きお過ごしくださいませ。