売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
購入決定後の対応を詰められると、尚良くなる
きめ細かく対応していただき、購入までスムーズに日程を決めていただけました。
本当にありがとうございました。
購入決定後の対応を詰められると、尚良くなると思いました。
例えば、火災保険や内装業者の案内などが、もう少し提携している業者様をご紹介いただけると、尚購入者も次の見通しやあらかじめにアポが取れたりと、計画が立てやすくなると思いました。
あくまでも今回は中古物件だったので、流れも特殊だったケースも考えられます。
センターからの返答
この度は、中央林間センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、M様のご協力をいただいたからこそ、住宅ローン審査等、手続きが順調に進み、ご成約に至ることができました。
ご指摘いただいた火災保険や内装業者のご案内に関しまして、ご不便おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
他社と比較する間もなく全てが終わりました
対応が早すぎて、他社と比較する間もなく全てが終わりました(笑) 。
今回早くに売りたかったので、ありがたかったです。
センターからの返答
この度は、中央林間センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、スムーズにお引渡しまで進めることができました。
また不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
行く機会が少ないためいろいろお世話をかけた
遠方なので行く機会が少ないため、いろいろお世話をかけた。
確定申告等の税金の対策冊子等があれば紙ベースでいただきたい。
他社Z社では「税金の手引き」を冊子でいただいた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル中央林間センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
お手続きの中では、遠方にお住まいにもかかわらず、様々ご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
また、ご指摘いただきました確定申告のご案内がこちらから出来ておらず、大変申し訳ございません。
当社のアフターサービスの一環として、確定申告のご案内もさせていただいておりますので、是非、ご利用くださいませ。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけください。