売買お客様の声一覧
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形式ですらそれに関して返信もない
冷蔵庫と洗濯機、洗濯機置き場の扉を置いていく要望と、売り主にとって負荷が少ない直接買取を対応していただけたことはありがたいですが、買取価格が決して高くない分、東急リバブルのリフォームの実力とブランドへのプライドを期待しました。
居住者として実感したより住みやすくするにはという提案について知ろうとする意欲もなく、行動している印象もなく、形式ですらそれに関して返信もなく。
ブランドへのプライドがある会社ではなかったのかな、という印象が今時点ではあります。
センターからの返答
この度は弊社とのお取引誠にありがとうございました。
不用品も込みで買い取らせていただき、なるべくH様にご負担のないようにご提案させていただいたつもりでしたが、ご期待に沿えず申し訳ございません。
なお、H様からご提案いただいた、リフォーム内容も本社で検討させていただいております。
H様とのご契約前にご希望に添えない可能性がありますとご回答させていただいておりましたが、ご不安に思わせてしまい申し訳ございませんでした。
販促の知識やツールなど充実していてよかった
販促の知識やツールなど充実していてよかった。
担当者の方にもよくしていただいたが、買い主様に正しく情報が伝わっていなかった事があったり、引越や新しい物件の情報、売却後の税金ややるべき事などの話がほとんどなかったのが残念でした。
センターからの返答
この度はご契約頂き誠にありがとうございました。
建物を気に入った方にご購入頂けてとても嬉しく思っております。
買主様側の仲介会社との行き違いがあり、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
また、お引越しや税金面でのご案内が不足しておりました。
今後、ご指摘いただきました事を活かして、営業活動を実施して参りたいと思います。