売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルになって早く決まった
担当者さんは東急リバブル前の会社からお世話になっていました。
前の会社では決まりそうで中々決まらなかったけど、東急リバブルになって早く決まったと思う。
やはりネームバリューが違うというか、東急リバブルで良かったとつくづく思った。
担当者さんだったからマンションを手ばなす気持ちも強くはたらいた。
また、東急リバブルと言う会社に大きく心を動かされた。
今後、もしマンションを買い替えるなら東急リバブルで!
そして、担当者さんにお願いしたいと思う。
やはり信用と信頼が大きいと言えますね。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様とご子息様の新居のご購入を始め、K様及びご子息様の不動産売却をすべてお任せ頂きありがとうございました。
K様のご趣味である骨董品について色々勉強させて頂き、京都で開催されていたアンティークフェアに足を運び歴史や文化的な背景に触れ感銘を受けたことを今でも覚えております。
お部屋の荷物整理や新居へのお引越しなどスムーズにご対応頂いたことで無事にお引渡しできたと感謝しております。
来年度には、確定申告のお手続きが必要となりますので、最後までしっかりとサポートさせていただければと存じます。
今後も不動産において、何かお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつも気持ちのいい対応をいただけた
いつも気持ちのいい対応をいただけた点が非常によかったです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
ご紹介にてご縁を頂き、I様のご希望される物件にご縁があったことを、私も大変嬉しく思っております。
限られたスケジュールのなかでI様にもご協力を頂けた事、心より感謝致しております。
今回の取引において、I様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
お取引は終わりましたが、このご縁はお付合いの始まりです。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
立ち会いも全て対応していただき大変助かりました
担当者様に対応していただけて、本当に良かったです。
仕事やこちらの都合などでなかなか時間が作れない中、電話やLINEで細かな確認や説明をしてくださり、家電の引き取りなどの立ち会いも全て対応していただき、大変助かりました。
また、売買についての説明も分かりやすく、質問に丁寧に答えてくださり、不満なく気持ち良く取引完了しました。
センターからの返答
O様、この度は弊社御器所センターにご用命いただき誠にありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またO様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、とても嬉しく思います。
いつもお忙しいところ、迅速にご対応をいただきまして感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後も何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。
検討する上で知っておきたい情報を頂けた
複数の仲介業者と接触しましたが、担当者様が一番親身になってくれ、安心して進めて頂けたと思います。
視察物件の良いところもマイナスなポイントも的確に説明して頂き、選択する側が比較検討する上で知っておきたい情報を頂けたことはとても助かったポイントです。
センターからの返答
Y様、このたびは弊社に不動産購入のご相談をいただきありがとうございました。
無事にご購入のお取引が終わりましたこと、またY様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、非常に嬉しく思います。
初めてY様とお話・ご案内をさせていただいてから、約4か月間、本当にありがとうございました。
Y様との内覧、私までいつも楽しくさせていただいていました。
引き続きサポートさせていただきますので、何かございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
わかりやすく丁寧に連絡していただいた
メールなどわかりやすく丁寧に連絡していただいた。
センターからの返答
S様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
東急リバブルさんにお願いして本当によかった
担当者の方が無知な私にいろいろアドバイスをしてくださり、相談にのっていただいたり、最終的に無事売買を完了して下さいました。
はたまた、私の引越し先についても親切な仲介業者を紹介して下さったり、感謝しても感謝しきれない程お世話になりました。
東急リバブルさんにお願いして本当によかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またA様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
A様にはお引渡しまでの間で、様々なご依頼をさせていただいてしまいました。
その都度迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
今後も何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
最も査定金額が高かった
良かった点
物件の見積もりを2回出していただきましたが、最も査定金額が高かったです。
また再度見積もりした際には金額が上がりましたが、実際にその通りに売れましたので、見積もり精度については結果を伴っており非常に満足しています。
悪かった点
あえて悪い点をあげると、売り出し時に壁紙の落書きがあるままで内覧が入ったものの、実際に内覧された方から「事前に落書きがあると分かっていたら内覧しなかった」ようなコメントがありましたので、現物を見てリフォームを進めるなどの初動が早く取れるともっと良いと思いました。
しかし、中古物件は現況販売が基本とのことで、判断は難しいところだとも思います。
センターからの返答
S様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様は遠方にお住まいにも関わらず、売買契約日程の調整や必要書類のご準備等、迅速にご対応頂き、スムーズなお取引をすることができました。重ねて感謝申し上げます。
販売方法のご提案については至らない点があり、大変失礼致しました。
S様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
誤記はないようにしていただけたらと思います
測量事務所さんや解体業者さんとのやりとりを、リバブルさんの担当者さんを通していわばワンストップでできたのと、当方からの問い合わせメールに対して担当者さんがいつも素早く回答をしていただけたのが、特にありがたかったです。
一方、気になった点としては、2度ほど書類に誤記がありました。
誤記の訂正に手間取ることになりましたので、誤記はないようにしていただけたらと思います。
センターからの返答
H様、このたびは弊社に大切なご資産のご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
今回、最初のご相談から最後のお引渡しに至るまで、約6か月という期間でしたが、H様とは様々な場面で綿密なお打ち合わせをさせていただきました。
H様のお力添えもあり、無事にお引渡しを迎えることができました。
本当にありがとうございました。
また、ご指摘いただきました件については、真摯に受け止めさせていただき、再発防止に努めてまいります。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
誠実に対応いただけた
誠実に対応いただけたので、担当者さんでよかったなと思います。
センターからの返答
U様、この度は、弊社に不動産購入のご用命をいただきありがとうございました。
U様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
いつもお仕事がお忙しいなか、こちらがご依頼した件を迅速にご対応いただき感謝申し上げます。ありがとうございます。
今後ともU様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。