ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年7月22日

ネットへの掲載も大変良かった

いつも丁寧で、わかりやすい説明でした。
ネットへの掲載も大変良かったと思います。
これからも訪問者を第一にしたお仕事を続けていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご説明内容や販売方法についてご評価頂けたこと、大変光栄に思います。
N様とはご売却相談を頂いてからお引渡しまで1年を超えるお付き合いの中、お力添え頂きましたこと改めて感謝申し上げます。
N様からのお言葉を励みに、今後もお客様に寄り添った対応を心掛けて参ります。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月21日

丁寧な説明に大変安心感が持てた

当方の事情と希望に添った対応や丁寧な説明に、大変安心感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却にあたり名古屋駅前センターをご利用くださいまして有難うございました。
今回は民事信託の手続もあり少し複雑な流れとなったため、時間もかかりましたが結果としてご満足頂けましたこと、大変うれしく思います。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にお声がけください。

N様
N様 2025年7月14日

丁寧な対応でした

丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、金山センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年7月5日

心温まるサポートに感謝で一杯でございます

今回、名古屋駅前センターの担当者様とご縁を頂き、住まい探しをお願い致しました。
どんな些細な質問事項に於いても、誠意のある大変丁寧なご回答をして下さいました。
又、センター長様はじめ皆様の心温まるサポートに、感謝で一杯でございます。
住み替えでの相談がありました際には、是非ご紹介致したいと思います。
名古屋駅前センターの皆様のご発展と、担当者様が東急リバブル様の宝となりますように祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル名古屋駅前センターをご利用頂きましてありがとうございました。
K様のお役に立てましたこと、大変光栄に思っております。
とてもお話がしやすく、スムーズに話を進めることができました。
今後何かご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
K様の新生活が安心・快適なものとなりますようお祈り申し上げます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年7月5日

急なお願いにも迅速にご対応いただきました

急なお願いにも迅速にご対応いただきました。
今回ご対応頂いたのは2回目でしたが、また機会があった際は同じご担当者様にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は再び東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
2回目のご依頼を頂けたこと大変光栄に感じております。
A様が迅速にお手続きに対応くださったおかげで、滞りなくお取引を進めることができました。
今後も安心してお任せ頂けるよう努めて参りますので、また機会がありましたら是非お声がけ頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2025年6月17日

まとめてメールでもらえるとより嬉しいです

特に問題はなかったと思います。
次回打ち合わせ時の必要なものなどを後でまとめてメールでもらえるとより嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後はより丁寧なご案内ができるよう努めて参ります。
D様とはハウスメーカーとのプラン相談を含めて何度もお打ち合わせさせていただき、その中で理想とする建物プランが決まっていく様子を見させていただきました。
今後は実際に建築が進んでいき、建物が完成してD様が新生活を始めていくことを私自身も楽しみにしております。
今後も何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年6月14日

市場動向を適切に捉えていたと思います

他社よりも市場動向を適切に捉えていたと思います。
他社Z社、Y社なども検討しましたが、東急リバブル様に最も適切な提案をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事に物件のご売却ができましたこと、大変嬉しく思います。
M様にはご内覧対応や処理のご準備等、お忙しい中迅速にご対応頂き、スムーズに手続きを進めることができました。重ねて感謝申し上げます。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年6月7日

希望するコメントが入力出来ない

良かった点
一般契約でも専任契約と変わらず毎週販売状況を報告頂けた。
悪かった点
不動産情報サイト等に掲載する見出し文面に、希望するコメントが入力出来ない。
他社の方が強調文字を使う等、自由度があった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびは大切なお住まいのご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事にご成約に至りましたこと、またN様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、ご指摘いただきました「不動産情報サイト」のコメント入力について、弊社のシステム上、入力ができないという事実について、前もって私からお伝えをさせていただくべきでした。
こちらについては真摯に受け止め、今後の業務に活かしてまいります。
また何かご不明な点等ございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月30日

予想以上の早さで売却となりました

初回の訪問から売買契約まで、スピード感のあるご対応をして頂き、予想以上の早さで売却となりました。
他社の担当者よりも初回から熱意が感じられて好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご自宅のご売却について弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
スピード感あるご売却が叶い、私も嬉しく感じております。
物件のお引渡しまでの間、慣れない手続き等あったかと存じますが、T様には迅速にご対応いただきました。
T様のご協力があり無事にお取引を完了することができたと思っております。
重ねて御礼申し上げます。
一連のお取引きは無事に完了となりましたが、今後も是非お力になれたらと存じますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月9日

配慮を欠かさず話をしてくださいました

幅広い物件で探していましたが、選ぶ軸の選定から内見の物件を決定し契約まで、深いご知見と経験から適切なアドバイスを頂きました。
一方的な話ではなく、我々の主体性への配慮を欠かさず話をしてくださいました。
問い合わせには迅速に対応して頂き、「この人はいつ休んでいるんだ・・・?」と家内と話をするほどでした。
物件へのご縁もありましたが、ご担当者さんに巡り会えたのも素敵なご縁があったなと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは弊社にお住まい探しのご相談を頂きましてありがとうございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、またM様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
私自身も、最初のお問合せをきっかけに、M様ご家族とは色々なお話をさせていただくことができ、素敵なご縁となりました。
引き続き、M様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる