売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠にありがとうございました
こちらの都合の良い日程に合わせて対応していただけました。
また機会があれば、同じ担当者様で対応していただければ幸いです。
今回いろいろ無理を聞いていただきまして、誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、金山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご購入に関する取引を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
機会があれば同じ担当者で対応して頂きたいというお言葉頂き、大変嬉しく思っております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
特に不満な点は無かった
特に不満な点は無かった。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変感謝申し上げます。
今後も不動産の事でわからないこと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
対応が早いのが良かった
対応が早いのが良かった。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変感謝申し上げます。
今後も不動産の事でわからないこと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
私達の目線で寄り添って頂きありがとうございました
担当の方はとてもテキパキされてて、こちらの質問にもすぐに分かりやすい回答をくださり、安心してお任せできました。
いつも私達の目線で寄り添って頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は当社を通じて不動産のご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
ご契約からお引き渡しまでトラブル無く進むことができたのは、N様の迅速なご対応あっての事だと思います。
今後も不動産の事でわからないこと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。
説明も丁寧で分かりやすく信頼できるものであった
担当者さんの対応は、リアクションが迅速で説明も丁寧で分かりやすく、信頼できるものであった。
今回、ご担当いただけて大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変感謝申し上げます。
今後も不動産の事でわからないこと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
より高く売れる工夫があると嬉しい
売る際の査定は査定として、より高く売れる工夫があると嬉しい。
センターからの返答
T様、この度は貴重な不動産のお取引させていただき誠に有難う御座います。
ご指摘のお言葉もいただき有難う御座います。
高くご売却ができるようご提案と工夫をさせていただきます。
引き続き宜しくお願いいたします。
丁寧に迅速にご対応頂きました
全ての相談を、本当に丁寧に迅速にご対応頂きました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
何かあれば東急リバブルの今回の担当者様をご紹介させて頂きます。
センターからの返答
K様、この度は当社に不動産のご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
私には勿体ないお言葉を頂き、感謝申し上げます。
ご契約からお引き渡しまで大きなトラブルなく、スムーズに進んだのは、K様の迅速なご対応のおかげ様だと思っております。
今後も不動産の事でわからないこと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
重ね重ね御礼申し上げます。
短期間で売却できました
貴社の対応について、面談は担当の方とセンター長のお二人体制であったこと、またメールもCCにセンター長を入れるなどきちんと情報共有されており、安心して貴社にお願いすることができました。
短期間で売却できましたのは、貴社及び担当者の『売る力』のお陰だと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は当社を通じて不動産のご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
大切なご自宅を売却させていただき、誠に光栄に思います。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
質問した事項への対応及び返答が早く的確であった
質問した事項への対応及び返答が早く的確であった。
他社との比較はしていないので判りません。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
お客様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。