売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
買い取り価格が1番良かった
買い取り価格が1番良かった。
センターからの返答
この度は、数ある仲介会社の中から、東急リバブル一社センターへご相談を頂き、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しいところ、アンケートにご協力頂き、ありがとうございます。
お引渡しまで間、様々な解決事項がありましたが、偏に、ご協力があったからこそスムーズなお取引ができたと感じております。
今後も、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
契約前も後も分かりやすい説明だった
売買契約前も後も分かりやすい説明だったし、スピーディーに動いてくれた。
連絡もこまめだったので、安心してお任せできる担当者であり、会社であると思った。
センターからの返答
A様、K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了し、私も大変嬉しく思っております。
A様、K様のご協力があり、無事に取引を終えることが出来ました。
また不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ストレス無く最初から最後まで進められた
とても相談しやすい人柄で、全くストレス無く最初から最後まで進められた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売開始から約1か月で高値でのご成約となり大変うれしく思います。
今後、不動産に関してお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
全体的に対応が良かった
全体的に対応が良かった。
まだ全てが終了したわけではないのですが、今迄のところ満足しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
こうして無事お引渡しを終えることができたのもS様のご協力なしでは実現できませんでした。
心より感謝申し上げます。
まだ土地の売却決済やお住み替え先の件などございますが、引き続き滞りなく進めていけるよう業務に取り組んでまいります。
S様に気持ちよく無事にお住み替えをお迎え頂けるよう、精一杯頑張ってまいります。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
しっかりしていてとても助かりました
ローン手続きの際に、銀行の担当者よりもしっかりしていて、とても助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル一社センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでのお手続きにも、迅速にご対応いただき、非常に円滑に進めることができました。
素敵な新居が完成しましたら、是非、拝見させていただければ幸いです。
今後も不動産に関するお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願いいたします。
漠然とした思いを実現することができた
住み替えができたらという漠然とした思いを実現することができたのは、今回のご担当者のおかげだと家族一同感謝しております。
今後もし機会がありましたら、またお世話になりたいと思います。
センターからの返答
この度は当社にてご購入いただきましてありがとうございました。
お子様が大きくなり、マンションから戸建てへのお住み替えをされるご家庭は多くいらっしゃるため、その中でF様のお役に立つことができたことを嬉しく思います。
売買はもちろん、不動産に関係することであれば何でも相談に乗りますので、また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
安心して物件探しを進めることができました
約3年前から、特定の条件に絞ったエリアで中古マンション探しのサポートをいただき、心より感謝申し上げます。
当初から、物件情報を迅速にご提供いただき、内覧の手配もスムーズに行っていただきました。
特に、電話やショートメッセージでの迅速かつ丁寧に対応をして頂けたことで不明点が解消でき、安心して物件探しを進めることができました。
希望条件に合致する物件は簡単に見つかるものではありませんでしたが、担当営業の方の粘り強いサポートのおかげで、ついに理想の物件に出会うことができました。
物件購入に至るまで多くの時間を費やし、細かい点まで相談に乗っていただいたおかげで、納得のいく形でマイホームを手に入れることができました。
この喜びは、担当営業の方のサポートなしには実現できなかったと思っております。
一点だけ、今後のサービス向上に向けた要望として、提携ファイナンシャルプランナーの方の選定について触れさせていただきます。
今回、資金計画の相談でご紹介いただいたファイナンシャルプランナーの方の対応には、残念ながら満足できませんでした。
具体的には、提供された情報が乏しく、質問に対する回答も的を得ていないと感じました。
結果として、期待していたレベルのアドバイスやサポートを受けることができず、別途、同じシミュレーションを使った生命保険会社のライフプランニングを受ける必要がありました。
貴社からの紹介ということで、より質の高い専門家とのマッチングを期待していました。
提携ファイナンシャルプランナーの方の選定基準や質の担保について、今一度ご検討いただければ幸いです。
全体としては、担当営業の方の献身的なサポート、そしてスムーズな取引進行に大変満足しています。
おかげさまで、理想のマイホームで新たな生活をスタートさせることができます。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてご購入を頂きましてありがとうございました。
思い返すと、F様とはご相談をいただいた約3年前からの長い付き合いで、かなり根気強くお探しいただいたと思います。
途中、いろいろな物件で紆余曲折ございましたが、最終的にはご家族皆様に喜んでいただける理想のマイホームが見つけられて、私自身もとても嬉しく思います。
現在リフォーム工事中でお引越しを楽しみにしている時期かと存じますので、また完成しましたら是非お声掛けいただけると嬉しいです。
お会いした当初にご紹介をさせていただいたFPについて、現在はより質の高い当社提携のFPも増えてきております。
F様からのご指摘を活かし、よりご安心いただけるよう更に質を高めたご提案ができるよう精進してまいります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
きちんと対応してもらえて良かったです
担当が途中で変わりましたが、きちんと対応してもらえて良かったです。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
弊社の都合で担当者変更があり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
引き続き、新担当者のもとご協力できることを頑張って参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
対応が非常に良かった
対応が非常に良かった。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却のお手伝いさせていただき誠に有難うございます。
ご契約からお引渡しまで少し時間を要してしまい大変申し訳ありません。
また、不動産に関することでご相談事がございましたら何なりと申しつけください。
即時対応させていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。