売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速な対応が一番良かったです
迅速な対応が一番良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
当初別担当対応させていただいており、担当変更してからのお付き合いとなりましたが、無事ご購入希望のお客様が見つかり、ご契約に至りとても嬉しく感じました。
ご購入希望の方もとてもN様の物件に良さを感じていただき良いお取引となったと思います。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
連絡の速さと手際の良さがすごく良かった
担当者さんに対して、連絡の速さと手際の良さがすごく良かったです。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂けうれしく思います。
今後もストレスをおかけしないスピード対応を心がけて接客してまいります。
またの不動産に関するご相談お待ちしております。
今後とも宜しくお願いいたします。
丁寧に対応していただき感謝しています
担当者さんには常に丁寧に対応していただき、感謝しています。
今後も何か相談があればさせていただきたいと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただける売却ができ安堵しております。
今後も知人含め、不動産に関するご相談ありましたらいつでもお声がけください。
担当者に聞きやすい感じがあった
応対の早さはよかった。
担当者に聞きやすい感じがあった。
センターからの返答
この度は東急リバブル原センターをご利用いただきありがとうございました。
T様は不動産のご購入が初めてということもあり、現地ご見学の他、資金計画や不動産購入に関するご説明をたくさんさせていただいたことを覚えております。
また、住宅ローンに関してはタイトなスケジュールの中ご対応いただきありがとうございました。
また何かご相談がございましたらお気軽にお問合せください。
不明な事も親切に対応して下さってありがたかった
初回相談から売却するまでの期間がとても早く、対応もとても丁ねいでありがたかったです。
不明な事も親切に対応して下さってありがたかったです。
約2年近くなんの進展もなかった5軒程の不動産屋さんは、1年の間に担当者が三度も替わり信用する気になれなかったこともあり、ダメ元で東急リバブルさんに問い合わせをしたら良いご縁をいただきました。
今回対応していただいた担当者さんは、お会いするたびに「ご心配な事やご不安な事、何でもおっしゃって下さいね」と声をかけて下さってましたので安心出来ました。
大変お世話になり感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社を通じて大切なご資産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
U様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
ご相談いただくまでは他社様の仲介で長期化されていたとのことでしたので、当社としては、スピーディーに動き、U様のご不安を払拭することを考えました。
その結果、U様にも色々とご協力いただき、良いご縁で買主様が見つかりました。
今後もお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、誠にありがとうございました。
全体的な対応が良かった
全体的な対応が良かった。
センターからの返答
O様、この度は、原センターをご利用いただき、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉を励みに頑張ってまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
対応が非常に良かった
担当者さんの対応が非常に良かったため、満足しています。
センターからの返答
S様、この度はご新居のご購入を弊社にてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しを迎えられたこと、大変嬉しく思います。
新生活を送られる中で、何かお困りのことなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
迅速に真摯に対応していただき感謝しています
諸々の依頼に対し、迅速に真摯に対応していただき感謝しています。
対面も明朗で助かりました。
センターからの返答
この度は、当社を通じてお住まいのご購入いただき、誠にありがとうございます。
S様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
S様のご希望をお伺いさせていただく中で、マンションをご購入・リフォームいただくのが良いのではないかと思い、ご提案させていただきました。
今後もお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願いいたします。
貴社の教育のほどがうかがわれました
前回と今回の担当者とも接客態度や身だしなみなどがよく洗練されて、貴社の教育のほどがうかがわれました。
これからも期待いたします。
センターからの返答
T様、この度は大切なお住まいのご売却を弊社にてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと、大変嬉しく思います。
T様にはご新居のご購入、そしてご自宅のご売却まで弊社にお任せいただき、本当にお世話になりました。
T様には、お客様の内覧時に「お客様が気を遣うだろうから」と退室いただいたり、ことあるごとに書類をわざわざ弊社店舗まで届けに来ていただいたり等、T様のお心遣いに助けられた場面が何度もありました。
心より感謝申し上げます。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。
疑問点などにも丁寧に対応してもらえた
販売する物件の相場感など、的確に対応してもらえたと思います。
また、時には直接関わりのないような疑問点などにも、丁寧に対応してもらえた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しいところ、アンケートにご協力頂きありがとうございます。
この度の2度目のお取引となり、私が名古屋栄センター勤務している時でした。
売買仲介ネットワーク223店舗(2024年10月31日現在)の東急リバブルにご相談頂ければ最適なご提案を致します。
不動産に関してお困り事やご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。全力でサポートさせて頂きます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。