売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
少しずらしてもらう様頼んでおけば良かった
こちらのミスですが、残して来た物が有った様に思うが、月曜に引越、火・水曜が定休日だった。
木曜日に確認したが、火・水曜日で処理済になってしまっていた。
最初に忘れた物を確認してから、処分してもらう日をもう少しずらしてもらう様頼んでおけば良かった。
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また残置物処分について、引越し(月曜)と弊社の定休日(火・水曜)が重なり、木曜日の確認時にはすでに処分済みとなっており、申し訳ございませんでした。
処分してもらう日をもう少しずらしてもらうよう、こちらから積極的に相談すべきだったと猛省しております。
スケジュールについて、もう少し具体的な確認の機会や、最終チェックの猶予期間に関するご案内があると、より安心で円滑な引き渡しにつながるため、改善して努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後とも不動産のことでご相談がございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。
これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
説明がきっちりされていた
会社の方針で不動産管理を増やすことが決まり探していたところ、東急リバブルさんと出会いました。
まったくの別業種だったため不動産取引が分からず不安もありましたが、回答も早く丁寧で安心しました。
説明がきっちりされていたので、高額な資金が動くため不安と緊張があったものがやわらぎました。
決算についても銀行で行いましたが、スムーズに手続きを終えることができました。
アフターフォローについても、物件や備品まわりの質問への回答はもちろん、こちらが困ることがないように予め情報の提供を行っていただいたりと、その場限りの取引きではないのだと実感致しました。
今後も何度も貴社を利用してみたいと思い、この度対応いただいた担当者さんには非常にお世話になりました。
また担当者さんか、担当者さんのような方と取引きができれば嬉しいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、このような素晴らしいお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。
N様は以前も弊社にて取引をさせて頂いております当社の大切なユーザー様です。
今回も弊社をお選び頂きましてありがとうございます。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後とも、私でお力になれることがございましたら何なりとお申し付けください。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
