ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年6月7日

安心してお任せしっぱなしでした

こちらの気持ちに寄り添ってくださるので不満などは無く安心してお任せしっぱなしでした。
仕事だからという様な対応では無く、とても親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお住まいのご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売期間はやや長期に及びましたが、最終的には素晴らしいお客様とのご縁を結ぶことができ、大変嬉しく思っております。
ご主人様を交えての販売状況のご報告や価格見直しのご提案など、懐かしい思い出です。
私と同世代ということもあり、H様と同じ目線で考えられたことが寄り添うことができたポイントかと思っています。
H様の優しいお人柄と柔らかな雰囲気に触れ、これからもご家族皆様で笑顔あふれる日々を過ごされることと確信しております。
不動産に関してお困り事がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
いつでもH様からのご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年6月2日

情報を的確に伝えてくれとても助かりました

購入は初めて、引越し自体は10回以上ですが、担当者さんはテキパキ必要な情報を的確に伝えてくれ、とても助かりました。
ローン手続きについても、漏れてた事項を担当者さんが教えてくれて、準備を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございます。
また、そのようなお言葉をいただけて大変励みになります。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年5月3日

「企業は人なり」まさにその通りだと実感しました

この度のマンション売却にあたり、かなり古い物件でもあり長期戦になるだろうと覚悟していました。
担当者さんの相当な営業努力もありわずか1か月程で買い手がついた時には嬉しさもありましたが、「えっ?」と驚きの方が大きかったです。
又、満足出来る金額を提示して頂き大変感謝しております。
今回、売買共にお世話になったのですが、東急リバブルさんと担当者さんを信頼しお任せして大正解でした。
「企業は人なり」まさにその通りだと実感しました。
本当によくして頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のお客様とのお取引は、関係者も多く多方面に連携を取りながらの手続きであったため、お客様にもご協力いただく場面がいくつかございました。
いつも快くご対応いただきましたことがスムーズなお取引に繋がったと感じております。
私からも心より御礼申し上げます。
また、今後も不動産にかかわらずお気軽にご相談いただければ、誠心誠意お応えさせていただきます。
引き続き東急リバブルをご愛顧いただければ幸甚です。
よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年3月30日

ありがとうございました

お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にお住まいのご売却のご依頼をいただきましてありがとうございます。
N様が丁寧に過ごされたお住まいでしたので、大切にお使いいただけるお客様にご購入いただきたいと思いながら、ご紹介しておりました。
結果的には、売却スタートからお引き渡しまで約3か月という短期間で良いお客様とのご縁をお繋ぎすることができ、お住み替えもスムーズに進められたこと、ご満足いただけたようで良かったです。
次は夢のマイホームの建築ですね。
引き続き不動産のことでしたら何でもご相談ください。よろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年3月28日

丁寧な説明で有り難かったです

このたびは、東急リバブルの担当者さんにはいろいろお世話になり、ありがとうございました。
ほんとうに感謝しております。
昨年冬に売却査定してもらう為に連絡しましたが、ある地域で購入したい家と土地の広さと価格を言っただけで、担当者さんが査定に見えた時には家の資料を持って来てくださって、私は驚きました。
担当者さんは、初日から売却の流れと購入の流れの計画書を用意してくださり、私達高齢者にもわかりやすく丁寧な説明で有り難かったです。
昨年冬に電話してから数日後には売却が成立も、こんなに何もかもスムーズに行ったのも担当者さんのお陰だと思っています。
ありがとうございました。
最後に、東急リバブルの担当者さんに出会えて感謝しております。
ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はアンケートにご回答くださいましてありがとうございます。
身に余るような素敵なお手紙をいただき、感激しております。
私は、「お客様が何を望まれているのか」、「それを実現するためにはどのような方法があるのか」、「わかりやすくお伝えするにはどのような手段(ツール)を用いると良いのか」等、常に考えております。
多くのお客様が不動産取引については知識が少ない中で取引を進める必要があり、不安を抱えていらっしゃることを経験上よく知っているからです。
だからこそ、今回F様からお褒めの言葉をいただけたことは、認めていただけたような気がしてとても嬉しく思いました。
引き続きご満足いただけますよう精進してまいります。
京都にお越しの際には是非お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年3月27日

ありがとうございました

大変良くしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は購入および売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
神戸から京都への引越しで多忙な1ヶ月でしたが、無事お引越しが済み、購入物件を気に入っていただけたこと、本当に嬉しく思っております。
何かお困りごとがございましたら、いつでもおっしゃって下さい。
引き続き、東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月1日

安心して取引できました

丁寧な対応で安心して取引できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
夜勤明けやご勤務前のお時間にご内覧のご対応をいただいたり、お仕事がお忙しい中ご連絡のご対応をいただいたり、と_K様には度重なるご協力をいただき感謝申し上げます。
また何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月15日

格段に質が高かった

以前利用した不動産会社にくらべ、格段に質が高かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、励みになるお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
いただいたお言葉を糧にこれからもより一層精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月15日

最後までしっかりと対応いただいた

売却に時間はかかったが、最後までしっかりと対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社へお任せをいただき誠にありがとうございます。
遠方にお住まいのため、都度連絡を取り合いご対応をいただきありがとうございました。
私を信じてついて来て下さりありがとうございました。
沢山の思い出がございます。
全てにおいてM様へ感謝申し上げます。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

W様
W様 2025年2月6日

約1ヶ月で売却契約に至ることが出来ました

事情により、同じ物件で一度媒介契約を中断し、再度依頼させていただきました。
物件から営業所が近かったこともあり、熱心に物件の紹介や検討中の方からの質問事項などスムーズに連携いただき、2度目の依頼からは約1ヶ月で売却契約に至ることが出来ました。
こちらからの要望に辛抱強く対応いただき本当にありがとうございました。
買主様にも満足頂けて、とても良いお取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
一度目の販売活動時はご期待に沿う結果が出せず申し訳ございませんでした。
しかし、二度目のチャンスをいただけたことでW様のと二人三脚でご成約まで結び付けることができました。こちらこそありがとうございました。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる