ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月14日

全力で頑張って頂き本当に有難うございました

たいへん熱心で真面目な若者で、本当に迅速に気持ち良く対応して頂きました。
日本の未来を託せそうな優秀な若者に、数少ないアドバイザーと確信しました。
これからも健康で家庭を大切にするバランスのとれたお仕事を希望します。
東急リバブル(株)京都南センター担当者様
前略失礼します。
大変ご苦労の多い困難な仕事であったにも関わらず、嫌な顔すらせず最後まで前向きに全力で頑張って頂き、本当に有難うございました。
こんな若者が日本に増えると未来は明るいと思わせて頂けました貴重な体験でした。
これからも夢を大切に健康な毎日を送り、時には休憩をしながらご家族を大切にして、悔いない人生でありますよう希望します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
相続で引き継がれたお住まいでしたが少し難しい課題もあり、K様にはいろいろとご協力いただくこともございました。
ひとつひとつ課題をクリアしながら進めることができましたのは、K様のお陰様でもございます。
駅でお待ち合わせして一緒に決済場所まで歩いて向かったのも、何度もマンションのロビーでお打ち合わせしたことも、私にとっても印象に残る良いお取り引きとなりました。
また、身に余るお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
ご期待に応えられますよう、これからも精進してまいります。
今後とも不動産に関するお悩みごとがござましたら、何でもお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月2日

非常に満足しています

売れない期間が長くて不安もありました。
金額は予定してたよりも少なかったですが、親が好意にしていた方のご家族が購入してくださることになったので、結果として非常に満足しています。
頑張ってくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご納得のいく条件でお取引が完了しましたこと、私どもも大変嬉しく思います。
お困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月24日

希望に沿った対応をしてくださいました

仕事で都合がつかない日が多かったのですが、こちらの希望に沿った対応をしてくださいました。
初めてのマンション購入で不安もありましたが、わかりやすく丁寧に対応していただき、見通しをもって準備を進めていくことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中諸般迅速にご対応いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご納得のいく条件でお取引が完了しましたこと、私どもも大変嬉しく思います。
お客様にご満足いただけるよう、今後もより一層努めてまいりますので、ご不明な点やご要望などございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月27日

きちんとコミュニケーションがとれた

希望にあった連絡方法できちんとコミュニケーションがとれた。
どうなってるんだろーっと不安になる事がなかった。
あえて言うなら、若いが故に押されて話が切れないときがあるかな。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住まいのご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
早期にご売却を実現することができ、大変嬉しく思っております。
ご自宅のご売却もお任せいただきましたので、ご要望にお応えできるよう尽力して参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる