売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
信頼できる担当者でした
信頼できる担当者でした。
勿論、売主の利益を考えるのは当たり前ですが、買い手のことまで考え動く姿勢は今までの不動産関係者では経験したことがなかったので、担当者さんの人間性に敬服をしました。
センターからの返答
K様、この度はご自宅のお住み替えにつき双方のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
こちらからのご連絡に対し、いつもレスポンスよくご対応をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
また何かお困りごとがございましたら、ご相談いただけますと幸甚でございます。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いします。
不安なく売買が進められた
親切な対応でレスポンスも早く、不在の場合でも代わりの担当者に情報共有がキチンとされており、不安なく売買が進められた。
次回の売買や、知人などへもお薦めしたい。
センターからの返答
N様、この度は大切な不動産のご売却を東急リバブルへお任せいただき、ありがとうございました。
N様のお人柄や柔和な雰囲気ならびに迅速なご対応に支えられ、無事にお引き渡しまで終えることが出来たと考えております。
この度は本当にありがとうございました。
またお知り合いの方やご友人におかれましても、お困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
しっかり説明してくれてありがたかった
わかりやすくしっかり説明してくれてありがたかった。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のご購入をいただき、誠にありがとうござました。
I様の不動産購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧にご返答いただけるので非常に助かりました
めんどくさそうな雰囲気がゼロなのは、不動産仲介としては逆に珍しいと感じました。
「PDFにしてくれ」や「連絡は指定の方法で」など、自分ルールと違うと顔に出る人が多い中、担当者さんは私の要望や質問に対していつも丁寧にご返答いただけるので非常に助かりました。
リバブルに、というより担当者さんにお願いしているような印象を持っていました。
スムーズな取引に、価格も満足で、とても良いご縁をいただけたと感謝しています。
センターからの返答
M様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
M様の大切なご自宅の売却に携われたことを大変光栄に思います。
いただいた有難いお言葉を糧にして今後とも邁進してまいります。
また、不動産に関してご相談がございましたら気軽に申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回はお買い替えでしたが、スムーズにお手伝い出来ました。
また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
何卒宜しくお願いいたします。
1回しかそちらに行くこともなく購入できました
お世話になりありがとうございました。
電話で相談にのってくださり、結局1回しかそちらに行くこともなく購入できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、貴重な不動産購入の機会をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はG様のご協力によってスムーズに進めることが出来ました。
電話でのやり取りが多かったかと思いますが、お時間を割いてご対応いただきありがとうございます。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
物件見学や物件紹介も迅速に実施いただけた
1年以上前から問い合わせしていましたが、人柄が良い印象がにじみ出ていた。
物件見学や物件紹介も迅速に実施いただけた。
はじめての仲介物件の購入でしたので、日々何回も問い合わせしていたこともあり、何度か対応が遅かった。
複数物件並行して対応されていたので仕方ないとは思います。
金融機関とは私が窓口となっていたこともあるが、金融機関の担当者への連絡が何度か滞っていた。
普通は仲介会社さんから連絡があると言われていました。
連絡が滞っていたので私が仲介し回答することが多々あった。
海外の会社だったことから源泉徴収義務があったこと、またサブリース契約の解除など、複雑な取引の対応経験が乏しく混乱した。
前金の支払金額を誤って連絡が来たのが一番残念でした。
源泉徴収忘れており、私が気づいて金額修正した。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
経験不足、曖昧な点が多々ありご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は即確認、確実な情報の発信でできるよう、自身でも勉強が必要だと実感致しました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご丁寧に対応いただき、大変感謝しております
大変お世話になりました。
前半はこちらから購入予定の物件をご紹介したにも関わらず、先方からの突然のキャンセルがあり、色々とお手間とお手数をおかけ致しました。
突発的な出来事にもご丁寧に対応いただき、大変感謝しております。
センターからの返答
この度は購入、売却どちらもお任せ頂きましてありがとうございました。
これからもお困りごとなどありましたらお気軽にご相談下さい。
また取り引きある際はよろしくお願い申し上げます
今回、初のお取引きでしたが、ご丁寧にありがとうございました。
また取り引きある際はよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回のお取り引き中、M様はお仕事もお忙しい中ではありましたが、M様がご協力していただいたおかげでスムーズなお取り引きが実現できました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
売却保証システムを使った事も良かった
総じて、担当者の対応に満足しております。
新居の購入がご縁となり、売却保証システムを使った事も良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回は当社の売却保証サービスを利用したお住み替えでのご売却ということで、お手続きも少し複雑な部分も有ったかと思いますが、E様のご協力により取引を円滑に進めることができました。改めて感謝申し上げます。
また、今回のお取引でE様のご期待に添うことができ、大変嬉しく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。