売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの立場にたった対応
丁寧親切、こちらの立場にたった対応。
センターからの返答
K様、この度は当社にてご売却下さり誠に有難うございます。
ご家族様よりご紹介頂いたお客様でしたので、私も無事に取引完了する事ができ嬉しく思っております。
複雑な手続きも多くご多忙の中、大変だったかと思います。
最後までご協力くださり有難うございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
安心して取引が出来ました
担当者の親切で丁寧な対応と東急リバブルの状況報告システムのお陰で、安心して取引が出来ました。
センターからの返答
M様、この度は弊社にて不動産のお取引をいただきまして誠に有難うございました。
ご紹介から初めてお会いしてから、販売活動とご契約、ご決済まで色々とご協力いただきまして誠に有難うございました。
また、不動産の事で今後もなにかございましたらお気軽にご相談下さい。
末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
迅速丁寧に対応いただき大変助かりました
相続したマンションの売却を仲介いただきました。
私が遠く離れた地方に住んでいて頻繁に来ることが難しかったのですが、家財搬出の業者のお手配から日常の物件の管理、売却に向けた手続まで迅速丁寧に対応いただき大変助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブル千里中央センターをご利用いただき、ありがとうございました。
I様のご納得いただけるお取引になり、大変嬉しく存じます。
ご遠方でも弊社のサービスをご活用いただければ、お越しいただく回数を減らしてスムーズにお取引する事が可能です。
今後とも、東急リバブル千里中央センターをよろしくお願いいたします。
安心して売却できました
全てにおいてよかったです。
安心して売却できました。
センターからの返答
M様、この度は大変お世話になり有難う御座いました。
ご縁があり、弊社にてご購入させて頂き感謝いたします。
お手続きに関しましてもM様のご協力もありスムーズにお引渡しまで進めることが出来ました。
今後とも引き続き何卒宜しくお願いいたします。
連絡をとりあい納得をして売却の活動ができました
もしまた機会があれば紹介すると思いますが、紹介する人は今回対応いただいた担当者Aさんにします。
数年前に東急リバブルさんへ依頼した時は、初回問合せ時の対応も悪かったので他の不動産屋に依頼しました。
今回は他の不動産屋で一度依頼をして売却に至らず、その後東急リバブルの特典もあったのでもう一度依頼してみることにしました。
所長はじめ初回の担当者Bさんも数年前の対応を謝罪いただいたものの、HPの対応や売却金額の相談なども適当で、ブランズエキスパートと言いながらブランズのいいところを伝える事が出来ているのか疑問で、内覧の依頼もなく無駄に時間が経過してしまいました。
その後、担当者Aさんに変わり、対応が大きく変わりました。
HPの写真の撮り直しやチラシの文言の修正と売却額の妥当性の検討を、一緒に短期間で一気に行っていただき、疑問があり質問をすればすぐに返答がいただけますし、こまめに連絡をとりあい納得をして売却の活動ができました。
担当者Aさんは、失っていた東急リバブルへの信頼を回復すべく、尽力していただいたように思います。
マイナスからのスタートを大きく改善いただきました。
ですので、東急リバブルの担当者Aさんには安心して紹介できますが、東急リバブルの初回の対応をした担当者Bさんと所長にかなり不満を持っていますので、東急リバブルさんとしては紹介をしないと思います。
買主さん側の東急リバブルの担当者Cさんは、親身に対応しておられ好感が持てました。
東急リバブルさんへ期待するとすれば、担当者Aさんのような方を東急リバブルのモデルとして教育と指導をしていただき、担当者間に対応の差がなくなれば良いかと思います。
東急リバブルの特典はとてもいいものですし魅力がありますので、さらに活かされると思います。
今回ブランズを売却できたのも、現在住んでいる物件も、担当者Aさんにすすめていただいたおかげです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
センターからの返答
弊社の営業活動において不信感を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のご要望を第一に誠実に対応することが弊社の企業理念ではありますが、ご期待を裏切る形となってしまいました。
この度頂戴いたしましたご意見を会社として真摯に受け止め、今後の営業活動に生かせるよう、人材育成に努めて参ります。
また、私が引継ぎをさせていただいた後に早期でのご成約となったのもお客様のご協力があってのものと考えております。
その節は誠にありがとうございました。
新居でのお困り事等がございましたら、気兼ねなく申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
何も不安を感じずスムーズに進みました
初動が早く、しっかりマニュアルが整っていらっしるので、Web掲載やその後のWeekly報告、売買の提案等、何も不安を感じずスムーズに進みました。
物件の土地柄、少しフレンドリー過ぎる営業の方が多い中、貴社の対応は大変好ましく感じました。
センターからの返答
T様、この度は弊社にて不動産取引を頂きまして誠に有難う御座いました。
複数社が窓口となって販売活動している中、弊社にて進めて頂けましたこと誠に感謝いたします。
T様のご協力で引っ越しを早々に行って頂いたことで引渡しまでスムーズに進めることが出来ました。
今後とも不動産に関することでご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠に有難う御座いました。
自分の持てる力を存分に出し切ることが出来ている
会社について
会社は担当者を信じてあらゆる面で任せているので、担当者さんは自分の持てる力を存分に出し切ることが出来ているのだと思います。
担当者について
担当者は会社の方針から仕事の取り組み方まで、東急に流れる伝統に則って進められているので、担当者の上司も担当者さんを信じて仕事を任せてくれているように思います。
以上、良い面だけが見られて悪いところは見つからなかったです。
センターからの返答
Y様、この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
一般媒介契約の中、弊社のお客様にご購入いただくことができ、大変嬉しく思います。
ご体調にもお気をつけて、お身体ご自愛ください。
また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心してお任せ出来ました
誠実な対応により安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブル千里中央センターをご利用いただき、ありがとうございました。
S様のご満足いただけるお取引になっておれば幸いに存じます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
スムーズに取引することができました
初めての不動産取引で他社はわかりませんが、丁寧かつ迅速な対応のお陰でスムーズに取引することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
Y様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、Y様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。