ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月31日

非常に好感が持てました

知識や説明のわかりやすさ等、非常に好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル都島センターにてお取引を頂き誠にありがとうございます。
M様にはいろいろとご協力を頂いたため、無事お取引を完了することが出来ました。
今後より成長できますよう、日々精進致します。
引き続きお困り事等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月20日

手際よく進めてもらい対応は100点

マンション売却に関してはもう少しいけるかな?と思いつつ、今回はスピード重視でこちら側で決断。
実に手際よく進めてもらい、対応は100点。
会社の後輩たちにも薦めたい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、東急リバブルで2度目のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございます。
引き続き、他社に引けを取らないプロとしての接客を心がけてまいりますので、再度お力添えできる出来ることがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
最後にはなりますが、この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2025年10月16日

売却と大イベントを3ヶ月で実現しました

物件内見から住宅ローンを組んで物件購入、リフォームし引越し、希望価格での自宅売却と、大イベントを3ヶ月で実現しました。
物件売買は3社とのお付き合いで3度目となりましたが、最も良い担当者でした。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご資産のご購入及びご売却に携わらせて頂き誠にありがとうございました。
私が営業をしている中で最もうれしいお言葉を頂き、大変うれしく思います。
同時に今後さらなる成長、継続できるよう心掛けていきます。
現状ご売却の決済を控えているところではございますが、今後とも滞りなくすすめて参ります。
この度は誠にありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月14日

フォローもスピーディーでした

約1年半前に、売却の件で高田馬場センターよりご紹介、及びご担当者よりわかりやすい地域の状況と市場のご案内をいただきました。
今回も同じご担当者の方で売却依頼の際も迅速なご案内をいただき、他の会社と比べた際大きな差があり、その後のフォローもスピーディーでした。
ご担当者とのコンタクトは密に対応等をしていただきましたが、箕面センターさんとのお取次ぎ等があり、手続きの段階でワンクッションの書類等の確認で少々時間が必要になったことがありました。
ただ一つ、私の経験では過去に何回かの売却と購入での頭金が、今回は少々少ない感じでした。
規定の範囲かもしれませんが、また買主の方のご都合かもしれませんが、最初はほんとに購入いただけるのかどうか、お支払い等の手続きで問題ないようなお話でしたが、途中、成約日が変更になり少し不安を感じましたが、無事に成約ができありがとうございました。
尚、近所の方には貴社を通じての販売依頼、スムースなご対応及び成約の旨をお伝えしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、ありがとうございます。
買主様の住宅ローンの審査が長引き、ご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
N様にお褒めの言葉をいただいたように、引き続きスムーズ、スピーディな対応を続けてまいります。
この度は、誠にありがとうございました。

E様
E様 2025年9月18日

御対応頂き助かりました

退去期日もはっきりしない時点から御対応頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は当社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談を頂いてからご契約、お引渡しまで短い期間でしたが、E様のご協力も頂いたことでスムーズにお取引を進めることができました。
改めて、心より御礼申し上げます。
引き続き、不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にご相談を頂ければ幸いでございます。
E様とご家族の皆様の更なるご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年9月6日

タイムリーに対応頂き、誠に感謝しております

初回にご相談にお伺いした時から期間が空いたり、海外と日本での特殊なやり取りが必要な環境下、担当者様には大変丁寧にタイムリーに対応頂き、誠に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびは、大切なご自宅の売却に伴い、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
海外に赴任中にもかかわらず、不動産取引に弊害がないように配慮していただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産にかかわるお悩みがございましたら、是非ご相談頂ければと存じます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年9月3日

感謝の気持ちでいっぱいです

売却に際し途方に暮れていましたが、担当者Aさんと担当者Bさんには当方に寄り添って頂き、迅速により良いご提案を頂き売却することができました。
お二人には感謝の気持ちでいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご売却のご相談を頂きまして誠に有難うございました。
M様のご売却お取引が無事完了致しました事、大変嬉しく思います。
今後とも、東急リバブルへのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年9月2日

すぐに対応していただけて助かった

質問や確認事項の返答が早く、スムーズに契約と手続きを進めることができ、非常に有り難かった。
また提携されているリフォーム業者とトラブルがあったが、こちらの聞き取りのうえすぐに対応していただけて助かった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引いただき誠に有難う御座いました。
リフォームの件につきましては、ご迷惑ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
お取引についてはO様のご尽力も賜り、無事にお取引を終えることができましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関してご不明点やお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

N様
N様 2025年9月2日

ストレスなく事が運べた

連絡が密で端的で分かり易かった。
メールでの連絡が主であったが、返信も早くて安心できた。
やり取りで齟齬もなく、ほぼ滞ることもなく、ストレスなく事が運べたことは大変有難かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただき誠にありがとうございまいた。
大切な不動産の売却をお手伝いさせていただき、大変うれしく思っております。
今後も不動産に関するご相談ございましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月31日

安心してお任せすることができました

全てにおいて迅速に対応いただき、安心してお任せすることができました。
また機会があれば、貴社の今回の担当者様に依頼したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社で再契約をいただきありがとうございました。
二度もお取引に携われさせていただき、大変嬉しく思います。
K様からのご期待に応えられているかと心懸かりでしたが、今回素敵なコメントを頂戴し、大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、私の成長した姿をお見せできればと思いますので、どんな事でもお気軽にご相談ください。
素敵な新生活をお過ごしいただけますよう、心よりお祈り申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 39件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる