ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
Y様
Y様 2025年8月24日

志もまた高い担当者であることは間違いなかった

他社もそうかもしれないが、客の本気度を自分だけの物差しで勝手に測ってしまい、対応レベルを決めている。
だからこそ、売買の契約が成立してしまったら、対応レベルの低下が感じ取れるまでになってしまっていたように思う。
その売買の契約時も良くしてあげようって気持ちになったからだが、月の締め日がある雰囲気を察したので、急いで欲しいんでしょ?と聞けばそうだと言う。
それに合わせ、私の仕事をその担当に合わせたが、客にそんなことさせるような雰囲気を出すのはおかしいのでは?と思った。
ただ、能力が高く、志もまた高い担当者であることは間違いなかったので、個人的には見習うべきポイントも幾つかあったのも事実。
この点はさすが東急リバブルの層の厚さなのかな。
すごい。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産仲介会社から、弊社にご自宅の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
契約から決済までの期間が空いてしまい、連絡の頻度が落ちてしまったことは事実です。
誠に申し訳ございません。
私に期待していただいたからこそのお言葉かと存じます。
引き続き、不動産についてお困りごとがございましたら、お頼りいただけると幸いです。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる