売買お客様の声一覧
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志もまた高い担当者であることは間違いなかった
他社もそうかもしれないが、客の本気度を自分だけの物差しで勝手に測ってしまい、対応レベルを決めている。
だからこそ、売買の契約が成立してしまったら、対応レベルの低下が感じ取れるまでになってしまっていたように思う。
その売買の契約時も良くしてあげようって気持ちになったからだが、月の締め日がある雰囲気を察したので、急いで欲しいんでしょ?と聞けばそうだと言う。
それに合わせ、私の仕事をその担当に合わせたが、客にそんなことさせるような雰囲気を出すのはおかしいのでは?と思った。
ただ、能力が高く、志もまた高い担当者であることは間違いなかったので、個人的には見習うべきポイントも幾つかあったのも事実。
この点はさすが東急リバブルの層の厚さなのかな。
すごい。
センターからの返答
Y様、この度は数ある不動産仲介会社から、弊社にご自宅の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
契約から決済までの期間が空いてしまい、連絡の頻度が落ちてしまったことは事実です。
誠に申し訳ございません。
私に期待していただいたからこそのお言葉かと存じます。
引き続き、不動産についてお困りごとがございましたら、お頼りいただけると幸いです。