売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
打ち合わせ回数の削減を目的とした対応をして頂いた
当初3社に売却をお願いしたが、打ち合わせ時に売主の状況を見て打ち合わせ回数の削減を目的とした対応をして頂いた貴社に専任をお願いした。
売却後の法的な手続きを聞きたかったが、銀行振込み時に司法書士から詳細に教えて頂き解消した。
センターからの返答
S様、お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は代理でのご契約でしたので、S様には色々とご協力いただき感謝しております。
また、売却後のご説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
また不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
不満のない心地良い接客対応を行ってもらえた
住宅のメーカーを通じての対応であったため、対応回数は少なかったものの、特に不満のない心地良い接客対応を行ってもらえたと思います。
センターからの返答
この度は、ご自宅の建築用地のご購入に東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回のお取引ではI様との間にハウスメーカーの担当者様がいらっしゃり、直接お話しする機会は多くなかったですが、評価いただきましてありがとうございます。
ハウスメーカーの担当者様へ対しても不動産関係者とはいえ、お客様として丁寧な対応を心がけております。
これから新居の建築が始まるかと思いますが、素敵なお家が建つことを楽しみにしています。
また不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
改めまして、この度はお取引誠にありがとうございました。