売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
半年ほどで成約に至り大変助かりました
当初引き合い件数が少なく心配でしたが、半年ほどで成約に至り大変助かりました。
過去に数件の大手販売店様とお付き合いが有りましたが、今回も安心してお任せ出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
G様、この度は数ある仲介会社の中から弊社に売却をお任せいただき、ありがとうございました。
当初は反響が少なく、良いご報告ができませんでしたが、G様と何度も打合せを重ねることで良い取引をすることができました。
お取引は完了しましたが、今後ともお困り事などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。
契約時の不明な点も詳細に教えて頂き非常に良かった
契約時の不明な点も詳細に教えて頂き非常に良かった。
連絡ごともショートメッセージで文面を残して貰えたので確認がしやすかった。
休みの日が不明で電話して良いか躊躇するので、スケジュールが分かれば良かったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様の大切なお住まいのご購入を、お手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
契約から決済までタイトなスケジュールの中、H様には大変ご協力いただき誠にありがとうございました。
休みの日のご案内についてご指摘いただきありがとうございます。
今後はご不安をかけないように改善させていただきます。
何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
そしてお客様の新たな生活がより豊かなものになる事を心より願っております。
人物が信頼出来る
人物が信頼出来る。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様のご協力もあり、引渡しまでスムーズに取引を進めることができました。
本当にありがとうございました。
不動産のご相談、お知り合いへのご紹介等ございましたら是非お声かけ下さいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。
担当者さんとのLINEグループを作ってもらった
担当者さんにはとても丁寧に接していただきました。
例えば、定休日に問い合わせしたときにも、質問を放置するのではなく「明日確認して連絡します」などきちんと応対していただき、安心してお願いすることができました。
価格設定やわからないことなどもその都度教えていただき、納得して進めていくことができました。
良かった点は、私たち家族と担当者さんとのLINEグループを作ってもらったことです。
連絡がスムーズにでき、助かりました。
担当者さんの誠実なお人柄もあって何でも相談しやすく、おかげさまでいまにたどりつけたと思っています。
対応してくれたのが担当者さんで本当に良かったと感謝しています。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社に、不動産売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
私の提案に耳を傾けていただき、ご売却をお任せいただいたことに大変嬉しく思います。
契約から決済までタイトなスケジュールの中、Y様にご協力いただき無事に終える事ができました。
誠にありがとうございました。
これからも不動産でお困りの事、また、不動産に関する事以外でもお気軽に連絡頂けましたら幸いでございます。
今後とも東急リバブル枚方センターをよろしくお願いいたします。
スムーズに進むと感じた
東急のマンションを売却するに当たっては、貴社を利用するのがスムーズに進むと感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様の大切なご資産の売却に携われたことを大変嬉しく思います。
契約から決済まで少し期間がありご不安な点があったかと思いますが無事に決済を終える事ができました。
ありがとうございました。
不動産のご相談だけでなく、何かありましたらいつでも東急リバブル枚方センターへ連絡頂けましたら幸いでございます。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
ほぼ希望通りの結果になり、満足している
物件の売買の経験は初めてであったが、価格と時期等ほぼ希望通りの結果になり、満足している。
センターからの返答
この度は、弊社へご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住み替えでのご売却の中で、ご要望にお応えできたこと非常にうれしく思います。
新しくお住まいされるお客様が無事見つかり、取引としては一区切りとなりますが、また何か不動産に関するお困りごとがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
弊社共々、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
情報提供が迅速で丁寧だった
対応や情報提供が迅速で丁寧だったので、安心出来た。
センターからの返答
K様、この度は弊社にて不動産のお取引を頂きありがとうございました。
お住み替えのタイミングと重なり、お引越しでお忙しかったと思いますが、K様が積極的にご協力頂いたおかげで、お取引をスムーズに進めることができ、大変感謝しております。
今回のお取引に限らず、些細なことでもお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
LINEでのやり取りでした
担当者さんとはLINEでのやり取りでしたが、毎回丁寧で分かりやすい記述内容でした。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
H様には度重なる販売活動へのご協力を何度もいただきました結果、今回買主様との素敵なご縁の中で無事にお取り引きを終えられる事ができました。
二人三脚でご売却活動をさせていただきましたH様には改めまして心より感謝申し上げます。
お住替え先のご新居での生活はいかがお過ごしでしょうか。体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
LINEでやりとり出来たのが良かった
レスポンスがいつも驚くほど早かったので良かった。
LINEでやりとり出来たのが良かった。
電話とかだと出られないことがあるので。
センターからの返答
この度は弊社にご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
弊社ではお客様が安心してスムーズにご連絡ができますよう、普段から迅速な対応と利便性の高いコミュニケーション手段を用いるよう心がけておりますが、レスポンスの早さやLINEWORKSでのやり取りについてお褒めの言葉をいただき、大変光栄です。
またY様にはご多忙にも関わらず、銀行をはじめとする関係各所へ度々ご足労いただいた結果、今回スムーズなお取り引きに繋げる事が出来ましたこと、様々なご協力をいただきましたY様には改めまして心より感謝と御礼を申し上げます。
これからご新居での新生活が始まりますが、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。