ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年7月15日

色々と誠意を持って進めていただきました

親が亡くなり、私達きょうだいで物件を相続し、売却希望で東急リバブルさんにお願いしました。
対応して下さった担当者さんは、豊富な知識で色々と誠意を持って進めていただきました。
時には冗談を交えながらスムーズに対応して下さいました。
電話に出れない時、折りかえしすると必ずもう一度ご自分からかけ直して下さる心遣いに感心いたしました。
初めての事でなにもわからずお任せしましたが、満足のいくものでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご所有動産の売却をご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後ともご相談事がございましたら、気兼ねなく申し付けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年6月28日

安心できる売却先を紹介して頂いて依頼して良かった

とても丁寧にスムーズに対応して頂いて、満足しております。
安心できる売却先を紹介して頂いて、依頼して良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
H様のご要望に沿える内容で、お取引ができたのも、ひとえに、お父様の思い入れのあるお住まいでH様の愛着を持たれている不動産だったからだと思います。
また、お取引させていただきます機会がございましたら、ぜひご用命くださいませ。

M様
M様 2025年6月23日

誠実に対応してくれ一連の経過に満足している

親しい友人から貴社を紹介され、貴社一社に限定して取り引きを進めたのがよかったと思う。
そこで担当者が誠実に対応してくれ、一連の経過に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多く有る不動産仲介会社より、東急リバブルをお選び頂き誠にありがとうございます。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
またお褒めのコメントも賜り、大変嬉しく思います。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年6月10日

気持ちよく引き受けてもらいました

この度は、担当者さんにとてもお世話になりました。
売却まで色々と問題が発生しましたがその度に敏速にご対応して頂き、こちらの不安な気持ちも理解しているようなメッセージや行動を示してくれました。
引越し後の不具合の修理の手配も気持ちよく引き受けてもらいました。
お仕事の方、とても忙しいと思いますが、これからも担当者さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。
くれぐれもお身体には気を付けて下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございます。
イレギュラーな事象も起こり大変ご不安とご心配をおかけしてしまいましたが、F様のご協力があり困難にも打ち勝つ事が出来ました。
引き続き不動産でお困りごとがあればお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月6日

とても安心して任せることができました

今回、2回目の依頼でした。
前回のときと同じ担当者さんに対応してもらったので、とても安心して任せることができました。
今回も無事、売却することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産をご売却を頂き、誠にありがとうございました。
お手続きに関して、非常に柔軟にご対応いただき、感謝しております。
今度も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月23日

誠意をもって一生懸命に対応してくれました

誠意をもって一生懸命に対応してくれました。
今後も不動産の問題は担当者さんに相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、数多く有る不動産仲介会社より、東急リバブルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
M様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
末永くお付き合いできれば幸いですので、引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年5月21日

丁寧にご対応いただきありがとうございました

初回の問い合わせから引き渡しまで、丁寧にご対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
K様の物件ご購入のお手伝いをすることができ、また、ご満足いただけまして大変光栄でございます。
物件からご自宅がやや離れておられたにも関わらず、ご内覧、ローンお手続き、ご契約等、いつも柔軟にご対応いただきましてありがとうございました。
引き続き、不動産についてお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年5月19日

前日に確認のメールを下さり本当にありがたかった

高齢の元気な両親の家の売却をお願いしました。
まだ生きているのに処分する事の罪悪感と、懐かしい思い出の物を処分する切なさで、精神的にいっぱいいっぱいになっていました。
2人とも少し体調が思わしくなく、別々の施設に入居していましたので、その介護だけでも精一杯でした。
その中で売却に関する大切な用事や、揃えなくてはいけない書類が後回しになりましたが、いつも前日に確認のメールを下さり本当にありがたかったです。
振りかえってみれば、売却については何も悩むことなく不安もなく、引越しにも1ヶ月ぐらいかかりましたが、ずっと静かに待って下さってたのだろうなと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。
引越しの準備が進まず自分でもあせっていた頃、夫がひと言「最後は東急リバブルさんが全部やってくれるって!」と言ってました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございます。
不安も多い中の不動産売却だったかと思いますが、H様の素早いご対応もあり無事、最終取引を迎える事ができました。
引き続き不動産でお困りごとがあればお気軽にご相談ください。

O様
O様 2025年5月14日

正直な感じがして一番信頼できると思いました

手数料や値引きに力を入れる小規模な仲介屋と比べると、安心感はある一方で付加価値の大きさは分かりづらいかもしれません。
ただ、分かりやすい少しの嘘を混ぜて話す会社が多くて嫌になっていた中で、話していて正直な感じがして一番信頼できると思いました。
関東ベースの企業なので仕方ないかもですが、関西だと購入後のサポート特典やその後の特典が薄いのは悪い点かもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいのご購入を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入と伺っておりますので、より良い情報をご共有できるよう注力をさせていただきました。
お客様のご協力もあり、お取引がスムーズに進み大変感謝しております。
今後もお住まいに関するご相談事がございましたら、気兼ねなくお申し付けください。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月30日

臨機応変に対応してもらえた

この度は、私たち家族にとって大きなお買い物に、沢山ご親切に対応いただきありがとうございました。
不安要素がいくつもあった中で、ひとつひとつ丁寧に解決していただき、現状後悔のないお買い物が出来たと思っております。
リフォームが完成した暁には、ぜひ遊びにいらしてください。
良かった点
レスポンスが良かった。
小さい子供がいるので電話対応が厳しい時が多々ありましたが、ショートメールなどで臨機応変に対応してもらえた。
他社と違い、下心の無いセールスで心地良かった。
リフォームやローンのご相談など、自身の家?!と思うほどに親身になってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
普段からご不安なく進めるように心がけておりましたが、そのように感じて頂けて幸いです。
今後の業務も親身に臨機応変に対応できるようにして参ります。
引き続きよろしくお願いします。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる