ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年11月25日

はじめてでしたが理解しやすかった

対応が迅速でかつ丁寧でした。
査定基準等の説明も分かりやすく、はじめてでしたが理解しやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社にご売却のご相談をいただきありがとうございました。
そのようにおっしゃっていただけて光栄です。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

M様
M様 2025年11月24日

全ての手順がスムーズでわかりやすかった

全ての手順がスムーズでわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引いただきありがとうございました。
スムーズにお取引が完了したのもM様のご協力があってこそだと思います。
また不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

I様
I様 2025年11月15日

内見から大変親切に対応していただきました

遠方からの内見希望で、あまり真剣に対応してもらえないのではないかと不安でしたが、実際には内見から大変親切に対応していただきました。
また、担当者の知識量も豊富で、色々な質問にも分かりやすく答えていただき、大変安心して契約を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
遠方からお越し頂いておりましたのでお会いできる際にしっかりとご説明させて頂きました。
また何か不動産のご用命ございましたら是非お声掛け下さい。

T様
T様 2025年11月3日

こちらの希望に対する対応が早くて良い

こちらの希望に対する対応が早くて良い。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_お住み替えでお時間が限られた中、ご対応を迅速にご対応いただけたからこそスムーズなお住み替えが実現したと感じております。
_今後、不動産に関するお悩みがございましたら是非お声掛けいただけましたら幸いでございます。

K様
K様 2025年10月31日

スマホから振込したかった

Z銀行の振込は●●●万円の制限があった為、Z銀行まで足を運ぶ必要があった。
事前にアドバイスがあれば、違う銀行にしてスマホから振込したかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご購入の相談をいただきありがとうございました。
_ご希望に合う物件を紹介でき、気に入っていただけたこと非常に嬉しく思います。
_今後は金融機関さんの特徴についても理解を深めてより円滑なお取引をできるよう努めていきたいと思います。
_この度は貴重なご意見ありがとうございました。

H様
H様 2025年10月31日

ストレスを感じず取引をさせていただきました

こちらの疑問と要望に早急に対応していただき、また各説明なども効率がよく、特にストレスを感じず取引をさせていただきました。
不満は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
_ストレスなくお取引できた、とお褒めのお言葉頂きましてありがとうございます。
_不動産のお取引でお客様にできる限りご負担がないよう、丁寧な説明を心掛けております。
_また何か不動産でお困り事・お探しの方がいらっしゃいましたら是非お声掛け下さい。

O様
O様 2025年10月23日

気持ち良く直ぐ対応してくださり不安解消でした

疑問がある時には何度かメールさせて戴きましたが、気持ち良く直ぐ対応してくださり、不安解消でした。
何より優しく礼儀正しく、どうしたらこのような好人物に育つのだろうと、つい親目線になりました。
これからも沢山の経験を積み、人として益々器を大きくしていかれますこと・・・また、お身体大切に公私共に充実した人生を歩まれますことを願っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
_お取引中のご不安解消のお役に立て、大変嬉しく存じます。
O様から頂戴した身に余るお言葉を励みに、今後も精進してまいります。_
O様のますますのご健勝とご多幸をお祈りしております。

M様
M様 2025年10月6日

熱意が充分に伝わり夫婦共々感謝しております

全てにおいて安心出来る担当者でした。
熱意が充分に伝わり、夫婦共々感謝しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。またお褒めの言葉もいただき大変恐縮でございます。
私もお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非弊社までお声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年10月6日

大変感謝しています

大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターのご利用いただき誠にありがとうございました。
I様のご購入のお手伝いが出来まして大変光栄ですし、お褒めのお言葉をいただき嬉しく思っております。
今後もお困りごと等ございましたら東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
大変お世話になり、ありがとうございました。

Y様
Y様 2025年10月3日

言葉使いも丁寧でわかりやすかった

言葉使いも丁寧でわかりやすかった。
堅苦しくもなくフランク過ぎることもなく、適度な距離感で心地いい接客でした。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。またお褒めの言葉もいただき大変恐縮でございます。
私もお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非弊社までお声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる