売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
的確にタイミングよく対応頂いた
的確にタイミングよく対応頂いたと感じております。
「また同じ担当者に相談または依頼したいと思いますか」を「どちらでもない」にした理由は、特に不満はなかったが他の営業マンとの比較もしてみたいので。
センター長は顧客に対して常にそんなものなのかなーと思う位、顔を合わせる事が無かった。
最後の契約時位は出て来て・・・と個人的に感じた。
留守だったのかな。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
終始売主希望に沿って進めてくれた
終始、売主希望に沿って進めてくれた点は良かったが、販売開始価格は結局妥当ではなかったと思われた。
売買契約に至った価格には満足しているが、結果的に価格を想定以上にダウンさせたことや、想定以上に時間がかかってしまったことについては残念だった。
また、営業報告内容が少なくてやや不安であった。
センターからの返答
H様、この度は弊社へお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
想定より販売期間を要しましたが、購入頂きましたご家族も大変喜んで頂けております。
今後、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
余計な手間が掛かった
概ね良かったが、決済の日にマンション管理費引落し口座の書類を持参すべきことを連絡してくれておらず、余計な手間が掛かった。
また、その連絡漏れについて担当者から謝罪の言葉がなかったことは残念であった。
センターからの返答
この度は、夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた点について、ご決済時にお客様にご準備いただくものがある場合は、今後はより早めにご連絡することを徹底してまいります。
この度は、お手数をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後も、不動産に関することだけでなく、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。