売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご担当者は誠実に対応されていた
貴社の方針だとは思いますが、連絡がほとんどメールである点は他社と比べて親近感が湧きづらいと感じました。
他社は定期的に電話や報告書が届くところもあります。
また、ご担当の所長様も、少なくとも契約成立の際は顧客にお顔を見せることも必要ではないでしょうか。
ご担当者は誠実に対応されていたかと思います。
センターからの返答
この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
まず、担当者の対応につきまして「誠実に対応されていた」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
一方で、ご連絡手段がメール中心であった点、また、センター長からのご挨拶が不足しておりました点につきまして、貴重なご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。_
M様からのご意見を真摯に受け止め、お客様とのコミュニケーションのあり方を、改めて見直してまいる所存です。
頂戴したご意見を活かし、ご満足いただけるサービスを目指してまいります。_今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
丁寧に対応いただいた
LINEを使って丁寧に対応いただいた。
質問に対する返信も早かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご売却をお任せ頂きありがとうございました。
お住まいが遠方の為、郵送でのやりとりが多かったのですがI様が迅速に対応していただいた為、引渡しまでスムーズに進めることが出来ました。
また不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
相場売値をもっと的確に設定したかった
値段設定が一方的過ぎて、相場売値をもっと的確に設定したかった。
想定より安く売りすぎたのかな、とは感じます。
個人的に今の西宮の市場では。
担当者の対応が良かっただけに、自分としても不動産や相場について理解を深めるべきであったと反省しております。
無知は損。
宅建の知識も少し学んでおきます。
もしも次あれば負けない?と思っています。
センターからの返答
M様、このたびは、大切なご自宅の売却に際し、弊社に仲介をご依頼いただき誠にありがとうございました。
M様には、買主様のご要望に柔軟に応じていただき、無事にお取引を完了することができ、心よりお礼申し上げます。
今後、不動産に関して何かご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
説明がなされ必要以上の介入なく信用できました
ある程度必要充分な説明がなされ、必要以上の介入なく信用できました。
売買契約時の前日などに、当日の持ち物や本人確認書類などのリマインドがあると、なお良かったと思います。
センターからの返答
この度は不動産購入の窓口に東急リバブルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
無事お取引が完了できたこと、大変嬉しく思います。
また、私共からの要望にも迅速にご対応いただき、F様には感謝しかございません。
ご指摘いただいた点につきましては、今後の営業活動に役立ててまいります。
今後も何かお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。
