ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年11月1日

とくに不満はなく安心してお任せできました

とくに不満はなく、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社にてお任せいただきありがとうございます。
_そのようにおっしゃっていただき大変光栄です。
_今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
_よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年10月27日

申し分なし

申し分なし。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
_H様にご協力頂きまして良いご縁を結ぶ事ができました。
_また不動産のご用命ございましたら是非お声掛け下さい。

W様
W様 2025年10月25日

丁寧な対応ありがとうございました

丁寧な対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入にて、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
W様の新生活のお手伝いができ、微力ながらお役にたてたこと大変光栄でございます。
当センターも近くにございますので、お困りのことなどがありましたら、今後もお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年10月24日

顧客に寄り添った視点での説明でした

担当者が親切で、丁寧に説明と対応してくれて、とても良い印象でした。
過去、他社Z社を利用した事がありますが、事務的なイメージで売買に必要な説明以外はあまりありませんでしたので、あとで困りました。
東急リバブルは、売買の素人が売買後に困らないように顧客に寄り添った視点での説明でしたので、無事に全ての手続きをクリア出来たのだと思い、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。_
Y様がご不安なく無事にお手続きを完了できたと伺い、私どもも心より安堵いたしました。_
いただきましたお言葉を励みに、今後とも一層精進してまいります。_
これからも不動産のことでお困りの際は、いつでもお気軽にご相談ください。

M様
M様 2025年10月24日

良い方に担当して頂きとても感謝しております

とても良い方に担当して頂き、とても感謝しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
ご満足いただける取引ができ大変嬉しく思います。
ご遠方にはなりますが、ご不明な事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後も末長いお付き合いよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年10月19日

迅速丁寧な対応をしていただき感謝申し上げます

いつも迅速丁寧な対応をしていただき、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
_「迅速丁寧な対応」とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
K様のご協力あってのお取引と、心より感謝申し上げます。_
今後のますますのご多幸を心よりお祈りしております。

A様
A様 2025年10月11日

首尾よく販売完了していただき大変喜んでいる

土地は担当者さんに首尾よく販売完了していただき大変喜んでいるが、別の古家付き宅地の販売経過が思わしくなくて思案に暮れておりますので、更に知恵をお借りして首尾よく販売出来ればよいが・・・と思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただける取引ができ大変嬉しく思います。
当社の他センターでお預かりしている不動産の売却も、連携して売却に向けて取り組んでおります。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年10月10日

丁寧な対応で好感が持てました

初回より丁寧な対応で好感が持てました。
疑問質問に対して早急に対応して頂き、期日まで安心してお任せすることが出来ました。
担当者様を初め、この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、大変嬉しいコメントをいただき、誠にありがとうございます。
また、実際にご友人様のご紹介もいただき重ねてお礼申し上げます。
今後ともご満足いただけるよう努めてまいります。_
この度は本当にありがとうございました。

F様
F様 2025年10月5日

細かい事で忘れられていた所があった

私以外の取引を担当されていて、大変お忙しかったと思います。
細かい事で忘れられていた所があったので、メモをとられてたらと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
私の不手際により、細かな点で行き届かない部分がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後は記録を徹底し、再発防止に努めてまいります。
今回の反省を活かし、ご満足いただけるよう一層精進いたします。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月4日

サポートがしっかりしている

周辺物件の分析や売却物件のPRなどにより、良い条件で売却するためのサポートがしっかりしている。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルの仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
_再査定から売却・住み替え先の購入までご担当させていただき、大変光栄に感じております。
_購入先の住み替えもスムーズに行うことができ、ホッとしております。
_また、売却・購入を検討中のご友人の方の紹介もいただき、大変感謝しております。
_引き続き誠心誠意対応させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる