ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年10月7日

くどいこともなく忌憚なく質問しやすい

柔らかな物腰と安心させてもらえる空気感、何より説明が丁寧で分かりやすく、かつくどいこともなく、忌憚なく質問しやすいお人柄。
諸々の対応もとても迅速でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は嬉しいお声をお届けいただき、誠にありがとうございました。
丁寧かつ安心感のある接遇を心掛けており、T様とM様にお喜びいただけて大変嬉しく思います。
お客様の視点に立ち、より一層のご満足いただけるよう、感謝のお言葉を胸にさらに精進してまいります。
今後も何かお困りごと、ご相談等ございましたらいつでもお気軽にお申しつけください。
これららも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年10月6日

丁寧迅速でとても満足しております

この度、不動産売却と購入の仲介を合わせてお願いしました。
他社も検討しましたが、面談の日程調整の迅速さと説明の丁寧さから担当の方の熱意が伝わり、貴社にお願いすることに決めました。
その後の対応も丁寧迅速でとても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のマンションご購入が無事に完了し、まずはお住替えの第一歩が進みましたこと、とてもうれしく思っております。
今回はご売却の方が先に決まったこともありスケジュール的に大変な部分もあったかと思いますが、諸々のお手続きご協力いただきまして誠にありがとうございました。
またこれからご売却の決済お手続きがございますので、しっかりとサポート続けてまいります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年10月4日

誠意のある人柄だったので全体的には良かった

サービス内容などの細かい部分では不満もありましたが、担当者の方が誠意のある人柄だったので、全体的には良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
時にはお叱りのお言葉をいただくこともございましたが、I様ご家族のご協力があり、無事に決済お引き渡しまで終えることが出来ました。
貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。
今後も、不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。
I様ご家族のご多幸とご健康を心よりお祈りしております。
末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年10月2日

常に親身に対応していただきました

常に親身に対応していただきました。
運を運んでくれたと思います。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきありがとうございました。
微力ながら、H様のお住替えのお役にたてたようで大変光栄でございます。
お褒めの言葉を胸に今後とも、親身な対応を心掛けてまいる所存です。
新居でのご生活が、心温まるものになりますようお祈りしております。
またいつか、お会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年9月16日

買い主様も早く決まり感謝しております

この度は大変お世話になりました。
他社と違い、地域の情報、状況、価格設定など、適切なアドバイスで信用できました。
又、買い主様も早く決まり感謝しております。
気になった事は、買い主様が遠方の為何日か前に司法書士と面会、書類一式、登記識別情報をコピーするとの事で不安が生じました。
私としては決済日当日するものと思っていましたので、説明はありましたが理解できませんでした。
しかし決済も無事に済み、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のマンションご売却が無事に完了し、資産整理のお手伝いができましたこと、何よりうれしく思っております。
お取引の関係上、買主様が遠方であったため事前に司法書士の先生とのご面談を行っていただきましたが、ご不安を払拭できなかったことは反省し、今後に活かしてまいりたいと思います。
これからも日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年8月28日

知識のないこちらも理解しやすかった

こちらのくだらない話も聞いてくれ、親切でした。
対面で何かを説明されるとき図解してくれたので、知識のないこちらも理解しやすかった。
説明の上手な人だと思った。
担当者さん、これからもご活躍ください。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、貴重なCSコメントをいただき、誠にありがとうございます。
F様から頂戴しましたコメントを励みに、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年8月27日

考えている通りの手配をやってくれました

私の手となり足となり、何も考えなくて良く、私の考えている通りの手配をやってくれました。
本当たすかりました。
「あ」「あれをしなければ」と思っていると、「やっております」「それは完了ずみです」と、まさにお客様の先を行くです。
ありがとうございます。 
なかなかこのような担当者はいないですよ~。
悪い点は、東急リバブル側の担当者上司からか、何か不明な成約御礼の手紙。
あれは、いらないです。
くどい。
担当者のお手紙だけで充分です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
当初の想定より販売にお時間を頂きましたが、H様に納得いただける条件で成約ができたことを私自身とてもうれしく思います。
お忙しくされていることは承知しておりましたので、前倒しの対応を心がけておりました。評価を頂き誠にありがとうございました。
またお手紙についてのご指摘ありがとうございます。社内で共有をさせて頂き、検討をさせて頂きます。
今回の取引において、H様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

U様
U様 2025年8月26日

持ってる情報の手札を開示してくださいました

物件を購入する上で、不安な点、期待が通らない点、想定と違った点、めんどくさい点はどうしても生じます。
そこには仲介側の問題だけではなく、銀行やリフォーム業者、もちろん買い手の問題もあり、完全に満足は難しいと思いますし、その個々に関して論ずるつもりはありません。
うまくいかなかった点含めて、今回の取引が自分なりに納得できているのは、貴社のご担当者さんだったからだと思っています。
よって、満点をつけさせてもらいました。
今の物件を見に行った際、東急リバブルさんとは別にもう一社さんが仲介に入られていました。
その方も良い方で仕事ができそうだったのですが、貴社のご担当者さんが最初に「僕は駆け引きとかできないので」と、ご自身の持ってる情報の手札を開示してくださいました。
それが本当に情報の全てだったかどうかはわかりませんが、せっかくならこの人にお世話にしてほしいと思いました。
その直感は間違ってなかったと思っています。
誠実にお仕事してくださいました。
それが社風なのかどうかはわかりません。
ご本人は「多少社風じゃないか」と言ってましたが、本人のキャラにしろ社風にしろ素晴らしいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
融資やリフォームの関係で引き渡しまでかなりの時間を頂きました、またその中で複数トラブルもありましたが、無事に引渡しを終えることができたのはU様にご協力を頂いたからこそであります。
お仕事でお忙しい中誠にありがとうございました。
また、不動産のお取引だけではなく励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

M様
M様 2025年8月24日

満足はしても何も不満はありません

担当者さんについては満足はしても何も不満はありません。
他社にも参りましたが、一度目の話し合いでありきたりの話ししかなく、ここはやめておこうと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
全体的に大変高い評価と、また嬉しいお言葉も頂戴しまして、大変光栄でございます。
引き続き、お客様に満足を超えた感動をご提供できるよう精進してまいります。
お取引自体は完了しましたが、M様は変わらず弊社の大切なお客様です。
些細なことでも結構ですので、不動産に関することはお気軽にご用命くださいませ。
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年8月20日

知識や経験に基づく的確な助言のおかげだと思います

1通の相談メールを出したこと、それを受け取られたよき担当の方との出会いのおかげで、私の人生の転機が訪れました。
最初は「等価交換」の相談でしたが、担当の方のアドバイスにより、家と土地を手放し、同時進行で別に住み替え先を探すという、それまで考えてもいなかった方向へのかじ取り変更です。
もちろん初めてのことで不安だらけでしたが、担当の方の誠心誠意な対応のおかげで、この度希望通りの住み替えのマンションを取得することができました。
これもひとえに、担当の方の常に連絡を取って不安を解消してくれる細かい心配りや、幅広い知識や経験に基づく的確な助言のおかげだと思います。
「東急リバブル」並びによき担当の方との出会いに、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉が本当にうれしく、この仕事を真剣にしてきたことが報われたと感じております。
売却と購入が同時に進捗する中で混乱をされる方も多い中、A様は私からのお願いに対し、確実にご対応いただきました。
頂戴したありがたいお言葉を励みに、今後も自身の仕事にプライドを持って、"あんしん"を提供できるサービスに努めてまいります。

次へ
10 / 31件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる