ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年6月9日

安心して契約を進めることができた

とても親切で丁寧、好印象でとても信頼できる担当で、安心して契約を進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
「とても親切、丁寧、好印象で、とても信頼できる担当で、安心して契約を進めることができた。」というお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
お客様に安心してご契約を進めていただけたこと、そしてご満足いただけたことを知り、担当者としてこの上ない喜びです。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう、より一層努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年5月31日

想定より高く売却することができました

営業担当の方の熱心な営業活動のおかげで、想定より早く、想定より高く売却することができました。
いつも迅速かつ丁寧な対応をしていただき感謝しています。
4社査定依頼しましたが、他社と比べると圧倒的なスピード感があったと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
K様の想定を超える不動産売却のお手伝いができたようで、大変嬉しく、励みになります。
K様がいつも丁寧かつスピーディーにご対応をいただいたおかげで、スムーズにお取引を完了することができました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
新居でのご生活が、心あたたまるものになりますよう、お祈りしております。
今後とも、些細なことでもご相談事がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年5月31日

迅速丁寧で大変頼りになりました

担当者さんが最初の訪問からとても感じが良く、対応も迅速丁寧で大変頼りになりました。
安心して取引をお任せできました。
また何かあればぜひお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
I様の多大なるご協力を頂戴したおかげで、無事にお引渡しを終える事ができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、不動産の事でお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月30日

真面目に対応してくれました

真面目に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様とは一年以上、お付き合いをさせていただき、結果として弊社でお力になれましたこと、大変光栄でございます。
また弊社でお力になれることや、ご相談などがございましたら、ぜひお声掛けをください。
今後とも、弊社をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年5月19日

一緒に仕事をして本当に素晴らしい方々でした

We would like to personally thank the whole team at TOKYU LIVABLE that helped us.
Ms.A,Ms.B,Mr.C,in particular were absolutely amazing to work with.
私たちをサポートしてくださった東急リバブルのチーム全員に心から感謝申し上げます。
特に担当者Aさん、担当者Bさん、担当者Cさんには、一緒に仕事をして本当に素晴らしい方々でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル福岡センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
I様のマンションのご購入が滞りなく完了し、日本での新たな拠点づくりのお手伝いができましたこと、大変喜ばしく存じます。
国外にお住まいで日本語もご不慣れなI様にとって、今回の不動産ご購入は大変なご決断だったかと存じます。
そのような状況の中、弊社の海外現地法人と海外営業課の通訳を通じ、ご希望に沿う物件をご購入いただけましたことは、何よりの喜びです。
頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

G様
G様 2025年5月16日

過言ではなく「恩人」という言葉が相応しい

買い取りのみだったにも関わらず、購入物件の仲介業者との連絡調整等一切を担って頂き、スムーズに住み替えができて、担当者さんには過言ではなく「恩人」という言葉が相応しい。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は、東急リバブルをご用命頂き有難うございました。
G様が長年に渡り大切にお住まいになられていた住居なので、その価値を見出して頂ける買い手を見つける事が出来て安堵しております。
また、新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。

O様
O様 2025年5月10日

とにかく応対が早かったです

担当者様には大変お世話になりました。
私どもは初めてのマンション購入で知識もなくやや不安な面もあったのですが、分かりやすい説明やアドバイス、質問に対しての応答や小まめな連絡、こちらの要望にすべて応えていただきました。
とにかく応対が早かったです。
また丁寧な接客態度と言葉使い、とても感じが良かったです。
購入後のフォローも小まめにしていただいています。
購入にあたり、信頼できる会社と担当者だったと思います。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産売買仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様には売買契約の成立まで本当に真剣に悩んでいただき、その期間を良き思い出としていただきましたら、幸甚です。
今後も、お客様にとって一生に一度あるかないかの大きなご決断に恥じない仕事に努めてまいります。
東急リバブルはお客様の心に残る不動産取引をお約束しております。
O様の身近な大切な方の不動産売買につきましても私をお役立ていただきますようお願い申し上げます。
必ず、O様の大切な方の不動産取引につきましてもご満足いただけるサービスを提供いたします。

S様
S様 2025年5月3日

とても助かりました

仕事中にどうしても対応出来ない事が多いため、LINEやSMSで対応いただけたのはとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産の購入に当社をご利用していただきまして、誠にありがとうございます。
お住まいの件で何か不都合等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月2日

回答が速い

判断力、質疑回答の速さ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、M様のお住替えのお役にたてたようで大変光栄でございます。
ご家族・お知り合いをご紹介頂いた際の特典についてもご用意させていただいております。
引き続き、M様のお手伝いができますよう、日々精進してまいります。
どうぞご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月30日

問い合せ状況などの情報共有を行ってきました

媒介契約締結後に不動産流動情報システムへの登録を行いました。
その後は担当者A様から定期レポート報告を頂き、問い合せ状況などの情報共有を行ってきました。
また定期的に面談を行い、対面による情報交流を行ってきたことが緊張感を維持し、密な連けいができたのではと思っています。
不動産流動情報システム登録後1年が過ぎたころに、ホットなニュースが担当者A様から入り「機をみて敏」、担当者A様と即効性をもって商談対応に努め、買主様が求める必要な情報をスピード感もって丁寧に提供できたことが買主様への安心感へつながったと思われます。
そして購入決断へのフェーズに入ったと思います。
今後の課題として、貴社への依頼物件がまだ1つあり、対象物件の周辺市場動向を今まで以上に注視し足を運んで行きたいと思います。
『現場・現物・現実』の3現主義に努めたいと思います。
また担当者A様との密な連けいを行いたいと思います。
貴社担当者B様の的確な側面支援は心強かったと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお取引が無事に完了し、ご売却のお手伝いが出来ました事、何よりうれしく思っております。
これもM様が購入希望者の求める資料のご提供等をいち早く行っていただいたことの賜物です。
また、関係各所へのご連絡も迅速に行っていただきまして、大変助かりました。
誠にありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々精進してまいります。
お預かりしておりますもう1物件につきましても、社内にて皆協力しながら引き続き、良い買い手さんを探してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる