売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
プランや日程調整など最短で売買が出来た
今回の取引きにおいてはとても担当者さんに感謝しています。
不動産売買はわからない事が多く、色々な質問や問題点など的確に対応していただきました。
またコミュニケーション能力にも長けておられ、プランや日程調整など最短で売買が出来たと思います。
悪かった点は特にありませんでした。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にてご契約いただき有難うございました。
ご契約の前、ご決済の前でイレギュラーが2件ございましたがG様のご協力もあり、無事にお引き渡しを完了することが出来ました。ありがとうございました。
また機会があればお手伝いさせていただけますと光栄です。
今後ともよろしくお願いいたします。
気持ちに寄り添って程よい距離を取って頂けた
そろそろ実家の売却を検討しなければならない状況になり、どの位の査定になるのかと気軽な気持ちで6社をやって、3社の担当者と会いました。
その中で、貴社担当者はグイグイ押して来られることなく、こちらの気持ちに寄り添って程よい距離を取って頂けたので、親の体調がすぐれず急いではなかったのですが、お願いする事にしました。
心の準備もない中順調に売却先が決まり、初めてのいろいろな手続きや引き渡し後にも問題が起きたりして不安でしたが、その都度、即、誠実に対応して頂き安心してお任せでき、無事に売却が完了し感謝しております。
TVのCMの「お客様の先をいけ」を実践されてる担当者だと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
E様・Y様・S様は皆様仲良くご家族思いで理想の家族像だなと思っておりました。
お取引の間色々なアクシデントがございましたが、すべてにおいて迅速にご対応いただいたおかげで無事にお取引を完了することができました。
お褒め頂けたことは、今後も自身の人生の糧とさせて頂きます。
これからも「お客様の先をいけ!!」を実践できるよう努めて参ります。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ほぼ希望額で販売していただいた
ほぼ希望額で販売していただいた。
粘り強く活動していただいたと思う。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却にお時間がかかりました事、心よりお詫び申し上げます。
また、税金のご相談等がお有りになるかと存じますので、その際はお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
全体を通して気持ちの良い取引となりました
売買の流れは、こちらの都合も聞いて頂きながらスムーズに行って頂きました。
売買した価格が初めの提案より少し下がったので少し残念でしたが、全体を通して気持ちの良い取引となりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
少しお時間をいただきましたが、最終的に良いお取引きができ私も嬉しく思います。
S様については遠方にも関わらず、LINEを通じてスムーズなやり取りを行っていただき感謝申し上げます。
何かお困りごとやご相談ごとがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。