ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月16日

担当の方が異動となり代わったことで不安を感じた

商談途中で担当の方が異動となり代わったことで不安を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却に弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様の多大なるご協力のおかげで、無事に取引が完了し、安心しております。
また誠に勝手ながら弊社都合の転勤により、途中で担当が変わりご心労をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
大事なご資産の取引であり、ご不安にさせてしまったことを反省し、今後のサポ—トに関してよりお客様の為に対応ができるように努めて参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年3月24日

対面での対応も親切丁寧にしてくださいました

電話対応、対面での対応も親切丁寧にしてくださいました。
別の不動産も利用したことあるのですが、東急リバブルまた担当者さんの対応に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入に弊社をご利用頂き、またコメントまで頂き、誠にありがとうございます。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
H様のご協力があり、無事に取引完了することができ、安心しております。
これからリフォーム、その後入居となる為、楽しみな時期だと存じます。
一方では、リフォーム内容や入居後にご不安な点がでてくることもございますので、その際はお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる