ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年10月4日

候補物件の情報を事前に頂けました

候補物件の情報を事前に頂けました。
他社ではありませんでした。
担当者様には一生懸命、親切にご対応頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、温かいお言葉ありがとうございました。
また、お申込みからご契約まで急なお願いが多かったところ、ご対応いただきありがとうございました。
私としても学ぶことの多い、非常に印象的な契約となりました。
今後もお困りの際はお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。

H様
H様 2025年10月4日

LINEで連絡すると当日中には返信が来る

LINEで連絡すると当日中には返信が来るため安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お取引にご満足いただけて大変嬉しく存じます。
H様にいつもご丁寧、ご迅速にご対応いただけたからこそかと思います。本当にありがとうございました。
今後も不動産関連についてお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
C様
C様 2025年10月3日

説明をもう少し詳しくして欲しかった

支払い方法についての説明をもう少し詳しくして欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地の仲介をさせていただき、ありがとうございました。
支払い方法の説明について、申し訳ございませんでした。
ハウスメーカー様からのご紹介で、ハウスメーカーの担当者からお聞きになられているかと思い、説明をきちんとしておらず、ご迷惑をおかけいたしました。
ご不明な点がないか、T様にお声がけをしておけばと反省しております。
今後、不動産に関して、購入・売却に問わず、ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご家族やご友人の不動産に関することでも、何でもご相談ください。いつでもお待ちしております。

お客様評価

4
I様
I様 2025年10月2日

売主への交渉をして頂き心強かった

滞りなく全てを終える事が出来た事や、売主への交渉をして頂き心強かったです。
全て終える事が出来たが、一部説明が分かりにくいところがあったので、全体的にもう少しゆっくり理解しやすい説明をして頂けたらありがたかったなという印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地の仲介をさせていただき、ありがとうございました。
説明がわかりにくいところがあり、ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご不明な点がないか、I様にお声がけをしておけばと反省しております。
今後、不動産に関して、購入・売却に問わず、ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご家族やご友人の不動産に関することでも、何でもご相談ください。いつでもお待ちしております。

お客様評価

4
U様
U様 2025年10月1日

具体的なご提案があると判断しやすい

良かった点
最初から最後まで手続きがスムーズで、迅速に進められた。
子供がいる状況でも自宅に来ていただき、負担が少なかった。
説明がシンプルで理解しやすかった。
コミュニケーションが丁寧で礼儀正しく、ストレスなくやり取りできた。
担当者様は知識が豊富で誠実なお人柄だと感じ、信頼できた。
アフターフォローについても比較的良く対応していただけた。
改善いただけるとさらに良い点
連絡手段としてLINEが使えず、やや不便に感じた。
説明は分かりやすかったが、外国人の立場からはもう少し詳しい背景や仕組みの説明があると安心できる。
水道・ガス・電気の切り替えや引越し業者の手配について、事前にご案内いただければよりスムーズだった。
全体的にカスタマーサポート的な対応に感じられたため、もう少しコンサルタント的に積極的なご提案やリードがあると心強い。
物件見学の前により多くの情報を共有いただき、「この物件は特におすすめです」といった具体的なご提案があると判断しやすい。
電子キーの操作については当日ご一緒いただけると安心できたが、担当範囲外かもしれないのであくまで希望として。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
U様のご協力のお陰でスムーズに取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後はご納得感のあるご提案ができるよう、精進して参ります。
不動産についてのお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年9月24日

わかりやすいご説明でした

親切丁寧でわかりやすいご説明でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお土地のご購入をしていただき誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげでスムーズにお取引ができたかと存じます。
引き続き、不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
F様
F様 2025年9月24日

そちらからかけ直してほしかった

そちらから要件がありこちらが出られなかった時、こちらから電話した時は「こちらからかけ直します」といったん切って、そちらからかけ直してほしかった。
通信費の問題があるので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は尼崎センターにてご成約いただきありがとうございました。
F様のご希望するご金額で成約できたことを嬉しく思います。
ご指摘ありがとうございます。ご指摘いただきましたことにつきましては、今後改善して参ります。
私共々、今後とも弊社を末永く宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年9月23日

迅速に丁寧にご対応いただき良かった

迅速に丁寧にご対応いただき良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、ご購入誠におめでとうございます。
また、弊社でご購入頂き、誠にありがとうございます。
遠方ということもあり、zoom等でのご対応になりましたが、迅速にご対応頂き誠にありがとうございました。
今後、リフォームのお話もありますが、その他、ご相談事等ございましたらお伝えください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年9月22日

売却まで持っていっていただき感謝している

あらゆる角度で難しい物件を売却まで持っていっていただき、感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

無事に決済までお力添えすることができまして、心よりお喜び申し上げます。
またGRANTACT対象外の物件の際には是非お力添えをさせていただければと存じます。

お客様評価

4
H様
H様 2025年9月22日

毎回きちんと訪問してくれました

毎回きちんと訪問してくれました。
売買に数年かかったので、ちょっと、もう少し早く終わりたかったです。
でも、いつも一生懸命やって頂いたのでごくろう様でした。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
ご売却にお時間がかかってしまい、申し訳ございません。
より良いご提案ができるよう、日々営業活動に精進して参ります。
今後不動産につきまして、お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 386件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる