ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2025年8月17日

売却に繋がり感謝しております

何回か「売却のお話が進みそうです」と言われたが、詳しい説明はあまりなくてよく分からなかった。
何回か問い合わせると「あのお話しはダメになりました」と言われる事が多かった。
ご提案いただいた方への売却に繋がり感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切なご所有不動産のご売却のお任せ頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご売却までお時間要してしまい、申し訳ございませんでした。
お取引無事完了出来、良かったです。
また不動産に関するお悩み御座いましたら、何なりとご相談下さいませ。

K様
K様 2025年8月6日

ストレス無く対応していただけた

問い合わせ等にストレス無く対応していただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
諸連絡については、正確さとスピード対応を心がけておりましたので、K様がストレスが無かったとおっしゃっていただいて何よりです。
今後もご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2025年8月6日

仕事熱心でした

仕事熱心。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は海外在住の中での不動産ご購入ということで、ご不安に思うことも多々あったと思います。
S様にご満足いただける対応ができなかったこと、申し訳ございません。
S様のご意見を受けて、私自身も成長できればと思っております。
また不動産でお困りのことがございましたら、是非挽回のチャンスをいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2025年7月31日

少し安くなってよかったです

東急グループ会社さんの建物だったので、仲介手数料が少し安くなってよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
東急グループのシナジーを感じて頂けたのであれば、何よりでございます。
今後も皆様にご満足頂ける取引を目指して参りますので、ご相談がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年7月25日

終始売主希望に沿って進めてくれた

終始、売主希望に沿って進めてくれた点は良かったが、販売開始価格は結局妥当ではなかったと思われた。
売買契約に至った価格には満足しているが、結果的に価格を想定以上にダウンさせたことや、想定以上に時間がかかってしまったことについては残念だった。
また、営業報告内容が少なくてやや不安であった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社へお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
想定より販売期間を要しましたが、購入頂きましたご家族も大変喜んで頂けております。
今後、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。

T様
T様 2025年7月24日

資料が良く整理され大変わかりやすく参考となった

東急リバブル様
〇今回の契約に係る資料が良く整理され、大変わかりやすく参考となった。
▲売買本契約時に大変時間を要し、売主が高齢のためか大変疲労したので、短時間等工夫されたい。
担当者様
当社からの提案から契約まで親切で丁寧な対応であったが、見積提案が他社より約束の期日を遅延した。
しかし以降は度々の連絡等、売主の立場となった誠意を受けた。
これからも売主の立場を良く理解して頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度のご売却に際して、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、見積期日が遅延したことにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご意見をしっかりと受け止め、改善に努めてまいります。
今後も不動産に関するお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談ください。

I様
I様 2025年7月21日

諦めずに営業活動を続けていただいた

リバブルというだけで販売力は抜群なので、また仲介をお願いしたい。
担当者は身なりがいつもキチッとしていて、連絡も欠かさず、丁寧な言葉使いで毎回対応いただいた。
一度契約解除を経ても、諦めずに営業活動を続けていただいた。
とても感謝している。
またリバブルを利用したいのでもう少し改善をお願いするならば、担当者に営業成績を求め過ぎているのか、価格交渉のときも売主への圧力を感じ、契約させさえすれば良いという風潮を感じた。
あと説明がなかったので、リバブルで利用できるいろんなサービスを知らずに契約締結まできてしまった。
リバブルのパンフレットを渡すだけでなく、しっかり利用できるサービスを随時提案して欲しかった。
サービスの内容を質問しても明快な答えがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
M様
M様 2025年7月18日

滞りなく土地の決裁まで進みました

今回東急リバブルさんの売主物件の土地を購入しました。
総合的には丁寧にご対応いただき、滞りなく土地の決裁まで進みました。
一方で、買主のスケジュールを鑑みない、東急リバブルさん側の都合で土地決裁まで進んだと思っています。
それが業界のスタンダードなのかもしれませんが、事前に相談をされたわけでもなく、不愉快に感じました。
月末近い時期だったので、営業成績的な側面もあるんだろうと想像していますが、そうであるならばそうであると相談してくれれば良いのではないかと感じました。
また司法書士関係の手数料の見積もりも、銀行に送った後に事後的に連携を受けましたが、「見積もり」であるならば、それで問題ないか事前に買主に確認するのが筋だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ハウスメーカー様からのご紹介で、ご成約をさせていただきました。
ハウスメーカー様との連携でうまくいかないところがあり、不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
M様には、銀行、役所関係など迅速にご対応いただき、誠にありがとうございます。
何かご不明点等ありましたら、お気軽にお問合せください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
N様
N様 2025年7月14日

見合うバリューかと言うと疑問に思っています

手数料に見合うバリューかと言うと疑問に思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お取引の内容を改めて見直し、サービスの改善に努めて参ります。
先回りした情報のご提供や全体的なスケジュールのご説明に不足な点があったと考えております。
その他何かお気づきの点やご意見がございましたら、忌憚なくお聞かせいただけますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
A様
A様 2025年7月13日

希望に近い金額で売却してもらえた

取引が決まってからの対応が薄かった。
ただ、希望に近い金額で売却してもらえたのでその点はよかった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
A様からのいただきましたお言葉を受け止め今後、真摯にお客様へ向き合って参ります。
今後とも何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 96件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる