売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
センス良い物件の提案を頂いてます
良かった点
担当者さんはスピード感がかなり良い。
こちらの要望を理解してますので、センス良い物件の提案を頂いてます。
また、連絡のレスポンスも早く、不安なく取引できました。
それから不安だった税務問題も、丁寧に対応していただいたことに感謝しております。
悪い点
会社が大手なため、大型連休は休みなので一歩遅れることもあります。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
様々なマンションを一緒に見ていただきましたが、非常に良い不動産を購入いただいたと感じております。
これから新しい楽しい生活を送っていただければ幸いです。
今後もお手伝いできることがございましたら、是非ともお声がけください。
素早い対応で信頼でき安心できました
素早い対応で信頼でき、安心できました。
また、さわやかでよかったです。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
考えをまとめる手助けをしていただけた
こちらの意向に沿った物件の紹介をいただき、ありがとうございました。
希望条件が絞りきれていない中、数多くの物件を見せていただきながら考えをまとめる手助けをしていただけたことを感謝いたします。
購入迄の手続き、購入物件の管理の方との連絡等、その他数え切れない程多くの事で手助けいただき、大変助かりました。
ご紹介いただいた司法書士の先生も、とても相談しやすい方で良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後、S様が一時的に遠方に出向かなければいけないご事情がありましたが、ご多忙の中で迅速にご対応いただけたことで、滞りなくお取引を進めることができました。
またご相談事がございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
要望を的確に把握し対応していただきました
今回ご対応いただいた担当者さんは、要望を的確に把握し対応していただきました。
急ぎの住み替えだったので難しかったと思いますが、スピーディな対応をいただき無事行え、感謝しております。
担当者さんならではの細やかなご配慮や気づきもありがたかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お打ち合わせのタイミングで世間話や共通の話題等でとても楽しくお話しさせていただきましたことを思い出しております。
この度はお客様アンケートにもご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
細かい質問にも真摯に答えていただきました
こちらからの細かい質問にも真摯に答えていただきました。
ありがとうございました。
連絡はメールで行いましたが、急ぐ手続き等については電話連絡がよかったかなと思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通じてご購入いただき誠にありがとうございました。
K様に迅速にご対応いただいたおかげでスムーズにお取引が完了できました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
メール返信や対応も迅速で誠意を感じた
担当者が良かった。
メール返信や対応も迅速で、誠意を感じた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
遠方にお住まいであり、お会いするタイミングが少なかったものの、Y様のご協力があり無事にお取引を終えることができました。
次回、冬の間に札幌へ滞在されるとのことでしたので、機会があればお会いしたく存じます。
この度は誠にありがとうございました。
引き渡し後の鍵の不調などの対応もよかった
購入決定から決済・引き渡しまで、なんら不安なくスムーズだった。
引き渡し後の鍵の不調などの対応もよかった。
センターからの返答
この度は弊社を通して不動産のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
また、このような嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
M様の迅速なご対応のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
これからもお困りのこと、ご購入やご売却のご相談等ございましたらまた弊社までご相談下さい。
全力で対応させて頂きます。是非今後とも宜しくお願いいたします。
一度も該当物件を訪れずに遠方より行えた
リバブルに掲載のある物件へ問い合わせた結果、「他社掲載の物件と比較してどちらか迷っている」との私心を悟った物件担当者さんが、「比較物件がおありでしたら当社取扱でない物件でも喜んで私が担当させて頂きますよ」という一言。
信用できる窓口が一つになるとの思いから”今回の不動産購入を任せられる担当者”になった。
此方はネット頼りの情報による売買。
現地まで遠方である故の交渉の見極めの難しい取引を、信頼できる大手の真面目な担当者さんによってとても安心してスムーズに行えた。
リバブル取扱でない物件を、ビデオチャットなどを利用し現地内覧から売買契約、決済し引き渡し、契約後のリフォーム業者の紹介と立ち合いまで、一度も該当物件を訪れずに遠方より行えた。
他の大手では他社Z社との取引が何度かあったが、説明などの端折りが多く、「親身に個人を相手をする」というより「多数の顧客の一人を捌く」と感じる対応だった。
他方、小規模業者は当たりはずれが多く「最初からすべてを任せる担当者」にはとても思えず、取引終了時に初めて「頑張ってくれる人だから機会があればまた」と認識できる。
東急より不動産売買したのは2度目で、2回共担当者が良かっただけかもしれないが、2回共満足度は非常に高い。
東急管理物件ではない物件を、他社ではあり得ないほど綿密に調査し、現地担当者として私の代わりに鍵の引き渡しまで受けてもらった。
とても短期間で信頼でき、後への繋がりも大事にしたいと思える担当者だった。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご購入の相談をいただき、またお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
とても嬉しく存じます。
私の対応はM様が特別ではなくどのお客様にも同じように対応できるよう心がけております。
今後も、M様含め、お知り合いの方々で、北海道に関わらず不動産に関する事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
M様ご家族のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度はお力添えいただき誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご縁をいただきありがとうございます
ご担当者と物件、そして売主様とのご縁をいただきありがとうございます。
一期一会、大切にしたいと思います。
センターからの返答
T様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
新しい地での新生活を快適にお暮しいただますことを、心よりお祈り申し上げます。
家族に対する配慮があったことも嬉しかった
丁寧かつ真摯な対応でした。
家族で住むことを踏まえ、家族に対する配慮があったことも嬉しかったです。
交渉においても、具体的な内容を事前に伺うことができ、信頼してお任せすることが出来ました。
センターからの返答
B様、この度は不動産のご購入に際し当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
中々市場に出てくる頻度が少ないマンションでしたのでお気に召して頂くことができ大変嬉しく思います。
お住まい後もご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。