ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年4月8日

自分にあった物件を見つけることができました

ローンの事前審査の対応や売主様への交渉などを迅速にしてくださり、今回自分にあった物件を見つけることができました。
とても助かりました。
言葉遣いも丁寧で、聞きたいこともすぐご返答いただけましたし、物件を回った際にはスタッフ目線での意見などもいただけて参考になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご案内からご契約、お引き渡しまでタイトなスケジュールではありましたが、S様のご協力のお陰でスムーズにお取引を進めることが出来ました。
ありがとうございました。
今後も何かお役に立てることがございましたら、気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年4月6日

どちらもスムーズに安心して進めることが出来ました

今回、他県の自宅の売却と仙台市のマンション購入についてご対応いただきましたが、どちらもスムーズに安心して進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は買替えをご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
いつもお忙しいところ、お時間を作って頂いたおかげで、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
また、スケジュールもタイトな中、オンライン等でやり取りをして頂き、非常に助かりました。
今後もお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月1日

速いレスポンスはやはり安心できました

不動産売買ははじめてでしたが、不安になることなく進めることができました。
過度になりすぎない適度にまめな連絡と、問い合わせに対する速いレスポンスはやはり安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産の購入については勿論ですが、リフォーム内容の打ち合わせ等についても、お仕事でお忙しい中O様には何度も貴重なお時間を頂戴しました。
休日やお仕事終わりのお時間を意識してご連絡をさせていただいておりましたが、その度に協力的なご対応をしていただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
今後とも不動産の事でご相談などございました際は、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年3月27日

細かい対応してもらって良かった

親切な細かい対応してもらって良かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
素敵な新居で新生活をお楽しみいただけますと幸いです。
不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
改めまして、この度はありがとうございました。

K様
K様 2025年3月23日

誠実に対応いただきましてありがとうございました

丁寧かつ誠実に対応いただきまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お問い合わせが多い物件のご内覧でしたので、購入のご決断までお時間が取れずご協力をいただいた形になってしまいましたが、K様に早急なご決断をいただけたからこその今回のご縁あるお取引になったと感じております。
引き続き何か私共でお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年3月21日

とにかく誠実だった

とにかく誠実だった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらY様のお役に立つことができ、光栄に思います。
お引越し時期の関係からお急ぎでお探しになりましたが、良い物件に出会って頂き、うれしく思います。
また何か機会がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。
この度は、大変ありがとうございました。

O様
O様 2025年3月15日

最善の選択肢を提案してくれた

変に住宅の買い方などの知識の押し付けがなく、自分たちの意向に沿ってそれに対応して最善の選択肢を提案してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居購入に伴い、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
頂戴しましたコメント、非常に嬉しく思っております。
今後もお客様にとって最善の選択をご提案できますよう心掛けてまいります。
また何かご相談事ございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
引き続き弊社ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年3月13日

丁寧にご対応いただきありがとうございました

いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はたいへんお世話になりました。
ご予算重視のうえリフォーム済み物件を中心にご覧いただきました。
立地が良い点を特に重要視されることがわかり、ご予算をあげてのご検討となりましたね。
お探し中にFPの方にご相談をいただいた事で、H様自身も安心してご購入ができたかと思います。
これからリフォーム工事等で、少し先のご入居になりますが、ご希望の立地につき楽しみですね。
ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月28日

丁寧に説明してくださったため、好感が持てた

他社の場合、物件案内時に勤務先や年収等ある程度時間をかけて聞かれていた。
でも東急リバブルの担当者さんは必要最低限のみの質問で、それでいて物件案内や申込み方法は丁寧に説明してくださったため、好感が持てた。
申込みの際にも、遠方に住んでいた私達を気遣い、適宜メールや郵送でのやり取りで柔軟に対応していただいたため、競争がある中で無事に購入することができた。
購入後も、適切なタイミングでその都度手続きの案内をしていただき、スムーズに進めることができた。
事務所に伺った際の社員の方の対応も温かく、小さな子供も安心して連れて行くことができた。
小さいながらもキッズスペースやおもちゃ等もあり、待ち時間に飽きさせることなく手続きができた。
東急リバブルさんから住宅が購入でき、大変満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様にはご内覧時から購入の手続きなど、様々な事にご協力頂きましてスムーズにお取引を進めることができました。
どうしても売買契約のご説明などは長くなってしまうので、お子様もお疲れだったかと思います。少しでも気が和らいで頂けたらと思っております。
売主様もお引渡しの際に、M様に購入頂いて良かったとおっしゃっていました。
今後につきましても、私共でお役にたてることがございましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年2月25日

万端の対応に満足した

万端の対応に満足した。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社売主の不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
”万端の対応”とお褒め頂き非常に嬉しく存じますとともに、ご連絡不足や行き届かない部分もあったことと大変恐縮でございます。
ご遠方からのお住み替えでしたので、ご不安のないようH様の目線で進捗をご連絡していたつもりでしたが、幾度かご連絡を頂戴してしまい「ご不安にさせてしまったな」という反省がございます。
頂戴したお言葉はとても嬉しく存じますが、これからも気を引き締めて、お客様の目線に立ったお手伝いができるよう努めてまいります。
またご縁がございましたらお声がけ頂けますと幸甚です。
今回のお取引に感謝申し上げますとともに、H様のご新居での充実した生活をお祈り申し上げます。

次へ
10 / 467件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる