売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ピンポイントで安心に導いて下さいました
今回見学させてもらった物件2ヶ所、リバブルの担当者さんと他社の担当者の2人に対応していただきました。
正直、貴社担当者さんの対応で信頼できると思い、他社の方の話を聞いたときに貴社の担当者さんから話が聞きたいと思ったのは夫婦で意見があったくらいです。
色々質問したのも貴社担当者さんですし、不安だったところをピンポイントで安心に導いて下さいました。
ホントに感謝で、同じ事で悩んでる人がいたらまた聞いてみたいと思ってます!
ホントにありがとうございました!
センターからの返答
この度は、弊社のお取引きにてマンションをご購入いただき、誠にありがとうございます。
O様にご安心いただけるよう心掛けておりましたので、とても嬉しく思います。
不動産に関しましてお手伝いできる機会がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
初めての売買契約でも不安なく進めることができた
親切にご対応いただき、初めての売買契約でも不安なく進めることができた。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルにてマンションのご購入を頂き、誠にありがとうございました。
従前お探し頂いておりましたエリアとは別エリアでのご購入となりましたが、H様ご家族様のご納得頂ける不動産へのご縁を結ぶことができ大変光栄でございます。
既に新生活もスタートなさっていらっしゃる所かと存じますが、今後とも不動産に関するお困りごとがございました際にはお気兼ねなくご相談くださいませ。
引き続きご高配の程、よろしくお願いいたします。
最後まで頑張ってくれて感謝しています
資金繰りで何度も大変になりながらも最後まで頑張ってくれて、感謝しています。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Y様に手続きやスケジュール面でご協力をいただいたからこそ、スムーズにお取引を進めることができました。
できるだけご心配をおかけしないよう心掛け、サポートをさせていただきました。
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も末永くお付き合いさせていただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
親切に対応していただきました
内覧希望の問い合わせをさせて頂いたときから、親切に対応していただきました。
購入から引渡しまでの流れも分かりやすく説明していただき、スムーズに手続きを進める事ができました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご家族やご親族様間での諸事情やお住替えにおける日程調整なども有った為、K様ご家族皆様が一番ご安心頂けるように努めて参りました。
また、その上で手続きの流れや準備などにおきましても、早め早めにご連絡ご通知させて頂きました。
まだお引っ越し、ご入居前ではあると思いますが、一日も早くお家族皆様が安心したご生活が送られる事を願っております。
K様とのご縁があり、私も嬉しい限りでございます。この度は有難うございました。
安心感がありとても素晴らしいです
今回も私から担当者さんを依頼して、無事にスムーズで新築物件を購入しました。
他社と比べ、言葉使い、対応、相談などの安心感がありとても素晴らしいです。
また機会有りましたら、東急リバブルの担当者さんにご相談したいと思います。
センターからの返答
A様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
ご売却に続き、ご購入までお任せをいただきまして感謝の限りでございます。
A様の新居でのより良い生活を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
相談、意見へのスムーズな対応が良かった
相談、意見へのスムーズな対応が良かった。
日程、時間の正確さが良かった。
条件への対応が良かった。
内覧の際の説明が細かく分かりやすかった。
センターからの返答
S様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
円滑にお取引を完了できましたのは、ひとえにS様のご助力のおかげでございます。
これからも何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸甚です。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
親身に対応いただきました
はじめての物件購入でしたが、親身に対応いただきました。
また、答えにくい質問にも、正直にお答えや対応いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、コメントも頂きましてありがとうございます。
S様がご自身でお忙しい中ご自身で色々と動いて頂いたおかげで、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
これからも末永くお付き合いを出来ればと思います。
ご友人やご親族で不動産関係でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非ともお力になれればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客さん思いの姿勢が伝わってきました
この度は、対応していただいた担当者さんには、本当にお世話になりました。
物件を選ぶところから、決めて引っ越しをするところまで、分からないところがあれば丁寧に対応してくださったり、利益や売り上げよりも、私たちのこと第一に考えてアドバイスしてくださったりして、本当に優しく、お客さん思いの姿勢が伝わってきました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社仙台東口センターにご購入のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
この度はM様がご自身で様々なお手続きを迅速に行って頂いたおかげで、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
今回頂いたお褒めの言葉に恥じぬよう、日々の業務に取り組んで参ります。
また私がお力になれる事がございましたら、是非ともお気軽にご連絡を下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
最初の問合せから契約まで、終始安心してお願い
初めての不動産取引でしたが、内容はとても満足のいくものでした。
最初の問合せから契約まで、終始安心してお願いできました。
担当者さんはお若いですが、丁寧で説明が理路整然としており、さわやかで感じの良い対応をして頂きました。
連絡は細やかで、「現在○○の対応をしており、××日までに完了する見通しです」等、状況を把握しやすいものでした。
日程に関しても、当方と先方の事情をふまえていくつか可能性を想定して頂き、最小限の手間で決定できました。
特に好印象だったのは、当方の要望に沿って対応いただいただけでなく、よくわからない点について「○○という考えでいくとA、××という考えでいくとB」「Aのデメリットは…」等、参考になる知見を中庸を保った上で提示できるバランス感覚でした。
年齢で人間が決まるわけではありませんが、「お若いのに人柄も能力も素晴しいものだ、頭が下がる」と、いつも妻と話しておりました。
契約に至らなかった同業他社の担当者とは比較にならない程、信頼してお願いできました。
まことにありがとうございます。
機会があれば、ぜひまた担当者さんにお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は、弊社のお取引きにて土地をご購入いただき、誠にありがとうございます。
I様のご協力もあり、スムーズにご購入のお手続きを進めていくことができました。
また、お褒めのお言葉もいただきまして、ありがとうございます。
今後接客をしていく上での励みにし、より一層の接客品質の向上を図って参りたいと思います。
引き続き、不動産に関しましてお手伝いできる機会がございましたらお気軽にご相談ください。
同じ担当者さんには二度と担当して欲しくありません
中古住宅の購入で、売主側の仲介としてお世話になりました。
物件の購入というよりは土地の購入のためでしたので、営業や、物件、資金計画については対応はありませんでした。
結論から言うと、同じ担当者さんには二度と担当して欲しくありません。
段取りは悪く書類のやり取りが無駄に増え、印を押すものや個人情報がある書類までも自宅のポストに入れっぱなしで、連絡は入れず。
また、予定の調整が出来ない。
こちらが何か言えば、「ハウスメーカーが」「司法書士が」と責任転嫁。
書類の宛名書きは、殴り書きと思ってもおかしくない汚い字。
仮に、購入目的で話を聞くだけでしたら、このような誠意を感じられない担当者でしたら、止めていたと思います。
幸いにも、振り込み確認の際は、別の方が同席してくださり、スムーズに運び、安心しました。
当たり前に“客商売”としての対応が出来る方もいる中で、たまたま最悪な担当に当たりましたが、無事に購入できて一安心しております。
センターからの返答
この度はS様にご不快な思いをさせてしまいまして、心より深くお詫び申し上げます。
ハウスメーカー様とのやり取りに終始し、S様へのご連絡、ご説明が全く出来ておりませんでした。
S様のお気持ちを考えず行動してしまったと反省しております。
改めまして、この度は本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、しっかりと取り組んで参ります。