Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年6月19日

手厚くフォローいただきました

手厚くフォローいただきました。
一方で、売りと買いが同じであったこと含めて、売主さんとの交渉や、一回買い付けの申し込みをしてまとまらなかった後の対応が少し課題でした。
交渉の部分で、こちらから状況の問い合わせをしないと連絡いただけなかった。
ただし、最終的にはうまくまとめていただいたことと、その後のフォローも非常にわかりやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
アンケートへのご協力もありがとうございます。
貴重なご意見もありがとうございます。
ご指摘頂いた点については、今後より良いサービスが提供できるように、改善に務めて参ります。
また今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年4月26日

とても安心でき、対応がとにかく早かった

とても安心でき、対応がとにかく早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
微力ながらお客様のお住み替えのお手伝いをさせて頂いた事、大変嬉しく思います。
日々のご連絡に快くご対応いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご不明な点、ご相談等ございましたら、どんな些細な事でも、お気軽にお尋ね頂ければ幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年4月19日

丁寧に回答・説明してくれた

他社の担当よりも親身になって相談にのって頂いた点が良かった。
初めてのマンションの購入だったので、かなり細かい事も質問してしまったが、一つ一つに丁寧に回答・説明してくれた。
不動産営業の方は売りつけられそうというネガティブなイメージがあったが、最後まで信用してマンション購入を進められた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、Y様はいつも快くお電話、メール、時にはご来店いただき、こまめにお打合せができたからこそ、滞りなくご購入のお手続きを進められたと思っております。また、勝手ながら、Y様とのお打合せをいつも楽しみにしておりました。
お引渡しが無事に終わって嬉しい気持ちがある反面、Y様とお会いできる機会が少なくなると思うと正直寂しい気持ちもございます。
Y様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
いただいたお褒めの言葉を励みに、今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

O様
O様 2024年4月2日

LINEでの対応も助かりました

初めての不動産購入でしたが、分かりやすく対応して頂きました。
LINEでの対応も助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
お忙しい中、LINEにて細目に連絡を取らせていただき、ご不安を解消しながらご購入いただけた様で私も安心いたしました。
また、不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月7日

感謝申し上げます

迅速かつ親身な対応で、ストレスなくお取引をさせていただき感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターをご利用いただきましてありがとうございます。
提携法人様よりのご紹介でしたが、M様のご協力のおかげでご契約~決済までスムーズに完了しました。
ありがとうございます。
また何かございましたらお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年2月19日

どちらもリバブルさんにしてよかった

住み替えですが、どちらもリバブルさんにしてよかったと思います。
まだ買い手は決まりませんが、北千住センター担当者さんとの連携と、親身になって相談にのっていただき最高!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
N様はいつも快くお電話、メール、時にはご自宅に訪問させていただき、こまめにお打合せができたからこそ、滞りなくご購入のお手続きを進められたと思っております。
また、勝手ながら、N様とのお打合せをいつも楽しみにしておりました。
お引渡しが無事に終わって嬉しい気持ちがある反面、N様とお会いできる機会が少なくなると思うと正直寂しい気持ちもございます。
N様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

T様
T様 2024年2月4日

素晴らしかったです

特に問題ないです。
素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、T様のご協力をいただいたからこそ、お引渡しまでのお手続きが順調に進み、スムーズなお取引に繋がったと思っております。
ご両親様ともこまめなお打合せをさせていただき、ありがとうございました。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年1月7日

丁寧に教えてくださり助かりました

初めての事だらけでしたが、担当の方が丁寧に教えてくださり、助かりました。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルにおきまして新居のご購入をいただき、まことに有難うございました。
建物未完成の新築一戸建をご購入いただきましたのでお引渡しまでお時間を要しましたが、ご希望の年内中にお引き渡しができてホッと致しております。
ただしお引渡し前時点でのトラブル発生などM様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お引渡し後、何かございましたら何なりとお申し付け下さい。
この度は有難うございました。

K様
K様 2023年12月23日

もう少し、しっかり強く対応して欲しかった

業務経験が浅い中での取引だった様子でしたが、サポートの方の対応もあり何とか引き渡しまで完了しました。
ただ、引渡しまで手直し工事がしっかり出来ておらず、結局売買契約と決済が伸びてしまい、色々大変な思いをしました。
もう少し購入者側にたって、売主にしっかり強く対応して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、お引渡し日が延長となったことにより、K様にご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
また何かお困りのことがございましたら、ご連絡ください。

U様
U様 2023年8月31日

感じも対応もとてもよかった

感じも対応もとてもよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もU様に喜んでいただけたことを心掛け、営業活動に励んでまいります。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 74件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる