ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年1月18日

押し付けでなく適切なアドバイスであった

不動産売買には素人だったけど、丁寧に親身になって対応してくれた。
それが押し付けでなく、適切なアドバイスであったため、思った以上の満足感であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様にはご内覧で多くのお時間のご調整をいただき、短期間のうちに複数物件ご内覧いただく事ができた為、比較検討もしやすく、自信をもって良い物件をご紹介できたと思っております。
お引渡しが完了して数か月が経ちますが、何かお困りの事があればいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
何かお力になれると思います。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年1月7日

前向きな対応で良かった

他社に比べて分かり易く丁寧であり、安心して相談できる。
前向きな対応で良かった。
良くないところは特になしでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はさいたま新都心センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様及びご家族皆様が気に入って頂いた不動産のご購入のお手伝いができ、とても光栄でございました。
今後不動産で何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月14日

的確、迅速、信用、いずれも優れている

的確、迅速、信用、いずれも優れている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、さいたま新都心センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回S様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の営業活動に活かして参ります。
また現在販売をお任せ頂いている不動産に関しても、良い条件でご成約出来るよう、尽力して参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年12月13日

丁寧にご説明いただきました

夏にご相談させて頂いた時点では、中古マンション購入に関してまだわからないことや不安な点が多く、「相談し始めてから来年の春くらいまで、ゆっくりかけてお話が進むものなのかなあ」と思っていました。
端的に言うと、まだ「買うぞ!」という腹を括れていない状況でした。
そのため、担当者さんと初めてお会いした際に「恐らく話が進み始めれば、秋くらいまでに売買契約の締結を目指していく」という、おそらく一般的なスケジュールをお伺いした際はとても驚いて、「そんなに早いスケジュール感で進むものなの?わからないことだらけだけど失敗しないかな?」と実は少し不安に感じていました。
しかしその後、担当者さんより本当に右も左もわからない私たちに、購入の際に気を付けることや、手続き上必要なことやフローを丁寧にご説明いただきました。
重要なお話はお電話でご説明いただいたのちに文章でもご提示いただくなど、一つ一つ不安な点やスケジュールのリマインドを丁寧にいただき、本当に安心できるお取引になりました。
担当者さんにご対応いただけて本当にありがたかったです。
また何かあるときは是非相談させていただきたいと存じます。
改めまして、この度はご対応いただき誠にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートの回答誠にありがとうございました。
Y様におかれましてはお問い合わせの当初より丁寧にご状況をご教示頂けたため、売主様との取次もスムーズに行うことができました。
お仕事の合間にお手続きをして頂いたローン審査も迅速に行っていただき、非常に助かりました。
今後お困りごとがございましたらお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月10日

手数料割引等含め納得感のある対応だった

競合がいたりトラブルもある中、上手くまとめていただいた。
結果として両手取引になったが、現居売却時の手数料割引等含め納得感のある対応だった。
リバブルにしかない立替サービスのご提案など助けられた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は土地のご購入誠におめでとうございます。
これから新居の工事が始まりますが、完成が待ち遠しいです。
今回ご購入・ご売却ともにお任せいただき、順調に進んでいることうれしく思っております。
引き続きお困りのことございましたらお申し付けください。
宜しくお願いいたします。

A様
A様 2024年11月25日

レスポンスの良さを評価します

当方に物件選定、契約を急ぎたい事情があったため他社と比較し、ご担当者のレスポンスの良さを評価します。
ただし、知人が神奈川方面の不動産購入検討時における貴社の対応の悪さに憤慨していたため、担当者の方の資質に依存する面が多いのかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
短い期間でのご判断やご相談事が多かったかと思いますが、
A様にご協力いただき無事にお引渡しまで完了することができました。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月4日

接客対応が良かったです

他社さんと比較すると、圧倒的に今回の担当者の方が接客対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、K様の知人様よりご紹介を頂き、ご希望等をたくさんお聞かせ頂き、各物件のご見学を頂きましたが、今年の酷暑の中で皆様で大汗をかきながらご見学頂いたことが印象深いです。
ご見学や無料税務相談にお時間を頂いたことや、ご契約後の各種お手続きもご多用な中でご一緒に進めて頂き感謝申し上げます。
また、お手伝いをさせて頂けることがございましたら是非お声がけ下さい。
引き続き、K様からのご紹介をお待ち申し上げます。

H様
H様 2024年9月28日

担当者様には、終始素晴らしいご対応をいただいた

担当者様には、終始素晴らしいご対応をいただき、気持ち良く物件を購入させていただきました。
疑問点や手続き内容を問い合わせた際のレスポンスもとてもよく、ローンの審査の際にも金融機関の選定など親身になってご提案いただくなど、不安なく手続きを進めることができました。
この度は大変お世話なりました。
またご機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はH様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
スピード対応は私自身が特に心掛けているポイントですので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回もご期待に沿えるよう誠心誠意お手伝い致しますので、ご相談等ございましたらご遠慮なくご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年9月1日

納得がいくまで説明していただけた

物件の建物や土地に関するマイナス要因を伺った際にきちんと説明していただき、こちらが考えている不安要素について、納得がいくまで説明していただけた。
他の会社では矢継ぎ早に質問されたり、こちらの希望条件を理解し記憶してもらえず残念な対応を受けたが、そのあたりと比較してもリバブルさんとは歩調が合うので、引き渡しまで気持ちよく取引させていただけました。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中アンケートへのご協力もありがとうございます。
O様の理想のマイホーム探しのお手伝いをさせていただけたこと、大変嬉しく思っております。
タイトなスケジュールでしたが、O様のご協力のおかげで無事にお引渡しまで迎えることができました。
O様から頂いたお言葉を胸に、今後とも精一杯頑張って参ります。
また何かご相談などございましたら是非お気軽にお声がけ下さい。

K様
K様 2024年7月29日

より多彩な運用ができるのではないかと思う

今回の売買では買手は私一件のみ、これに対し売手は複数あり、貴社は保有物件を運用して賃貸をしながら売却の時期を考える余裕もあったのであるから、貴社関連の賃貸部門も運用すればより多彩な運用ができるのではないかと思う。
貴社の御発展をお祈りするのみである。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。K様この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

次へ
10 / 136件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる