ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月16日

懇切丁寧にご対応いただきました

貴社ならびにご担当者様には、懇切丁寧にご対応いただきました。
はじめは不明点及び懸念点が多くございましたが、ひとつひとつ確実に解消してくださり、不安もストレスもなくお取引を進めていただくことができました。
心より感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しを完了いただき、私も嬉しく思います。
お仕事のお忙しい中、迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。
今後とも不動産に関するお悩み事等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
T様
T様 2024年11月30日

一所懸命やっていて好感はもてる

営業担当者は一所懸命やっていて好感はもてるが、売り主側のスタンスなので売る際は相談しても良い。
地元の不動産屋に比べると情報量は劣る。
アンケートの公開同意については、都合の良い情報しか載せないのでは?と思わせ不審な質問なので、質問の順番と内容を変えたほうがよい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
価格交渉についてなど、ご意見いただいた内容を今後の営業活動に活かしてまいります。ありがとうございました。
引き続き、不動産の事でご相談事がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月21日

総じてしっかりと対応いただいた

総じてしっかりと対応いただいた認識です。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のご相談を賜り、誠にありがとうございます。
S様ご夫妻とお会いでき、良かったでございます。
今後不動産について等何かお困り事がございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月7日

安心してお任せ出来た

悪かった点はありません。
良かった点は安心してお任せ出来た点です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社にてお取引いただいまして誠にありがとうございます。
スムーズにお手続き進められましたのも、全てご協力いただいたからこそで感謝申し上げます。
また、ご相談ごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きご愛顧いただければ幸甚でございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2024年10月7日

迅速・丁寧・正確で親身に対応して頂きました

迅速・丁寧・正確で親身に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社にてお取引いただいまして誠にありがとうございます。
スムーズにお手続き進められましたのも、全てご協力いただいたからこそで感謝申し上げます。
また、ご自宅の件でもお手伝いできることがありましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月29日

私の取り越し苦労で安心してます

キャッシュレス決済は非常に便利だと感じましたが、大きな金額でのキャッシュレス決済は初めての利用だったため、詐欺だったらどうしようという不安はあった。
私の取り越し苦労で安心してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社大宮センターをご利用頂きありがとうございます。
キャッシュレスサービスについては、ご不安に思われていたとのことですが、T様に様々なご協力を頂き無事決済を迎えることができました。
改めて感謝申し上げます。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月26日

回答も分かりやすく大変満足してます

初めての土地取引だったが、レスも早く回答も分かりやすく大変満足してます。
最後にこちら都合のトラブルもありましたが、無事に着地させていただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご購入のご相談を賜り、誠にありがとうございます。
ローンの件、水道管の件など色々と確認事項がございましたが、N様の迅速なご対応のおかげで無事に決済を終える事ができました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産の件でご相談事などございましたら、お気軽にお申し付けいただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月22日

迅速丁寧に連絡を頂けた

質問に対して、迅速丁寧に連絡を頂けたのが良かった点。
固定資産税についての精算金について、勘違いのないように詳しい説明をして欲しかったのが残念な点。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
M様の常に迅速なご対応のおかげ様で、無事に決済・お引渡しを迎える事ができました。
ありがとうございました。
いただいたお言葉を胸に、よりお客様にとって分かりやすいお取引となりますよう、心がけてまいります。
今後も不動産に関するお悩み事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月20日

丁寧だった

丁寧だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入で、上尾センターをご利用頂きありがとうございました。
今回の不動産のご購入はO様が事業をする為の用地の購入で、O様のお役に少しでも立てたこと大変嬉しく思います。
今後も不動産の件で何かお困りのことがありましたら、何なりとお申し付け下さい
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月9日

三方良しになる様にご尽力下さいました

担当者さんが、購入者目線に立って物事をお考え下さり、かつ、売主さんに対しても三方良しになる様にご尽力下さいました。
通常、仲介さんというのは売主さん目線の方が多いので、この点は本当に有難いです。
蛇足にはなりますが、今回買収した部分以外の残りの用地取得や、投資用不動産のご提案もお願いさせて頂いたところ、快く応じて下さった点も付記させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入で上尾センターをご利用頂きありがとうございました。
不動産のご購入でO様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今回ご契約がスムーズに進んだのは、事前にO様と何度も打ち合わせをさせて頂いたおかげです。
また、不動産の件でお困りのことがありましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 64件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる