売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに引渡しまで進みました
担当者様は総合的にとても良かったです。
私自身が不動産取引に不慣れでは無かったので、スムーズに引渡しまで進みました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引に慣れていらっしゃるだけあり、大変スムーズにご決済まで完了することができました。
今後ともよろしくお願いいたします。
一生懸命に対応しているのが伝わってきます
担当者がとても良かった。
人柄なんでしょうね。
あたりもソフトでガツガツしてない。
一生懸命に対応しているのが伝わってきます。
担当者さんをみてるともう1件買っちゃおうかなぁと思っちゃいます。
東急リバブルにとって、とても良い人財だと思います。
素人なので東急リバブルで検索したわけではなく、物件サイトの中の欲しい家がたまたま東急リバブルでした。
購入までの流れも不備なくスマートに対応していただいたので、良かったと思ってます。
悪かった点は特に有りませんが、今後何かトラブルが有った場合、対応していただける内容であれば助けていただければと思います。
対応してくれた担当者さん、ありがとうございます。
がんばれ!
センターからの返答
この度はご購入に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様がご要望されていたエリアで、生活環境があまり変わらない物件でご縁があったことを私自身とても嬉しく思います。
N様は当初より私を信頼していただき、数多くご協力頂きました。
お仕事でお忙しい中、N様のご協力を頂いたからこそ住宅ローン審査、諸手続き等が順調に進み、ご成約に至ることができました。
今回の取引において、N様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
ゆっくり考えて決断できた
買受に当たり急かすような言い方が全くなく、気軽に質問ができるような配慮もあり、ゆっくり考えて決断できたので、担当者に対して信頼が置けた。
ただ、売主の回答待ちなどの際は、2日に一度は状況報告などをいただければ、その後の当方の対処方法に不安感を持たずにすむと感じた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
微力ながらお力添えが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
今後につきましては、安心できる連絡頻度を意識し、進められるよう心掛けてまいります。
また、不動産に関しまして何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
親身になって相談にのってくださった
親身になって相談にのってくださったこと。
また対応が早く、信頼信用ができました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりました。
また弊社の対応について励みになるお言葉をいただきありがとうございます。
今後も何か不動産のことでお困りのことがございましたら、些細なことでもお力になれればと思いますので、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
担当者さんで無ければ購入してないかもしれません
とても親身になってご対応頂き、今回の担当者さんで無ければ購入してないかもしれません。
本当に感謝してます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社ご利用くださいまして誠にありがとうございました。
今後も何かお困りごとや気になることがあればいつでもお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。
非常に適切な対応です
非常に適切な対応です。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
色々とご協力いただけたことでスムーズに無事取引を完了することができました。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
無事に引き渡しまでたどり着けました
不動産取引は初めてでしたが、無事に引き渡しまでたどり着けました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
安心してお任せしていただけるよう、こまめな報告を意識して取り組ませていただきました。
今後におきましても、不動産についてご不明な点等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
安心してまかせられました
安心してまかせられました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご安心してまかせられたとのお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでご相談事がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ちょっと不愉快だった
取り引きが決まっているのに、東急リバブルさんから査定依頼の書類が届いたりと、ちょっと不愉快だった。
センターからの返答
進捗状況にそぐわない内容のダイレクトメール発送について、大変申し訳ございませんでした。
ダイレクトメール発信部門との連携や情報共有など再発防止を徹底させていただきます。