売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に熱心に対応してくれて助かりました
綾瀬センター担当者さんは、非常に熱心に対応してくれて助かりました。
本当に東急リバブルさんで良かったと思います。
センターからの返答
F様、この度は購入のご相談で数ある不動産仲介の会社から弊社をお選び頂き、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
様々な会社があり、様々な担当がいると思いますが、東急リバブルとしてはお客様の事を第一に考え、ご提案をさせて頂いております。
F様のご要望に合った不動産を見つけられたのもF様に信頼して頂けたからこそだと思っております。
また何か不動産の事でご不明点やご質問等ございましたらいつでもご連絡下さい。
精一杯のサポートをお約束いたします。
質問に対し親身に相談に乗って貰えた
問合せに対するレスポンスの早さや、質問に対し親身に相談に乗って貰えた点が良かった。
センターからの返答
無事にご自宅購入のお手続きが完了しました事、おめでとうございます。
Y様のお手伝いができました事、たいへん嬉しく思います。
アンケートへもご協力いただき、誠にありがとうございました。
至らない部分があり、ご迷惑をおかけしてしまった点につきましては申し訳ございませんでした。
今後もご不明な点やお困り事等が出てまいりましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。
タイミングよくかつ的確に対応してくださいました
高齢者である当方の、買い先行の住み替えで一部資金の調達などといったニーズをよく理解して、タイミングよくかつ的確に対応してくださいました。
売却についても最後までよろしくお願いします。
センターからの返答
東急リバブルにお住み替えをお任せいただき、ありがとうございました。
ご不便をおかけすることも多々あったかとは存じますが、無事にお引き渡しすることができ、大変うれしく思います。
ご売却につきましても、無事お引渡しできるよう、進めて参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。
ハズレの営業マンでした
良かった点は一つもなし。
最初から最後まで最悪でした。
上司の方にも連絡させてもらい、その後の対応は少しだけよくなりましたが、レスが早くなっただけでした。
それ以外は何も顧客目線に立ってないし、書かれてから答えるというのが多過ぎた。
銀行とも連携取れていないし、こういう営業は初めてだと銀行側も言っていたくらい、ハズレの営業マンでした。
センターからの返答
この度はお力添えが足りずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
K様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
挽回できるよう尽力いたしますので、お困り事等が出てまいりましたらお声がけいただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。
迅速かつ適切に対応して頂いた点が良かった
銀行の審査等のトラブルも起きたが、迅速かつ適切に対応して頂いた点が良かったです。
悪いというほどではないですが、土地の登記がギリギリになってしまって、連絡が付かなかった点だけが少しだけ減点要素ですが、何とかなったので気にしてません。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
無事にご満足いただける不動産にてお取引をすることができ、本当に嬉しく思います。
ご指摘いただきました土地の所有権移転登記につきましては、法務局の手続きの都合上お時間がかかってしまったとの事、説明が不足しており申し訳ございませんでした。
お引渡し後においても司法書士と連携し、随時登記の進捗状況をお伝えできるよう、今後の参考とさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。
サポートして頂き、非常に助かりました
購入後の管理組合とのやり取りまでサポートして頂き、非常に助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルへ不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
仲介営業として、関わるすべての方にご満足いただける事を目指して、今後も精進してまいりたいと思います。
今後も何かお困り事等がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いに存じます。
豊富な知識を基に種々的確なアドバイスをしてくれた
今回は、物件A(家族居住マンション)と物件B(家族居住戸建)を売却し、物件C(家族全員居住マンション)を購入する。
しかも全て共有名義であるという案件であり、不動産売買の実態・資金繰り・税などに詳しくない私としては、漠然とした希望と願望を貴社の担当者に説明するしかなかった。
貴社の担当者は当方の漠然とした説明を辛抱強く聞き、整理し、豊富な知識を基に種々的確なアドバイスをしてくれた。
特に新規に購入する物件Cについて、ある程度物件に対する要求事項を絞り込めた。
この結果、この案件を貴社・東急リバブル柏センターの担当者さんに委ねることとした。
この初日から約10日後。
担当者さんから物件Aと物件Bについて不動産査定報告書、物件Cについては不動産紹介書を提示された。
売却価格と購入価格等についての客観的な目安が示されたことによりイメージが具体化され、物件Aの売却と物件Cの購入を先行させ、その後物件Bの売却に着手しても資金繰りに支障がないと判断でき、私としてもゴーサインが出せた。
以後スムーズに進捗し、物件Aと物件Cの売買が完了しており、物件Cのリフォームエ事完了待ち(思っていたより時間がかかる)である。
物件Cへの入居日の目途が立ち次第、物件Bの早期売買に着手する、してもらうつもりである。
税理士による税務相談については、不動産売買についての税知識が極めてあやふやであったので、税務相談は特に有意義であった。
売却する物件A・物件Bとも共有名義であり、取得する物件Cも共有名義とするため、分離課税の仕組み、確定申告の仕方、贈与制度を活用すべきかどうか、税減免を受けられるかどうか、その手続きなど疑問点が多くあったが、的確に応答してくれた。
センターからの返答
この度は大切な不動産のお買い換えを弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
不動産のご売却・ご購入を経験される方は決して多くはなく、I様のご不安な点を少しずつ解消できるよう進めさせていただいたつもりでしたので、お褒めのお言葉をいただけて、大変光栄でございます。
ご自宅のご売却もございますので、こちらについても責任をもってお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧な対応で安心してお願い出来ました
親切で丁寧な対応で、安心してお願い出来ました。
急なマンション購入でしたが、スムーズに事がはこび無事引越しも済み、快適に暮らしております。
センターからの返答
この度は当社にて不動産をお取引きいただき誠にありがとうございました。
室内リフォーム工事完了前のご内覧、提案資料によるご決断でしたので、快適にお住まいとの事で大変嬉しく思います。
今後も何かお役に立てる事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
要望をかなり受け入れていただいた
何から何まで丁寧だった。
こちらの要望をかなり受け入れていただいた。
センターからの返答
この度は当社にて不動産のお取引をいただきありがとうございました。
ご契約からご決済までの間に、融資手続き・役所手続き等、多くの準備がありましたが、お子様が生まれたばかりで大変な中、いつも迅速にご協力いただきましてありがとうございました。
私たちからのお願い事項の方が多く、ご夫婦共に対応頂くことが多かったかと思いますが、快くご対応頂き本当にありがとうございました。
子育てやお買い物、趣味などにご満足いただけるエリアかと思いますので、新生活を是非ともお楽しみくださいませ。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
購入側のアドバイス等良かった!
対応が早く、購入側のアドバイス等良かった!
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お問合せからご内覧・お申込みまで、U様のスピード感あるご対応のおかげで、1番のお申込みとしてご成約に至る事ができました。
お引渡しまでののお手続きにも迅速にご対応いただきありがとうございました。
将来またご利用の機会があった際にはぜひ私までお声がけをいただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
