ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月14日

業者の紹介は充分していただきました

全体的に客への対応は丁寧で、親切であったと思います。
但、私は不動産取引の素人であるので、1つ1つのプロセスの意味について充分理解してはいないので、もう少し分りやすく説明してほしいと思いました。
引越しやその他の業者の紹介は、充分していただきました。
ライフラインの手続き等はケース毎に違うし、新しい引越し先について良く分らない所が多く、担当者の方に説明と紹介をして欲しいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
S様にはこちらからのご提案に柔軟にご対応頂けましたおかげで、スムーズにお取引を完了することが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
ライフライン等につきまして、ご案内不足で大変失礼いたしました。
今後、より先だったご提案、ご案内をさせて頂けるよう、引き続き努めて参ります。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月2日

マメに連絡を下さって安心して取引が出来ました

担当の方の人柄が良く、親身になってアドバイスをくれた。
メールの返信も早く、マメに連絡を下さって安心して取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
H様にはこちらからのご提案や銀行の対応等、迅速かつ柔軟にご対応頂けましたおかげで、想定より早く、スムーズにお取引を完了することが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
当初お問い合わせを頂戴した際は、弊社別担当があまり良いご対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後とも、不動産に関することでご不明点やご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2025年2月1日

内容がわかりやすかった

対応が早くて、内容がわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
気に入っていただける不動産を見つけることができ、無事のお引渡しまで完了出来て何よりに思います。
ご売却のご決済についても引き続き尽力しますので、よろしくお願いいたします。
今後とも、ご愛顧の程宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月7日

最後まで安心してお取引できました

細かい所までいろいろ相談に乗って頂き、最後まで安心してお取引できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
何度もお部屋をご確認いただき、無事ご満足のいただけるお取引となり、非常に嬉しく思っております。
この度はご購入でのお取引でございましたがもし、またご親族、ご友人の方など不動産につき売却、ご購入などご検討紗されている方がおられましたら、是非お声がけただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2024年11月4日

とても丁寧だったため安心してお取引できました

担当者の対応がとても丁寧だったため、安心してお取引できました。
責任者の方からもご挨拶があり、「とてもしっかりした会社だな」と感じました。
特に悪かった対応は無かったため、今後も機会があればお取引させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
U様のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
無事お引渡しを迎えられたのは、U様のお力添えがあってこそでございます。
何かご不安なことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後も変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月7日

信頼して担当者の方とやりとりができた

信頼して担当者の方とやりとりができた。
担当者の人柄も素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力をいただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
住宅ローンのお手続きや、その他のご連絡について、迅速な対応をいただきましたおかげで、無事にお取引を完了することができました。
今回のお取引において、K様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月30日

売り主様とお話しご説得いただいた

若い担当者であったにもかかわらず、しっかりと教育されているように見受けられた。
また、担当者ご自身でも物件の詳細を調査しているようにも感じられ、大変頼もしかった。
今回の購入物件に他社が競合し、一旦は売り主様の気が変わって他社に渡ってしまうところでしたが、担当者さんがしっかりと売り主様とお話しご説得いただいたことで、希望の物件を取り戻し購入することができ、この担当者さんの熱意が感じられた。
仲介業者としての役割をしっかりと果たしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
お忙しい中、購入後のリフォームのサポートもしていただき大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただき、大変うれしく思います。
お取引きの中で難しい局面もございましたが、K様のお役に立つことができ、とてもよかったです。
無事にお取引きが完了できましたのもK様のご協力があってこそでございます。
今後とも、何かご相談事がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月1日

丁寧にご対応頂きありがとうございました

非常に丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
M様には、今回のお取引がご契約からお引渡しまで長い期間となるご契約だったため、長期間お待ちいただく時間も頂戴してしまいましたが、無事お取引を完了することができ、安心しております。
実際にお引越しをされてからの方がご不明点等出てくるかと思います。いつでもお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
重ねてではございますが、この度はお取引誠にありがとうございました。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月27日

積極的な提供を頂けるとさらにありがたかった

丁寧で誠実な対応をして頂き、広範囲に様々なサポートをして頂きました。
一方、築年数の古い物件の現況確認における視点や留意点に関するアドバイスなどについて、積極的な提供を頂けるとさらにありがたかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
N様には当初お問い合わせを頂戴した時より、お電話のご対応やご内見等、迅速にご対応頂けましたおかげで、無事お取引を完了することが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
築年数の古い物件についての情報提供やご提案につきましては、配慮が足らず大変失礼いたしました。今後、より一層意識して取り組ませて頂きます。
今後とも、不動産に関することでご不明点やご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
お忙しい中、大変恐縮ではございますが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月4日

スケジュールを最優先にした対応で感謝してます

担当者の対応に不満はなく、満足いく買い物ができたと感じています。
こちらの色々なスケジュールを最優先にした対応で、感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新浦安センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
K様には、ご多忙の中、いつも迅速にご対応いただいたおかげで、お取引をスムーズに進めることができました。
何かお困りのことがございましたら、些細なことでもかまいませんので、お気軽にご連絡ください。
今後とも末永くお付き合いいただけますようお願い申し上げます。

次へ
10 / 57件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる