ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月20日

依頼に関して即レスで対応して頂いた

良かった点
質問や依頼に関して即レスで対応して頂いたこと。
また、購入後も先方とのやり取りをしていただき、アフターケアも満足。
改善点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お申込みした物件が2番手で契約ができず悔しい思いをした時もありましたが、大逆転劇の末お申込みした物件で契約ができ、大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、いつでもご相談ください。
S様のお力になれるよう精一杯サポートさせていただきます。

お客様評価

5
D様
D様 2025年1月19日

住宅メーカーとの連携など完璧でした

悪かった点は全くございません。
全ての説明や手続き、解体業者のご紹介、銀行担当者や住宅メーカーとの連携など、完璧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お取引についての流れ、関連業者との連携、ご満足頂けたとのお言葉、非常に嬉しく思います。
弊社がお力になれる事は、今後も全力でご協力させて頂きます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月18日

写真などの添付も迅速で質問もしやすかった

対応が迅速かつ正確で、スピーディーに進められた。
LINEでの連絡だったので、資料や写真などの添付も迅速で、質問もしやすかった。
また、自分に真摯に向き合ってくれる姿勢が見え、何でも助けてくれる感じがあり、質問や相談がし易かった。
購入した際も自分のことのように喜んでくれ、こちらとしても担当者さんから購入して良かったなと感じた。
現在リフォーム中だが、こちらが不安に思ったことなどを連絡しても真摯に対応してくれて安心する。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
また嬉しいご意見も沢山いただき誠にありがとうございます。
このようにスムーズに進んだのもM様のご協力があってこそです。
連日迅速なご連絡・ご対応いただき誠にありがとうございました。
お引渡しは無事終了いたしましたが、これからさらに素敵なご自宅にするためのリフォームが始まりますね。私もとても楽しみにしております。
完成後は是非お邪魔させてください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月14日

よく対応して頂いて、スムーズに取引できました

以前より狙っていたマンションが不動産検索サイトに出たので、早速連絡し内覧させていただきました。
その日から今まで本当によく対応して頂いて、スムーズに取引できました。
売主の部屋はリフォーム中だったのですが、こちらの希望などいろいろ伝えた所、東急リバブルさんは細かいところやこちらが忘れていたことまで漏れなく確認してくださいました。
似ている内装の物件にも連れて行っていただき、内装のイメージがしやすくなりました。
手続きの段階によって、都度わかりやすい説明でした。
引渡後も、前の住人の郵便物のことなど対応していただき助かりました。
親しみやすさとスマートさを兼ね備えた方だと感じました。
実は今回の購入の前に自宅ビルの売却があり、ネット5社一括見積をしました。
最終的に他社を選択することになりましたが、東急リバブルさんも最後まで悩んだ2社でした。
その時の担当の方も非常によい方だったのが最後まで迷った理由です。
結果的に取引きにならなかった後にも親切なメールをいただきました。
そのことが今回すぐに東急リバブルさんに連絡できたことにつながりました。
査定をして頂いて取引に至らなかった場合、罪悪感があり連絡しにくいので・・他の会社さんだったらできなかったかもしれません。
お世話になったお二人の担当の方、どちらもお話しやすかったです。
不満は思い当たらないくらいです。
一括査定の中には、最初はメールでのやりとりを希望していたのに早々に訪問してきた所もあり、その後も押しが強めだったりしたのですが、東急リバブルさんは一貫して程よい感覚でした。
アフターフォローもあり、この先も安心して暮らせそうです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
また、前々からお探しされていた物件とのことでしたので、今回S様とご縁がありましたことも大変嬉しく思っております。
何かお困りの際には、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
C様
C様 2025年1月5日

改善されれば、さらに素晴らしいサービスになる

この度のお取引では、大変お世話になりました。
ご担当者様には迅速かつ丁寧なご対応をいただき、心より感謝申し上げます。
一方で、物件のお引き渡しまでに売主様の引越し計画について詳しい情報が得られず、不安を感じる場面がございました。
全体としては満足しておりますが、これらの点が改善されれば、さらに素晴らしいサービスになると期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお引渡し前のリフォームの件で、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
ご意見は真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
このような事柄があったにも関わらず、お引渡し後も定期的にご相談等をいただき、改めて御礼を申し上げます。
またいつでもご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月15日

丁寧な資料と共に答えてくれてありがたかった

初歩的なわからないことなども、いつ聞いても丁寧な資料と共に答えてくれてありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご見学日時や、銀行対応等、タイトなスケジュールにご対応いただきましたおかげで、無事に決済を迎えることができました。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望の物件をご購入いただき、私もうれしく思います。
不動産に関することでご質問などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月15日

適切なアドバイスが助かりました

丁寧な対応と適切なアドバイスが助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お役に立てて何よりです。
常にスピーディーにご対応いただけて、物件選定から案内、ご契約、お引渡しまでY様のご協力のおかげで大変スムーズにお取引ができました。
また、お困りごとがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月9日

実際には大いに役に立っていた

案内された個室のキッズスペースに当初違和感を覚えたが、実際には大いに役に立っていた。
その他全体的に全く無駄のない、必要十分な設備・サービス等々、蓄積されたノウハウの質の高さに感心又感心。
改善点を御伝え出来ず、貴社の更なる向上に役立てず、汗顔の至りです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、大変貴重なお言葉、誠に有難うございます。
遠方より何度もお越し頂く事があり、ご不便をおかけいたしましたが、ご協力頂き誠に有難うございました。
今後住んでいく中で、お気づきの点、ご不安等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月27日

最高の物件です

担当者さんは、最初の内見の時から親切で丁寧な対応でした。
担当者さんのおかげで大満足なセカンドハウスを購入することができました。
セカンドハウスで手続きは代理人が行うというなかなかシバリのある中で、ローンは想定よりずっとお得に、手続きもスムーズに終える方ができました。
引越して本当にこのお部屋が気に入りました。
これまで沢山引越したなかで最高の物件です。
これもみんな担当者さんのおかげです。
ここまで親切丁寧な対応は初めてです。
心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて、ご所有不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけたお住まいをご満足いただけるご条件でご購入いただけた事、心より嬉しく思うとともに、貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
次回、購入のご相談がある際には是非、再度のお手伝いをさせていただければと思いますので、お気軽にお問合せくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月19日

顧客への気遣いと対応の早さ等が評価出来る

顧客への気遣いと対応の早さ等が評価出来る。
悪いところは特になし。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお住み替えを弊社にお任せくださりありがとうございました。
これから新居へのお住み替えとご自宅のお引き渡しが控えておりますが、引き続き滞りなく進みますようサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 411件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる