売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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要望を聞いて下さり軌道修正して形にして頂きました
今回、親の代理で初のマンション購入となりました。
親も私も地域に不案内で、購入希望地域や予算や間取り等全てにおいて曖昧で、何を重視するかも不明確になり担当の方を振り回して面倒ばかりかけてしまったのですが、根気よく要望を聞いて下さり軌道修正して形にして頂きました。
改めて有難うございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
エリア選びには凄く悩まれたと思いますが、一緒に探せたこと、嬉しく思います。
また他にも不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
銀行さんとの仲介を丁寧に進めていただけた
この度はありがとうございました。
初めての住宅購入のため分からないことが多い中、担当者さんから丁寧な説明を受け、安心して手続きを進めることができました。
特に住宅ローン手続きの際、銀行さんとの仲介を丁寧に進めていただけたのが大変心強かったです。
たまたまだと思いますが、「こちらから連絡した方が良いかな?」と思ったタイミングで連絡をいただいたり、連絡頻度や時期が適切でした。
あとは、担当者さんが売主さんとも良好な関係を築いているような雰囲気があった点が安心出来ました。
また、アフターサービスの安心サポートが付いていて良かったです。
入居後にトイレの詰まり等不調がありましたが、無償で対応して頂けて助かりました。
他社との比較については、他社さんでは個人的に少々気になる点がありました。
今回の担当者さんはそういったことがなく、終始丁寧にご対応して頂けて良かったです。
今後買い替えの際は、またお願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル月島センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい時期にも関わらず、お打合せの時間を設けていただくなど、ご協力いただきましたことあわせて御礼申し上げます。
S様の不動産購入に少しでもお力添え、お役に立てておりましたら私も大変嬉しく思います。
お気づきの点等ございました際にはお気軽にお声がけいただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
大変いい印象を持ちました
不動産会社の違いというよりは、人と人との相性もあると思いますので、今回の担当者の方は大変いい印象を持ちました。
ぜひ家の売却の方もお任せしようと思いました。
センターからの返答
この度は当社にて新居のご購入いただきまして誠にありがとうございました。
「このお家、夢に見たんです」と仰って頂いたのが今でも印象的で、夢にまで見たお家で無事に新生活を始めて頂けることを心から嬉しく思います。
引き続き旧ご自宅のご売却の方も精一杯サポートさせて頂きます。
問い合わせに迅速に対応頂きとても感謝しています
担当者さんに、こちらのタイトな決済と引き渡しスケジュールに対する対応、加えて各種物件に関する問い合わせに迅速に対応頂き、とても感謝しています。
担当者さんに対応頂き、よかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社を窓口に新居をご購入いただき誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールでしたが、Y様の多大なご協力もありスムーズにお取引を進めることができました。
改めまして感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
一生懸命に対応してくれていた
担当者の態度や人となりには悪いことはなく、一生懸命に対応してくれていたのを感じてはいた。
ただ、今回の不動産購入が私にとって4回目(他社Z社2回、貴社2回)なのだが、今までで一番不満を感じることが多く、貴社担当者に対する教育不足と担当者の経験不足を多く感じることとなってしまった。
センターからの返答
この度は当社を窓口に不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
N様のご満足いくお取引とならなかったことを大いに反省しております。
今後のお取引ではこのようなことが無いよう活かしていければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
スムーズなご案内に誠に感謝いたします
要点のみ必要十分に連絡をくださいました。
タイトスケジュールでしたが、期日をリマインドくださり無事手続きを進められました。
私にとっては非常にわかりやすく満足でしたが、相手によってはやや淡々とした印象をもたれるかもしれません。
スムーズなご案内に誠に感謝いたします。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
不動産を買うタイミングなのか、この不動産でよいのか等、色々と迷われていたかと思いますが、ご満足いただくことができ大変嬉しく思っております。
何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
休日によって物事が進まなくなるのがもどかしい
休日を分散して欲しい。
担当の方も1人でなく2人にして頂き休日を変えて頂ければ、買い手として空白の日をなくす事ができる。
休日によって物事が進まなくなるのがもどかしい。
センターからの返答
I様、この度はお取引いただきありがとうございました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
様々な物件を一緒に見させていただきましたが、最終的に運命を感じるお部屋に出会うことができとても良かったと思っております。
今後とも不動産でお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。
感謝しております
特にありません。
担当者さんには感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご購入に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、今回のお取引の中で、S様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
S様から頂いたお言葉を胸にこれからも精一杯頑張ってまいります。
知識はもちろん豊富そしてすばらしい人格者である
旗の台センターの担当者様はすばらしいお方でありました。
1、不動産の知識はもちろん豊富、そしてすばらしい人格者である。
2、期日は守る。
3、わからない箇所は教えてくれます。
「今後もわからないことがありましたら聞いて下さい」と言ってくれました。
担当者様に限っては悪かった点はありませんでした。
センターからの返答
この度はお取引をいただき誠にありがとうございます。
ご購入いただいて終わりではなく、今後も良いお付き合いをさせていただきたいと考えています。
不動産の事だけでなく、リフォーム、税金や法律関係のご相談等、何なりとお問い合わせ下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
すごくスムーズかつ丁寧にご対応頂けました
前任の担当者から急遽変わってしまったのですが、すごくスムーズかつ丁寧にご対応頂けましたので、初めての住宅購入で非常に不安でしたが、無事完了することができました。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社にて不動産の購入をいただきまして誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でご不安な点も多かったかと思いますが、滞りなくお取引完了を迎えることができ大変嬉しく思います。
また、お近くで不動産に関するお悩みをお抱えの友人・知人等おりましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。