ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年3月4日

最終確認でも気づかなかったのはどうしてだったのか

問題点をあげるとしたら、内見の際にその時に見た物件に手をつけて貰うためのセールスポイントが、物件が変わるとそのポイントも変化して「あぁ、要するに今回見た物件を売ろうとしているんで、私の置かれている環境がどんなであるかを本当に考えてくださっているのではないのね・・・」的印象はありました。
私は私で、物件により変化する環境のどこを譲歩してどこは譲らないかを、自分で検討した上で今回は決めたので。
後、不満が残っているとすれば、求めた物件の床がピアノ搬入の下見の時体重で多少たわむのに気づいたことで、内見でも最終確認でも気づかなかったのはどうしてだったのか・・・。
不思議なのか私が無頓着だったのか・・・。
わからないことです(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様からいただいた貴重なご意見を参考に、より一層の努力をしてまいります。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月3日

タイトなスケジュールでも物件の購入ができました

常に非常に丁寧に、かつスピーディーにご対応いただき、タイトなスケジュールでも物件の購入ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ご内覧時から大変お部屋を気に入っていただき、購入決定からお引渡しまで大変タイトスケジュールの中、迅速に快くご対応いただきました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
K様の人柄やご対応、私も学ぶべきものが沢山ありました。
素敵な新居生活をお過ごしくださいませ。
引き続き、ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

T様
T様 2025年3月2日

購入する決断をサポートしてくれた

レスポンスが速くて適切。
購入した物件の他、内見者の状況まで把握してくれたので、購入する決断をサポートしてくれた。
急かすわけではなく、情報としてそれをいただけたのが非常にありがたかった。
私達は内見してすぐ購入を決めたのだが、その15分後には近くの支店で手続きを開始した。
この段取りの早さはありがたかったです。
悪かった点は思いつきません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、不動産ご購入ありがとうございました。
T様に置かれましてもご案内~ご購入ご決断~お引渡しまでの日程がタイトな中、迅速なご対応頂き誠にありがとうございました。
感謝しかございません。
また今回はご紹介でのご契約でございましたが、T様からも是非ご紹介をお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月1日

フィードバックが早い

色々なことを相談しやすい。
フィードバックが早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了させることが出来ました。
今後もご相談事ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
C様
C様 2025年1月18日

担当者が幾重にも重なりちょっと紛らわしいです

担当者が幾重にも重なり、ちょっと紛らわしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご指摘の通り、ご売却ご購入と同時並行ということもあり、担当が幾重にもなってしまい恐縮でございました。
次回はストレスを軽減できますよう、会社内でも精査いたします。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月11日

的確なご判断とアドバイスのおかげと思っております

改めまして、この度の不動産購入は、ご対応いただきました担当者様の的確なご判断とアドバイスのおかげと思っております。
また、正直なところのアドバンテージのみでなくディスアドバンテージも含めて物件をご案内いただいた点等、信頼のできるお方とお察しいたしました。
不動産でお世話になったお方は一生記憶に刻まれますので、物件のみならず担当者さんとのご縁にも感謝いたします。
ありがとうございました。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで年末でお忙しい中、スケジュール調整を頂けました事、深く感謝致します。
お褒めの言葉も頂けて、大変嬉しく存じます。
今後とも不動産関係の事でお困りの事がございましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
A様
A様 2024年12月21日

基本的には良かった

基本的には良かったと思いますが、担当者さんは地元をはじめ対応区の全般的な知識に乏しいようにおもえました。
また不動産業者には珍しく、口数が少ない印象をもちました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
契約から決済まで時間が短い中で、迅速にご対応くださったおかげで、スムーズなお取引ができました。
今後も何かございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月17日

終始丁寧に対応頂けました

終始丁寧に対応頂けました。
当方にとって最高の物件をお世話頂き、心から感謝しております。
大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
最高の物件というお言葉、担当としてもとても嬉しく存じます。
これから素敵な新居での新生活を是非お楽しみくださいませ。
また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月12日

物件情報を積極的に集めてくれました

対応が非常に良かったです。
親切で、質問にも丁寧に答えてくれ、買主の立場に寄り添いながら物件情報を積極的に集めてくれました。
購入に関するアドバイスも適切で、手続きもきちんと行ってくれるので、安心して任せることができました。
非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入にて弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
以前ご自宅の購入にてお手伝いさせていただき、今回の不動産購入においてもお声掛けいただけましたこと、大変嬉しく感じております。
S様にもご協力いただきましたことでお取引もスムーズに進みました。
また何かお困りごとなどございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2024年12月12日

まあまあです

まあまあです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
途中、住宅ローンのご不安はございましたが、無事にお取引を完了することができ、大変嬉しく思っております。
また、機会がございましたら、是非とも当社、東急リバブルをご利用ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 415件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる