売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
司法書士と東急リバブルとの調整不足だと感じた
住民票1部の送付を求められた際に、とくに指定がなかったのでマイナンバー入りの住民票を取得し、個人情報保護のためにマイナンバーを消して東急リバブルに提出した。
提出後に、マイナンバー無し住民票が2部必要とのことで、余計な手間がかかってしまった。
これは司法書士と東急リバブルとの調整不足だと感じた。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
また、司法書士との連携不足によりお手間をおかけしてしまい、改めてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後も営業活動を行ってまいります。
非常に丁寧に対応してくれたと思います
内見から売買契約まで非常に丁寧に対応してくれたと思います。
ただ、直後にご担当者が退職されたようで、メールで連絡しても対応して頂けず困りました。
本来は頂いたパンフレット等で動けば良かったのだと思いますが、「私にご連絡頂ければ」と言って頂いてましたので、返事頂くのを待って10日間動きが止まってしまいました。
後任の方のご紹介や貴社内での引継ぎをしっかりして頂きたかったです。
センターからの返答
貴重なお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
引継ぎの件ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後は社内で連携をとり迅速にご対応できるよう改善いたします。
手数料の領収書を発行していただければベストだった
仲介手数料の領収書を発行していただければベストだったのですが・・・。
センターからの返答
この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約前に売主様からの面談依頼に快く対応いただだくなどM様のお力添えで無事にご契約、お引渡しが終えられたこと、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
全体として親切で丁寧なご対応を頂いた
全体として親切で丁寧なご対応を頂いたと思っております。
その中で、支払い時の契約日に銀行までアテンドしていただけるのは親切とは思いますが、窓口で行員が通帳を確認したり暗証番号を入力する際にピッタリ横に立っていられるのは、口座情報や預金残高などのを個人情報をみられる不安材料となり改善すべきと思いました。
センターからの返答
この度は弊社にて取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂き、重ねて感謝を申し上げます。
プライバシーへの配慮が不足していたことに関しまして、ご不安をお掛けしないように改善図ってまいります。
今後、お力添えさせていただける機会がございましたら、より一層ご満足いただけるように誠心誠意お手伝いをさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
こちらの我儘も快く対応くださいました
こちらの我儘も快く対応くださいました。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
これからリフォーム等お引っ越しまでの準備が多々ございますが、お困りの事やご協力できることがありましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。
とても親身になって対応いただきました
初めての不動産購入で色々と分からないことや不安もありましたが、とても親身になって対応いただきました。
問合せのレスポンスが若干遅い時もありましたが、妻共々満足する対応をしていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
奥様とは昨年秋からご購入相談を担当させていただき、ご希望に合うお住まいが見つかり、私も嬉しく思います。
間違ったことをお伝えすることのないよう各方面へ確認を取った際には、ご回答にお時間をいただきご不便おかけしまして、申し訳ございませんでした。
不動産に関することはお役に立てるかと存じますので、今後も何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。
聞いたことを的確に回答してくれてよかったです
担当者さんがとても優しくて、聞いたことを的確に回答してくれてよかったです。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中で当社東急リバブルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご助力が無ければ、スムーズに取引をすることができませんでした。重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
ご丁寧な対応をして頂きました
営業担当者様には大変お世話になりました。
最初の問い合わせからご丁寧な対応をして頂きました。
また、不動産購入に際し様々な疑問があったのですが親身にご説明いただけて、今後も不動産のことで何かありましたら相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
E様、この度は弊社にて不動産のご購入を頂き誠にありがとうございました。
特徴のある不動産であったため、何組か競合もありましたが、売主様の希望にもE様の物件使用用途が合っていたこともあり、スムーズに良いお取引をすることができました。
今後も何かあればご相談いただけるとの事、いつでも大歓迎です。
その際はご期待に沿えるよう今回同様しっかりとお手伝いさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
助言して下さったので、安心出来ました
単身ですし、分からないことだらけでとても不安でしたが、ご担当者が小さな疑問にも丁寧に回答して下さったり助言して下さったので、安心出来ました。
契約の場にも同席してもらえることで心強かったです。
センターからの返答
この度は、お住み替えを東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住み替え先についても微力ながらお手伝いでき、素敵なお部屋が見つかり無事お引き渡しできたこと、大変うれしく思います。
O様のご協力のおかげで円滑に進めることができ、感謝しております。
お引き渡し後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。