売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
面倒な要望にも真摯に対応していただき助かりました
担当者さんには大変お世話になりました。
こちらの面倒な要望にも真摯に対応していただき、助かりました。
夫婦共働きのなかでの手続きとなりましたが、スムーズに自宅を購入することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度はマイホームのご購入に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
他のお客様との兼ね合いやご契約内容の調整等、お忙しい中I様がスムーズにご対応いただいたからこそ無事ご契約成立になったのだと思います。
お引渡しまでの間も分譲会社や管理会社等との証明書のやりとり等、前に進み本当に良かったです。
また何かありましたらいつでもご連絡下さい。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
要望に添って手配をしてくれた
火災保険等、要望に添って手配をしてくれた。
センターからの返答
N様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
取引がスムーズに行えたのもN様にご協力をいただけたおかげです。
今後も何かありましたら今回同様すぐに手配いたしますのでお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
クライアントの立場に第一に立って色々対応頂けた
クライアントの立場に第一に立って、色々対応頂けた。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入誠におめでとうございます。
お暑い中、現地のご内見ありがとうございました。
K様に事前にご対応いただいたお陰で、滞りなくキャッシュレス決済が完了しました。
リフォーム等も含めご相談事があればお気軽にご連絡いただければ幸甚です。
引き続きよろしくお願いいたします。
ご尽力に感謝しております
連絡・対応が遅い、又は無い。
売主からの引渡設備に義務違反があったが、適切に対処してもらえなかった。
今度の物件売却・購入は、貴社の別々のセンターに依頼することになりました。
売却に関しては、契約から代金決済、物件引渡しまでスムーズに行なわれ、担当者のご尽力に感謝しております。
他方、購入に関しての評価は、ほぼゼロです。
この違い何なんでしょうか。
売主重視の姿勢でしょうか。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
引渡し時点で残していくはずのカーテンがなく、新たにご用意させていただく手配等でご不快な思いをさせてしまったことにつきまして改めてお詫びを申し上げます。
私自身の不足していたところを振り返るとともに、いただきました御言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
改めまして、この度は有り難うございました。
契約までの手続きもスムーズに行うことができました
内見時からとても丁寧にご説明くださり、その後の契約までの手続きもスムーズに行うことができました。
入居後でも、何か不具合や質問があれば相談できるのも、とてもありがたく感じております。
センターからの返答
この度は、ご購入に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
なじみのないエリアでの購入で不安もあったかと思いますが、無事にお引渡しを迎えることができてとても嬉しく思います。
売買契約から、銀行との契約、お引き渡しと短い期間の中で迅速に動いていただきありがとうございました。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、ご連絡を頂戴できればと思っております。
慎重さや不安感を理解し3年も待ってくださいました
担当者さんとは結果3年のお付き合いとなりました。
業務経験の浅かった担当者さんは、わたしたちの大きな買い物に対する慎重さや不安感を理解し、3年も待ってくださいました。
他の会社で相談したベテランの方々にはあっさり相談を終わらせられることが多く、予算や立地・間取りなどでの無理な要望を聞いてくれないという寂しさを感じました。
住宅購入という人生の大決断において、知識やアドバイスももちろん大事だと思いますが、何よりわたしたちの気持ちに寄り添ってくださったことが嬉しかったです。
また、きっと担当者さんの業務じゃないことも聞いてしまったりしたかと思います。
それでも調べてくださったり、対応いただいて大変助かり、担当者さんだからこそ頼りにさせてもらいました。
偉そうですが、担当者さんにはこの初心の気持ちを大切に、担当者さんらしくお客様に寄り添った対応で益々活躍されることを願っております。
この度は誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
K様とは最初にご相談を頂いてから約3年以上のお付き合いでございました。
多くの不動産を一緒に内見する中で、最後には最高の選択をしていただけたと私自身も感じております。
新しいお住まいでの新しい生活をどうか楽しんでください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
値引きの交渉にも応じていただけた
他社の営業と比べて、前向きな営業対応と真摯さで御社を中心にやり取りさせていただいた。
全体的に満足のいく進行度合いだった。
物件の選定時の案内や候補の紹介では、丁寧に案内していただけた。
また内見候補の選定でも、希望に見合った内容を提出していただけた。
決定時の案内でも特に問題はなく、値引きの交渉にも応じていただけた。
住宅ローンの案内も基本的には出来ていたと思う。
唯一の不満点はここで、Z銀行については物件条件の関係で審査が通らないだろうという話であったが、自分で進めたところ問題なく通ってしまった。
ただ、この点については銀行の案内不足の可能性等々もあるため、しょうがない面もあったのかとは思う。
契約やその後の決済までの進め方も問題なかった。
リバブルの満足度は高く、友人等にもすすめられると感じた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き重ねて感謝申し上げます。
S様のお住まい探しに微力ながらお力になれたことを大変嬉しく思います。
引き続き不動産に関することでお悩み事やご相談事項がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
一生懸命なところが良かったです
経験不足のところも、経験ある先輩の力を上手く借りながら全体的に丁寧に対応してくれ、一生懸命なところが良かったです。
センターからの返答
この度は高円寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご購入のお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
いただいたお言葉に恥じぬよう、これからもお客様に一生懸命に向き合って参りたいと思います。
リフォーム後のご自宅も楽しみにしております。何卒よろしくお願いいたします。
依頼に対してすぐ返信と対応をしていただけた
疑問や質問、こちらからの依頼に対して、すぐ返信と対応をしていただけた点が非常に良かった。
悪かった点は全くなかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、ありがとうございました。
ご成約、誠におめでとうございます。
K様ご家族の、ご希望に添える物件をご紹介できた事に大変嬉しく思っております、御礼申し上げます。
今後も私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さい。
K様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
担当者の対応に非常に満足しております
求めていたものが誠実さだったので、その点、担当者の対応に非常に満足しております。
またこういった機会があれば、今回担当していただいた方に相談しようと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂き重ねて感謝申し上げます。
T様にぴったりの素敵な不動産をご紹介できたこと大変嬉しく思います。
今後も不動産に関することでお困りごとやご相談事項がございましたら些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。