ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月8日

強くせかされる事もなかった

対応が適切なタイミングでした。
聞けば遅れなく答えてくれるし、強くせかされる事もなかったです。
以前に他社で戸建ての売りと買いを経験しましたが、こちらが了解したつもりもないままで話が進んでいて、申し入れをしたことがあります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
立地や広さ、間取り等、I様のご希望に沿う物件でご縁があり、無事にお引き渡しまで終えることができて、私も嬉しく思います。
お忙しい中でも、いつも快くお電話・メールにて、ご連絡いただけたことで、順調に諸手続きが進み、ご成約に至ることができました。
I様から頂いた、数多くの励みになる言葉を糧とし、引き続き精進してまいります。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月6日

良く勉強しており誠実で安心して相談が出来ました

他社との比較ですが、東急さんを選び満足です。
担当者が何時も明るく、良く勉強しており、誠実で安心して相談が出来ました。
東急の社員さんから購入できた事は、主人共々「本当に良かった」と話しています。
不満は全くございません。
良い会社と素晴らしい社員さんにご縁がありました事に感謝して居ります。
東急リバブルの益々の発展と、お世話になりました社員さんのご健闘を心から願って居ります。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
M様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、M様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月5日

最後まで笑顔で対応してくれました

引っこしの日にバタバタしている中で鍵を取りに来るお約束をしておりました。
明け渡しのマンションの片づけと新居の片づけにおわれておりましたところ、”ボクがお手伝いできることがあれば一緒にさせて頂きます”と、自分の仕事を終わらせ手伝いに来てくれたのです。
それにはその日に限らずずーっと疲れていた私達にとって、本当に嬉しい言葉と行動でした。
その配慮に感動いたしました。
鍵をわたす約束があったにせよ、家族で感謝しました。
明け渡しのマンションのチェックまでしてくれたのは本当に助かりました。
担当者さんは大変だったことと思いますが、最後まで笑顔で対応してくれました。
また、確定申告で不安な部分までサポートして頂きました。
何かあればまた担当者さんにお願いできたらと思いますし、友人に売買があれば紹介したいと思います。
担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にお買い換えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
ご相談からご契約・ご決済・お引っ越しなど、タイトなスケジュールでした。
私も不備が無いように動かせて頂きましたが、N様ご家族にとってもご不安になる事が多かったかと存じます。
少しでもご不安を払拭できないかと思っておりました。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月2日

気持ちの良い取引ができました

気持ちの良い取引ができました。
またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は弊社にて不動産を購入いただき、誠にありがとうございます。
ご購入後も不安なことや疑問点が出てくると思いますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年2月28日

物件候補が希望に合うものが多かった

良かった点は、物件候補が希望に合うものが多かった。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
いつも大変お世話になっております。
この度はマンションのご購入、誠におめでとうございます。
ご希望に合う候補物件をご紹介出来たのはY様が私にしっかりと物件のご要望やお探しのご状況をご教示いただけたからです。
近い目線でお探しし、ご満足いただける物件購入のお手伝いが出来て良かったです。
御猫様にもよろしくお伝え下さい。
また何かお役に立てる事がありましたらいつでもご連絡下さい。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年2月25日

納得のいく選択ができました

この度の不動産取引において、非常に満足しております。
担当者の方は私たちのニーズを的確に理解し、迅速かつ丁寧に対応していただきました。
物件の紹介から契約手続きまで、全てのプロセスがスムーズで、安心してお任せできました。
また、地域の情報や周辺環境についても詳しく教えていただき、納得のいく選択ができました。
今後も何かあればぜひお願いしたいと思います。
心から感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、四谷センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は、投資用不動産のご購入のお手伝いをさせて頂きましたが、N様の多大なるご協力のおかげで、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
いくつか候補の物件がある中で、最終的にはN様のご希望に合った物件をお探しすることができ、私も大変嬉しく思っております。
また不動産に関するご相談やお困りごと等ございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月22日

テンポよくいいタイミングで動いていただきました

担当者について
フットワークが軽くテンポよく、いいタイミングで動いていただきました。
他の方ではこううまくは行かなかったのではないか、と思います。
比較検討のため数社と話ししましたが、こちらは一貫性があり誠実でスムーズ。
難しいケースだったので、この方に担当者していただいたのは運が良かったと感じています。
支店について
正直な印象、評価を書きます。
オフィスの入っている建物は立地はいいが、不動産関係なのに入っている時点で不安を感じた。
業績に響くのでは、と心配になる程メンテ悪く、エレベータや階段、見上げると屋上部分も汚い。
移った方が良いと思います。
入り口ドアを開けてオフィスに入ると、部屋や働いている方達は良かったです!
ファイルやフォルダなどの文具が厚いし重い。
重厚なものより、環境配慮型のエコな商品にして欲しい。
顧客にセンスの古さ(ザ昭和な感じ)時代を感じさせない、時代の先端を感じさせる方が良いと思います。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、購入のお取引をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
S様と初めてお会いしてから、約2年近くがたちましたが、お話が前に進み、大変嬉しく思います。
今後も、S様のお役に立てることが、ございましたら、微力ながらもお手伝いさせていただければと思います。
また、お困りの際は、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
D様
D様 2025年2月11日

いろいろありがとうございました

担当者さん、いろいろありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへお声がけ頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけるご住宅をご提案できた事、大変うれしく思います。
ご契約からお引き渡しまで様々な手続きがございましたがすぐにご対応頂き、余裕をもって安全に進めることが出来ました。
お引き渡しは終わりましたが今後も何かございましたらいつでもお声がけください。
すぐに駆け付け、お手伝いさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月8日

要望をよく聞いて対応してくれました

担当者さんはこちらの要望をよく聞いて対応してくれました。
とても助かり頼りになる存在です。
これからも面倒みて頂きたいと思っています。
担当者さんでなかったら他社も検討していたと思います。
そのぐらい信頼できる人です。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お褒めの言葉もいただき大変光栄でございます。
お問い合わせからお引渡しまで、S様から些細なことでもご連絡いただいたことで無事にお取引を完了することができました。
新しくご家族の生活が始まることをとても楽しみにしております。
今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月3日

質問に対しての回答が誠意的だった

質問に対しての回答が誠意的だったので良かったです。
他社の時にあった全体的な取引に関しての不安感はありませんでした。
東急リバブルさんの問題ではないですが、マンション側の問題でリフォーム期間が長かった為、その点は不安になりました。
今後、購入を検討することがあればまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高円寺センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
早期に取引の流れについてご理解頂きありがとうございました。
今後、購入を検討の際は是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 518件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる