売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
無理な要望に挫けずに対応してくれた
こちらの無理な要望に、挫けずに対応してくれた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用頂き誠に有難うございました。
なかなかご希望に当てはまる物件が出てこない中で、何度も条件を擦り合わせ迅速なご対応いただきましたこと改めて感謝申し上げます。
無事にご希望に添う物件でご成約になりましたこと大変嬉しく思います。今後のご自宅の完成も楽しみにしております。
ご売却についてもご希望に添えるよう尽力いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。
説明もわかりやすかったです
親切・丁寧に対応していただき、説明もわかりやすかったです。
センターからの返答
この度は、中野センターにて、ご購入およびご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
I様のお住み替えに携わることができ、私自身とても光栄に感じております。
来年に予定しているご自宅のご決済まで微力ではございますが、しっかりサポートさせていただきますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
生活をイメージしながら接して頂ける方と思いました
私たちのニーズを適切に把握し説明と提案をして頂けて、非常に信頼のおける担当者と感じました。
私たち家族の生活をイメージしながら接して頂ける方と思いました。
夫婦で慎重に物事を進めたい性格なのですが、細かいことまで色々質問しても確りとまた迅速に回答頂き、一つ一つ納得しながら進めることができました。
初めての不動産売買取引でしたが、痒い所に手が届く手厚いサポートで安心して進めることができました。
物件を決めるまで相当期間がありましたが、担当者の方が嫌な顔ひとつせず都度丁寧に提案してくれた点も好感が持てました。
センターからの返答
H様、この度は、購入のお取引をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
H様と初めてお会いしてから、約1年がたちましたが、H様のご希望に沿ったご提案、ご契約ができたようでしたら、大変嬉しく思います。
H様のお人柄に、「必ず良い不動産をご紹介する」と強く思っておりましたが、今回のようなご契約ができたのも、ひとえにH様のおかげと改めて感謝申し上げます。
今後も、お役に立てることがございましたら、是非、お気軽にご連絡ください。
末筆ではございますが、H様ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
安心して任せる事が出来た
全般に安心して任せる事が出来た。
他社との取引は経験が無いので比較出来無い。
センターからの返答
U様、この度はご成約誠におめでとうございます。
懇意にしている売主様より、未公開情報として、ご成約までサポートができたこと大変うれしく感じております。
建築については少し先にはなるかと思いますが、素敵なお住まいの完成楽しみにしております。
また、お困りの際はお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
旧居まで送迎していただき感謝しています
購入物件の内覧を複数回行ったが、丁寧な説明で納得が行くまで対応していただけた。
高齢の家族の為に旧居まで送迎していただき、感謝しています。
センターからの返答
いつも大変お世話になっております。
この度は弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございます。
ご希望のエリアで中々物件が見つからなかった中、気になっていると仰っていた物件が売り出されたときは私もすごく嬉しかったです。
また、現在もご購入いただいた物件が快適とお伺いして、大変嬉しく思います。
今後お困りごとや、ご相談事などが出た際には、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
リフォーム業者さんも紹介してくださった
担当の方がとても親身に対応してくださり、リフォーム業者さんも紹介してくださったので最速で助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は当社にご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
ご事情をお伺いさせて頂き、スピード感のあるお取引やリフォーム会社等の関連会社のご紹介が必要だと考えました。
結果として、ご満足いただける形でお住いをご購入頂けたこと、本当に嬉しく思っております。
今後もお困りのことがございましたら、どんなことでもお申し付けくださいませ。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応
よかった点
丁寧な対応。
改善点
手数料等の領収書発行がなく、事後問い合わせを行い発行してもらった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様に、ご準備いただく書類等、迅速にご対応いただき、無事にお取引を終えることができました。
仲介手数料の領収書の件はご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
以後お客様への事前のお伝えを徹底して改善してまいります。
引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
素晴らしいセールスの方だと思います
素晴らしいセールスの方だと思います。
東急リバブルさんを代表するエースになって欲しいと、心の底から思わせてくれる方です。
センターからの返答
この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きましてありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、ありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き、感無量でございます。
これからもユーザー様に応援して頂けるような営業マンを目指して、日々取り組んでまいります。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
また是非お願いしたいと思っております
担当者様との連絡がLINEだったため非常に連絡しやすく、お返事もすぐにもらえて、メールや電話に比べて非常によかったです。
こちらの要望にも丁寧に答えてくださり、ありがたく思いました。
物件や周辺情報などの説明もわかりやすく、様々なことに精通していらしたので、安心して購入を進めることができました。
気に入った部屋を探すことができ、入居が楽しみです。
今後、賃貸、売却など検討する際には、また是非お願いしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社でご購入のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、現地に何度も足を運んでいただきありがとうございました。
ご契約時もいろいろ事前にご準備いただくものがありましたが、U様にご協力いただいたお陰でスムーズにご契約を進めることができました。
今後、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
東急リバブルは細かい親切な対応をしてくれる
昨年子供が他社を利用してマンションを購入しました。
その対応と比較して、「東急リバブルは細かい親切な対応をしてくれるね」と話しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度はご購入のお手続きに関して、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様とご家族様からいただいたお言葉を多くのお客様に仰っていただけるように頑張りたいと思います。
お住まいになる中で、お困りな事がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。