Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月25日

入居するまで3ヶ月という短期間でした

WEBでこの物件を見つけ、見学してから実際に入居するまで3ヶ月という短期間でしたが、担当者の方の適切な対応によりスムーズに進められて、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

"
K様、この度は弊社リノベーション物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
K様の担当をさせていただくことができまして、大変嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご依頼くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年11月1日

接客姿勢が好印象でした

担当者の方の接客姿勢が好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はF様のご協力がなければ、スムーズなお取引を行うことができませんでした。
誠にありがとうございました。
次回のお取引につきましてもしっかりご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月31日

とても良い買い物でした

とても良い買い物でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
S様には、別の不動産で一度お申込みをいただきましたが買い逃してしまった経緯があり、今回の不動産を購入いただくことができ大変嬉しく思います。
また、お困りごとなどがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月3日

大変満足

大変満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、重要な不動産購入の仲介をお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様のお役に立つことができ、大変嬉しく思っております。
ご契約後のリフォーム打合せ・銀行とのやり取り等、スムーズにお手続きが進みましたのも、T様がお忙しい合間を縫ってご対応してくださったからこそです。
ありがとうございました。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたら、是非東急リバブルにお声掛け頂ければと思います。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月1日

何も問題ありません

何も問題ありません。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度、弊社に投資用不動産のご購入のご依頼頂きまして誠に有難うございました。
迅速にご対応頂いたおかげで無事にご決済まで完了する事が出来ました。
引続きご相談事ございましたらお気軽にご連絡頂けましたら幸いでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月21日

こちらの判断を尊重し待っていただいた

4・5社にお世話になり、物件選びを進めてきましたが、以下の点について良かった点が挙げられます。
・当方の希望とは合わないが不動産会社が販売したい物件を紹介したり、売り込む姿勢が全くなかったこと。
・物件の価格交渉でギリギリ価格が合わなかった際にも、契約を進めることなくこちらの判断を尊重し待っていただいたこと。
悪かった点はあまり思い当たりませんが、非常に物腰柔らかでスマートな対応をされる方だったので、逆に相手側との価格交渉においてどこまでハードに交渉いただけたのか、本当にぎりぎりの着地点を示していただけているのか、そのあたりが心配になることもありました。
ただ、このあたりは両立が難しいところもあるので、結果としては満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、目白センターをご利用頂きましてありがとうございました。
M様とのお住まい探しは、土日の夕方のご来店から始まりました。
当日、ご条件に合う物件があったために、即ご内覧いただき、気に入って頂くも条件交渉が不成立。
その後、今回のご購入物件と出会い、紆余曲折はございましたが、ご納得のいく形でお取引が出来たのかと思います。
今後は、お住まいが近くなりますので、街で見かけましたら、お声がけ頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月23日

スムーズに進めて下さり大変感謝しております

かなり前になりますが東急リバブルさんを利用した事があり、その時とても良いイメージがあったので今回もお願いしました。
日程もタイトでしたが、全てスムーズに進めて下さり大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、いつも快くLINEにてご連絡いただき、こちらも大変スムーズにサポートさせていただくことができました。
S様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談いただければと思います。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月6日

希望が固まらない段階から親身に相談に乗ってくれた

どのような住宅を購入したいか、希望が固まらない段階から親身になってご相談に乗っていただき、大変有り難く感じております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご契約おめでとうございます。
また、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様のご購入のお手伝いができ光栄でございました。
条件が定まらないなか多くのご案内を重ね、いいお部屋をご提案できたこととてもうれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月20日

親身になって相談に乗って下さった

よかった点
親身になって相談に乗って下さったところ。
悪かった点
強いて言えば、大手の企業さんということもあり、良くも悪くも決まりがしっかりしていて、少し融通が効かなかったところ。
意見・期待
マンション購入後のサポートに関して、しっかりとしたサポートを期待しています。
他社との比較
購入時だけでなく購入後のことも考えると、大手の東急リバブルさんだと安心感と信頼感があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
私の都合まで気遣っていただき、心よりお礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

1
H様
H様 2024年5月12日

真摯に対応していただいていた

担当者様というよりは、組織としての対応が今回のようなものであれば、非常に不信感が募るお取り引きだったと思っています。
具体的には、契約に関わるやり取りの際に回答が曖昧であったり、後日異なった連絡が入ったり、我々手動で事実確認をしないといけないなどの事象が複数発生していたにも関わらず、上長や会社としてのフォロー体制が変わることなく、その後も不安なやりとりが継続されました。
ご担当者様自身は真摯に対応していただいていたと認識しているので、その人が悪いと言いたいわけではないです。
ただ我々の求める情報やスピードに対しては、お一人での対応では回っていなかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社売主物件をご成約いただき、誠にありがとうございました。
H様への説明や配慮が至らず、ご心配とご不便をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
本来当たり前のことではございますが、個人としても組織としても行き届いたサポートができるよう、体制の見直しをいたします。
ご親切にご指摘いただき、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 190件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる