ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年3月7日

スピーディーな対応と柔らかな人柄に全て安心できた

悪かった所は一切ございません。
知り合いや今までの不動産会社の方々にあまり良いイメージを持っていなかったが、担当者様のスピーディーな対応と柔らかな人柄に全て安心できた。
担当者様を通して初めて物件を購入できた事を幸せに思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご家族のお買い替えをお任せいただき誠にありがとうございました。
多大なご協力をいただきスムーズにお手続きを進めさせていただくことができました。
ご新居や不動産の相談はお気軽にご連絡をいただけると嬉しく思います。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月24日

お陰で良い住まいに出合うことが出来ました

初めてのマンション購入で分からないことだらけでしたが、丁寧にサポートして下さり、安心して購入手続きを進められました。
マンション内見の際も購入を急かされることは一切なく、「じっくり考えて下さい」とお時間を作って下さいました。
担当者Aさんと担当者Bさんのお陰で、良い住まいに出合うことが出来ました。
素敵なご縁に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
賃貸からのお住替えで、期間も短くタイミングが難しいところもあったかと存じますが、無事にスムーズなお住替えをお手伝いできたこと、大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月22日

大手ならではの安心感がございました

最後まで大手ならではの安心感がございました。
また色々と柔軟にもご対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、お世話になっております。
この度は不動産のご購入に関しまして、弊社ご利用いただきありがとうございます。
またお取引の機会がありましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

4
N様
N様 2025年1月26日

きちんとした接客ができる方だなと感じました

色々な手続きが苦手な私ですが、担当者さんは嫌な顔せずに対応してくれました。
若いのにきちんとした接客ができる方だなと感じました。
担当に対してではなく会社に対して、火曜・水曜日休みって部分で、連絡した後に空白になるのがちょっと気になりました。
休みだから返信が欲しいってわけではないです。
時代の流れで週休2日なのは理解してます。
仕事柄土日が動けないので平日が調整しやすいのですが、リバブルさんが休みなので動けないという点だけが気になりました。
なので、アンケートの「また依頼したいか?」の部分は「やや思う」にしました。
急ぎの時は連絡が早く取れる場所にお願いするかもしれません。
リバブルさんは、担当者さん以外の社員さんもとにかく接客がしっかりしてるのが良かったです。
気持ち良い買い物、お金の支払いができました。
小さな不動産屋は言葉遣いや接客対応に不満を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入に際しまして弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでお時間がありましたが、たくさんのご協力に感謝申し上げます。
お仕事もお忙しいなか、いつもご対応いただきありがとうございました。
合間を縫って何度もご案内させていただき、無事にご希望のお住まいをご提案をすることができたこと、大変嬉しく思います。
また不動産の事で何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月19日

価格の交渉も尽力してくれたことが良かった

たくさんのスタッフがいると対応が雑になりがちだが、親身に対応してくれたのと実際に価格の交渉も尽力してくれたことが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、無事にお引き渡しまで完了することができました。
また、不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
寒くなってまいりましたのでくれぐれもご自愛ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月10日

物件紹介が希望条件に合い的確であった

タイミングであったと思うが、担当者からの物件紹介が希望条件に合い的確であった。
適宜大まかなスケジュール感を示していただけたことが大変ありがたく、スムーズに取引を進めることができました。
また、タイトなスケジュールの中、問い合わせやオンラインでの対応と柔軟に対応していただけたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お手続きが多くご負担もあったことかと存じますが、最後まで快くご対応いただき誠にありがとうございました。
また不動産の売買に関しまして、お役に立てることがありましたら、お気兼ねなくお尋ねくださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月10日

全てにおいて満足しています

全般的にレベルが高く、安心して取引ができました。
初回の連絡からのレスポンスの速さ、連絡の頻度と密度の適切性、スケジュール管理まで、全てにおいて満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は不動産のご購入に際しまして弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約からお引渡し迄お時間がありましたが、諸々のご協力に感謝申し上げます。
また不動産の事で何かお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくお尋ねくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月8日

任せて安心で良い取引ができました

任せて安心で良い取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約前からS様ご夫婦とはお打合せを何度もさせて頂きましたが、結果として、事前準備をしっかりしたことでスムーズかつ安全なお取引を実現させることができました。
これからも不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き東急リバブルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月26日

駐車場確保に御尽力いただきありがとうございました

購入後の質問も売主様に確認していただき、迅速なご対応をありがとうございました。
また、駐車場確保に御尽力いただき、ありがとうございました。
希望通り、終えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
長期間お探しになられていたと伺いましたが、最後にはご希望のお住まいをご提案をすることができたこと、大変嬉しく思います。
またお仕事もお忙しいなか、いつもご対応いただきありがとうございました。
お取引は終えますがお力になれることがあればいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後も東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月1日

都合に合わせて何度も内覧に応じてもらえた

対応が早く、ラインで担当者と家族との連携がスムーズに取れた。
こちらの都合に合わせて何度も内覧に応じてもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社よりご新居のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお住まい探しをお手伝いすることができ、とても嬉しく思っております。
今後も、N様ご自身やご親族・ご友人の方々におかれまして、不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ私どもでお手伝いさせていただきたく存じます。
精一杯お手伝いさせていただきますので、いつでもご相談・ご紹介ください。

次へ
10 / 125件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる