ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月21日

大手だからこそ可能なサービスに大変満足しています

今回私は、所有していたマンションの売却後の引渡しまでに新しい不動産を購入する事を希望していたので、非常にタイトなスケジュールの中手続きを進める必要がありました。
さらに「子供の学区内の物件を探す」という条件もあり、候補となる物件が少ない状況でした。
そういった中で、他の大手不動産会社や町の不動産会社に相談に行きましたが、希望する条件に合っていない物件を提示されたり、納得していない物件を担当からしつこくプッシュされたりと、あまり満足のいく対応はされませんでした。
また、インターネットで何でも調べられるこのご時世に「この不動産会社にしか取り扱いが出来ない物件」や「未公開物件」というのは、ほぼ無いのだなと感じました。
そういった経緯もあり、マンションの売却でお世話になった東急リバブルの担当者様に相談したところ、目新しい物件を紹介していただく事はありませんでしたが、気になった物件があれば迅速に内見の手配をしていただきました。
また住宅ローンの仮審査において、上述した町の不動産会社では銀行への申し込みを全て自分で行いましたが、東急リバブルでは仮審査に必要な情報をヒアリングし、複数の銀行に一括送信していただけたので、非常に負担が少なかったです。
その他にも売買契約について、「いつまでに何の書類が必要」と分かり易くご提示いただけましたし、引き渡しまでのスケジュールをカレンダーにしてくださったので、しっかりと状況を把握しながら進めることができました。
私が思うに、不動産の購入において、信頼できる方に担当していただくというのは非常に重要な事です。
必要以上に営業を受ければ不信感を抱いてしまいますが、でも相談には親身になって聞いて欲しいと、大きな買い物である以上、買主はわがままになってしまうものです。
そういった中で、担当者様に受け持っていただけた事は私の幸運でした。
「迅速で親切丁寧な対応」「大手だからこそ可能なサービス」に大変満足しています。
また何かのご縁があれば、ぜひ相談に乗っていただきたいと思います。
この度は本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は非常に光栄なお言葉ありがとうございます。
今回お買い換えということもあり、非常にタイトなスケジュールの中でご売却・ご購入両方のお手続きを行っていただかなければならない状況でしたので、私としてもI様にとって最もストレスを減らすことを最優先事項として動かせていただきました。
そんな中でI様は、私がご案内した日程の何倍も早く様々なお手続きを進めていただいたため、非常に私としても助かりました。
色々とご多忙の中、ご協力いただきましてありがとうござました。
是非今後も何か気になる点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
新居での新しい生活が、幸せと笑顔に満ちた毎日になりますようにお祈り申し上げます。

M様
M様 2025年1月20日

最初から最後まで担当者さんにリードして頂けた

初めての不動産購入となりましたが、最初から最後まで担当者さんにリードして頂けたため、安心して購入することができました。
取引を進める中で、所謂「物件の囲い込み」について、適切なコンプライアンス意識に基づいた発言があったことも好印象でした。
次回は売主としてもお世話になれたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお住まい探しについて、微力ながらお手伝いすることができ、大変光栄でございます。
契約から決済まで、M様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。
今後も何かお困りの事などございましたら、お気軽にご相談ください。末長いお付き合いができれば幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月19日

的確なアドバイスもしてもらえた

担当者さんには色々相談に乗って頂き、また的確なアドバイスもしてもらえたことで大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
O様にはご親族様のご売却に続いて、ご購入のお手伝いもさせて頂き、大変うれしく思います。
これから、建物の建築が始まると思いますが、完成が待ち遠しいですね。
完成したら一度お伺いさせて頂ければと思います。
今後とも何かご相談ごとございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月13日

人柄もよくスムーズに事が済みました

対応もよくわかりやすい説明、とても人柄もよくスムーズに事が済みました。
もし不動産の事の相談があれば、またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお世話になりました。
賃貸オーナー様からの購入打診から始まり、急なご状況だったかと思います。
銀行ローン等にむけて、銀行担当者とともにご準備いただきありがとうございました。
また機会があれば、ぜひご利用をいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月11日

都合のいいように誘導することはありませんでした

親身になって相談に乗って頂いた。
貴社にとって都合のいいように誘導することはありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介業者の中から弊社にてお買い替えの手続きを進めて頂き、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで無事にお引渡しまで進めることができました。改めて、感謝申し上げます。
今後とも、お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年1月6日

担当者さまの親切なご対応があってこそだと思います

私共がとても優柔不断で、いままで物件購入までに時間を有してきましたが、今回スムーズに進めたのは対応してくださった担当者さまの親切なご対応があってこそだと思います。
購入意思を決める前も急かすことなく状況を伝えてくださったのもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、アンケートへご回答頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
大きな買い物である不動産購入ですが、後悔の無いご決断を頂くことを一番大切にしておりましたので、結果としてご満足頂けたことは、営業担当として、大変嬉しく思っております。
また何か不動産に関してのご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月5日

良く理解した対応をしてもらえて、満足しています

こちらの要望を良く理解した対応をしてもらえて、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところ温かいコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
今回はお買換えということもあり、弊社の「立替払制度」をご活用いただきました。
ご自宅(戸建)の売却に必要な「測量」を実施しているタイミングからお買換え先を定期的に内覧していただき、弊社の立替払制度をご提供できるタイミングで物件をお決めいただきました。
都度ご連絡を取り合わせていただけたからこそ、お買換えを実現できたものと思います。
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月27日

安心して売買を行うことができました

気になる点や不明点を、電話やメールで気軽に伺える等関係を築きやすく、安心して売買を行うことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社Lidiasシリーズのマンションをご購入頂き、誠にありがとうございます。
Y様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了できました事、重ねて御礼申し上げます。
また不動産についてご相談がございましたら、是非お気軽にご相談下さい。
Y様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月23日

客観的な評価を述べて頂きとても参考になった

ご担当者は、物件の紹介時に当方が述べる印象に対して単純に意見を合わすのではなく、物件に対する客観的な評価を述べて頂きとても参考になった。
当方がご担当と離れた部屋の見学時にも、物件所有者である宅兼業者の担当者に色々とヒアリングをしているのも拝見し、1件1件非常に熱心に見ている印象もあった。
後日の質問事項についても極めてクイックリスポンスであり、関係者とのスケジューリングも円滑に進めていただき、結果として貴社の仲介に決めさせていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
様々なお褒めの言葉を頂きましたこと、感謝致します。
今後も、お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月17日

問い合わせしたい事が時を置かず解決した

ご担当者はお忙しいので電話が繋がりにくいこともありましたが、折り返しの電話があり、悩み事や問い合わせしたい事が時を置かず解決した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約の時期等がちょうど1年前のタイミングで、あっという間の1年でしたねと会話したのが印象に残っております。
なかなか折り返しのタイミングが合わずご迷惑をおかけいたしましたが、今後も何かとご縁があるかと思います。
引き続き、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 499件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる